二世帯 リフォーム フローリング UsacoEXPRESS Vol.2 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UsacoEXPRESS Vol.2

みなさんこんいちわ!
いよいよ明日2度目の抜糸に挑むダンデです!

既に1度経験しているので準備は万端だぜ・・
抜糸後1週間くらいは痛くてまともにご飯も食べられないんですよね・・。
だからカップスープとレトルトおかゆを買ってきました。
固形の食べ物は食べられないんだ・・。
それぐらい腫れて痛いんだ・・。

親知らずのバカやろおおおおおおおおおおお!!!

みんな・・オイラの生還を祈っていてくれ・・。


というわけで3日連続更新なしだった訳ですが
今月は中々時間が取れなくて更新率が悪いです・・。
でも見捨てないで!

火曜のメンテで5月イベントが来たみたいですが
まだ手をつけていないオイラは全く関係ない記事を書こうと思います。
以前発表してそれ以来音沙汰が無かった「UsacoEXPRESS」

約1ヶ月の間を開けてVol.2の掲載です。






UsacoEXPRESS Vol.2
A氏公然わいせつ罪で逮捕


UsacoEXPRESS


ついにカバリア島警備部が逮捕に踏み切った
以前から近隣住民から苦情が出ていたA氏だったが
これまではカバリア島の重要ポストに居るという事で警備部も手が出せなかった

今回警備部が動いた背景には
今後暖かくなりますますタオル一丁のA氏がやる気を出すと
新しくカバリア島に来た冒険者がドン引きし、カバリア島から去ってしまうのではないかと言う危惧があったからだと言う。
過去に数々のイベントで活躍したA氏であったが
今回の逮捕でタオル姿のA氏も見納めになるかもしれない








UsacoEXPRESSはこんな感じでトリックスターに関する嘘記事を書いていくつもりですw


UsacoEXPRESSを発表した時拍手コメで「日刊トリスタンに似てますね」っていうのがあったんですが
日刊トリスタンと違うのは「全て嘘記事」っていうところです
日刊トリスタンはプレイ日記を新聞風にしていますが
UsacoEXPRESSは基本的に全て嘘&捏造記事で構成される予定です。

今回もA氏が逮捕されるだとかいなくなるだとかそういう事は全くありませんw
でもこれは・・本当に運営に消されるかもしれない気がしてきた・・w

※特定の誰かを非難・中傷する目的はありません


| トリスタ その他 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

抜歯後でもご飯くってたよ!

| ケイト | 2009/05/15 00:51 | URL |

NoTitle

ケイトさん>
何故だ!何故大丈夫なんだ!w
オイラは2日目でやっと食べられるようになりました・・w
1日目とか漫画みたいに腫れてましたよ・・今も腫れてますけど・・w

| 管理人D☆ | 2009/05/16 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/218-fffe7a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

