二世帯 リフォーム フローリング スティーブリュー以来の殺意 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティーブリュー以来の殺意

みなさんこんいちわ!
花畑牧場生キャラメル全種類制覇まであと2種類のダンデです!

抹茶味とバナナ味以外は全部食べました!

ノーマル味・いちご味・チョコ味・ホワイト味・夕張メロン味・宮崎マンゴー味・ハスカップ味は制覇しました!

今の所お勧めトップ3は
1位:夕張メロン
2位:チョコ
3位:ノーマル
って感じでしょうか。

夕張メロン美味しいよー夕張メロン(*´ェ`*)
チョコも濃厚な感じで美味しい(*´ェ`*)
そしてノーマルも鉄板の美味しさ(*´ェ`*)

宮崎マンゴーとかは結構期待してたんですが割と期待はずれでしt
何味か言われないで食べたら何の味か分からない感じ。
いちごは果肉入りで中々の美味しさ。
ホワイトはそれなり。
ハスカップもそれなり。

あとは抹茶とバナナなんですが
バナナ食べてみたい・・!
基本的にバナナ系の食べ物ってはずれが無いと思いませんか?
でも前夕張行った時は売り切れだったんだ・・。
やっぱそれだけ人気あるって事なのかな?

道外の人がお土産に買って行くのにはやっぱり夕張メロンが最適だと思うなぁw


さてさてそんな生キャラメル談義は置いておいて
5月19日にセレモニアに現れると言うエイル?の元に行って来ました









ポテトチップを10袋集めてもって行っただけでイベント終了かと思われた5月イベント
まさかの2段階だったと言う事で
さっそくセレモニアにいるというエイルの元に向かいました

すると・・



セレモニア

こんな所にいた
何でこんな端っこにいるんだよ

メルとアイラの「ちっ 邪魔くせぇな」って声が聞こえてきそうですよ。



さっそく話しかけると

何の話かわからない

( ゚д゚)ぇ・・





何のこと?

( ゚д゚)・・この会話のどこに名誉毀損になる要素が・・






これは何?

土下座させるくらいじゃないとって・・
それはあなたを無理やり土下座させて良いと受け取ってよろしゅうございますか?(#^ω^)





ふん!

ってやっぱり覚えてるんかい!?
今までのやり取りは何のためだよ・・


ちょっとピクピク来ましたが何とかカードパックと交換する事が出来ました・・



その後

馬鹿の声

こんな事言われましたけど・・。
こいつ良くこんな事言えるな・・。
こんな酷いセリフ思いつきもしないぞ・・。


で、さっそくカードパックを使ってみたんですが
中から出てきたのは・・





手紙

何これ?
手紙?ラブレター?

実はツンデレでプレイヤーに愛の告白?


これはwktk!!
さっそく開けてみよう!











内容

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚ )


















エイル・・てめぇに・・!


その後ケンシロウの甲高い声がカバリア島に響いたとか響かなかったとか

馬鹿って5回も言われてるし!
スティーブリュー以来の敵認定!!!!

エイル・・俺は!お前を!!許さない!!!


一応手紙はとっておくけどな!

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

偽者かと思ったら演技してた、ってことなんでしょうか?
(Gクレイマイチわかんない)
まぁ、口調は元に戻っているみたいですけどね^^;
それにしても公式ツンデレキャラってことですが、デレ部分はどこに・・

| クラリス | 2009/05/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

クラリスさん>
返事が遅くなってすみませんでした><
恐らく・・そういう事なんでしょうねぇ・・w
何だか今回のイベントは良く分かりませんでした・・。
デレが訪れる事はあるのか・・。
それともまだ一度もデレは出ていないのかな・・w
デレ部分を発見したら報告しますね!w

| 管理人D☆ | 2009/05/26 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/221-1f8b7913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

