二世帯 リフォーム フローリング ぴかたん! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴかたん!

みなさんこんいちわ!
今日は夕張まで行ってきました!

詳細について書こうと思っていたんですが・・
かなり長く今日の出来事を書いてやっと前振り部分書き終わったと思ったら誤って5ボタンマウスの親指部分にある「戻る」ボタンを押してしまって前のページに戻ってしまって・・過去記事として保存されてるかな・・と思って見てみたけどタイトルしか保存されてなくて書いた記事全部消えててもう1度書く時間も気力も無いので次の記事で1記事使って夕張の事書こうと思います・・

なダンデです!!


久々にやらかした・・
5ボタンマウスのページ親指の辺りにある「進む」「戻る」ボタンはすごく使いやすいんだけど・・何かの拍子に間違って押すと今回みたいに悲しい事になるのが辛い・・。
同じ経験ある人いませんか・・?

というわけで明日は1記事使って夕張の事書きますよ!
何しに行ったのかとかオイラの夕張おすすめスポットとか書いちゃうよ!


今日の本題はお友達の2次転職式のお話でっす!






2日前にもこさん家のやまぴかりゃさんの2次転職式があったんですよ

20時30分開始予定だったんですが
オイラが到着したのは9時も過ぎた頃
案の定・・


既に終了

既に転職は終了し2次姿になったぴかたんの姿が・・
あ、ぴかたんっていうのは勿論やまぴかりゃさんの事です
とある方が「ぴかさん」と言ったのを某ウサ子好きが「ぴかたん」と見間違えた事で生まれたやまぴかさんの新呼び名ですw


転職の瞬間を見れなかったのは残念ですが
とにかくぴかたんが転職できたのはめでたい事(´▽`)

誰かのように「ハルコン忘れたああああああああ」とならなくて本当に良かった
誰かって誰だかわかりませんけど


しかし2次転職式名物と言えば「ゲルダシャワー」
いつも強気なぴかたんもさすがにゲルダシャワーの洗礼にはかなわないようで
ゲルダシャワーの洗礼終了後はぐったりとしていました・・

その結果


つんつん

いつも中々近寄らせてくれないぴかたんにこんな事をしたり・・

ぴ、ぴかたんの頬をつんつんするだなんて・・・
う、うらやm(ry



さらに・・
疲れのあまり寝てしまったぴかたんが・・

暗闇の中で何かが・・

暗闇の中で・・・
何をされていたかは・・
オイラには全く分かりません・・。

「○○さんどこ触ってるんですか!」って某工事メット獅子が叫んだせいで某たぬぬさんに疑惑が浮上したとかしないとか・・。
(完璧に某工事メット獅子が作り上げた冤罪でs


とにかくぴかたん2次転職おめでとー!!



| トリスタ その他 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/216-2f20bec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

