二世帯 リフォーム フローリング 短かっ! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短かっ!

みなさんこんいちわ!
右のほっぺが漫画的表現のように腫れているダンデです!

いや~昨日抜いて来ましたよ、右下の親知らず
2回目で多少慣れている・・と言いたい所ですが抜歯の恐怖には慣れる事が出来ない・・。
もう抜歯って歯医者さんと患者の共同作業ですね。
1時間の手術が終わったら歯医者さんも汗だく、オイラも緊張と恐怖から汗だく。
というか手術に1時間ですよ!1時間口あけっぱですよ!全力で!
顎が疲れた・・っていうか顎痛い・・。

手術後しばらくして激しく腫れ始めましてね
もう「漫画かっ!」って自分で突っ込むほどですよ。
本当右側だけ顔の形変形してます・・w

昨日~から今朝にかけては歯をかみ合わせる事が出来ないくらい腫れてまして
ご飯もおかゆとスープだけだった程です・・。
今は大分落ち着いて普通のご飯も食べられるようになりました(´▽`)=3

しかしやっぱり親知らずの抜歯は恐怖だ・・。
多分残りの2本も抜く事になると思うので恐ろしすぎます・・。


さてさて
これから親知らずを抜く人に恐怖を与えつつ本題に入ろうと思いますが。
前回のメンテで始まった5月イベントをやってみましたよって話






さてさて
今回の5月イベントの内容は~

5月イベント

少女の願いをかなえてください☆

トリックフォーチュン(だっけ?)で有名な「星を見る少女エイル」さんが主役らしいです。
自分で「星を見る少女エイルです!よろしくねっ☆」って言ってますから
多分「星を見る少女」までが苗字で名前が「エイル」なんでしょうね。
名乗る時に「星を見る少女」なんて通り名?は付けないですよね、だから苗字としか思えない。

なんて戯言はこの辺にしておきまして~。


さっそく5月イベントを進めようと思います。
イベントと言えばメガロという事でいつもの通りメガロ中心に行くと・・。




エイルさん

何か変な子が出てきました。



この子・・
少女とか言ってたけど・・

エイル

男が女装してるだけなんじゃないか?
ってくらいですね・・いや、どこがとは言いませんけど。

というか右手の向きおかしくないかこれ・・。
そして目の色が違うのは影の具合なのか、完全に色が違うのか判断が難しいな。
さらに冷静に見ると微妙に服が異次元な感じが・・

いや、やめておこう・・そんな事を言い出すときりが無い!


まぁとにかく話を聞きますと
なんでもこのエイルさんが占いを始めてからお客が100万人に達したとかで
特別なカードパックをプレゼントしてくれるらしいんですよね。
このカードパックは1枚しか入っていない通常のカードパックと違いカードが3枚入っているらしいです。
さらにカードパックから出てくる領収書を見せるとトリックフォーチュンが半額になるとか。


ふむなるほど・・。
既に狩りや掘りや合成を超越した存在になっているオイラにはあまり魅力が無いですが・・。
とりあえず続きを聞いてみましょう。


早くあげたいけど

ゲームバランスがなんとかかんとか・・・!?
そ、それって・・・

おや?誰か来たようです
ちょっと見てきますn









宅配でした^^



その何とかかんとか言う人がどうしたんですか?

ポテトチップ

ほほぅ・・
ようするに 買収 ですね^^

ポテチ10袋で買収とはその人たちも軽く見られたものですね・・w
まぁそれくらいならすぐ集めてきますよw



言っちゃった☆

もう完璧悪女にしか見えない・・w
ハッ!まさか・・買収用のポテチを集めさせて何か問題が起きた時ポテチを集めたオイラを犯人に仕立て上げるつもりなんじゃ・・!?


・・・さすがに考えすぎか・・w




ポチは「マリンデザートへの道」にいるよ~とか言われますが
普通にメガロ南東にもいるのでこっちで狩る事にします。

どうやらトリックスターのイベントに登場するNPCは虚言癖があるようですね、皆さん気をつけましょう。


と、いうわけで

ポチ

狩るべし!!


ポテチはドロップ率も高いので5分くらいで集まりました!


ポテチ10袋を持ってエイルの所に行くと・・


5月12日の定期メンテ

え?終わり?
5月12日のメンテまでって今日は既に16日なんですけど

そうか、セレモニアに行けばまだ何かあるのか!
よし行くぜ!!










いねぇ!

どこにもいねぇ!!
どういうことだ!何かの罠!?

ポテチ集めさせといて何もありませんでした!的な罠!?




どういうことだキバヤシ!



って思ったらこんなん見つけた

公式説明

ちょ・・え!?そ、そんなのすぐ直せそうなんですけど・・直しましょうよ・・。


しかしそうすると本当にポテチ10個集めて終了のイベントなのかな・・。
何ですかこのある意味過去最高のイベントは\(^o^)/

とりあえず5月19日のメンテを待つ事にしましょう・・。




スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

エイルは、通○人さんとか、兎の○ねさんとかに頼めば適正よりおおき・・・

どこがとは言いませんが。

人によって腫れるんですね~
自分一番腫れても、他の人が見れば、ああ、まぁ腫れてる、レベルでした。
(自分でも割とそうだった。

ふぁいと☆

| ケイト | 2009/05/16 23:10 | URL |

NoTitle

早く完治しますように(祈
エイルは公式ツンデレだそうで、1回だけパラダイスで話しかけて冷たくあしらわれた私としては、偽者だと思うんですけどね、広場にいるの。
で、19日に本物が出てくるのでは・・と思ってます^^b

| クラリス | 2009/05/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うはぁ><またも親知らずを抜いたですか!
想像しただけで痛いです;

お!イベ情報。('-'。)(。'-')。ワクワクと思ってたら・・・w
まさかのオチwww

| みゅー | 2009/05/18 12:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ケイトさん>
なるほどなるほど・・w
そのラインナップで何となく分かりますw
何がとは言いませんが・・w
でもそんなエイルは見たくない気もする・・w

オイラの場合は相当腫れるタイプだったようです・・。
今は大分落ち着いてます!
金曜に抜糸なのでそれまでdkdkですw

クラリスさん>
祈っていただきありがとうございます><。
おかげさまで大分症状が落ち着いてきました・・w
今日で19日になったわけですが・・
あれって・・ツンデレですか・・?
ツンツンとしか思えませんでした><。

みゅーさん>
また抜きました・・全部抜くかもしれません・・w
親知らずの馬鹿あああああああああああ

今回まさかの2段構えでしたw
今日続きを書いてきましたのでよかったら見てください!w

| 管理人D☆ | 2009/05/20 01:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 11:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/219-e9938cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

