二世帯 リフォーム フローリング 5月イベントは5月病 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月イベントは5月病

みなさんこんいちわ!
ファミチキ美味しいよファミチキ(*´ェ`*) なダンデです!

皆さんファミチキ食べた事ありますか?
オイラは結構最近まで食べた事ありませんでした!
だって北海道にファミマ進出してきたのここ数年だし!

まぁそんな訳で少し前にファミマデビューとともにファミチキデビューも果たしたオイラなんですが
ファミチキ美味しいよファミチキ(*´ェ`*)

ファミチキみたいなジューシータイプのチキンは結構多いと思うんですよ
きっと各コンビニチェーンにもありますし
モスバーガーのモスチキンや黒胡椒チキンなんかもそうですよね。

オイラの中でジューシータイプのチキンと言えば長らくモスチキンでした。
その後同じモスの黒胡椒チキンに出会い、お気に入りになってたんですが。
ファミチキも美味しいぜ・・。
今日も小腹が空いた時に食べてしまった・・160円という手軽さだし美味しいし・・。
ファミマめ・・俺を太らせる気だな!!

でもファミチキにも1つ欠点があるんですよね
それは・・


注文する時少し恥ずかしい


何故ファミマチキンじゃなくてファミチキなんだ・・。
何故略しているんだ・・何か恥ずかしいじゃないか・・w

駄菓子菓子

またいつかはにかみながら「ファミチキ1つ・・///」と注文するダンデがどこかのファミマに現れるに違いない・・。




と言うわけで続きからは5月イベントその後







前回
5月イベント後半についてレポートしました
結果的にはエイルに見事に騙されたプレイヤー一同
オイラにいたってはスティーブリュー以来の敵認定。
ケンシロウに出張って貰うほどの事態に発展してしまいました

しかしオイラはここで思いました。

あれ?セレモニアにエイルがいるって事はメガロにいたエイルはどうなったんだ?と。

そこでオイラはすぐにメガロへ向かいました
すると・・。



既にいない

いない・・。
ある意味いなくて良いんだけどいない・・。

でもこれまずくないですか?
だってイベント期間は5月12日~5月26日と公式ページに書いてあるのに
現時点でイベントクエストの進行は不可能になっているんですから。

イベント期間が2週間あるのに最初の1週間しかクエを受けれないなんておかしな話あり得ないですよね。
Gクレついにおかしくなったか・・。

って思ってたら
公式にこんなページがありました。


これは・・


NPCを撤去する記載が無かったっていうか
イベント期間中にクエ提供NPCを撤去する事事態がおかしいだろ・・。
別のマップに行けば同じNPCがいくらでも存在してるのは勿論
下手したら同マップ内に2体以上存在する事もあるんだから撤去の必要なかったと思うんだけど。
しかもこのイベントをある意味で「延長」するとかもうね・・。
イベント内容も対応もお粗末過ぎるとしか言いようがない気がします・・。


いやはやいやはや
Gクレさんも困ったものですねぇ・・

とか思いながらメガロを後にしようとしたところ


おや?

あれ?

こんなところにエイルのテントが・・。
何だこれ・・とりあえず話しかけてみるか



すると

ため息も枯れる・・?

すんごい毒舌でなんか言ってます・・
いつもこんな毒舌のひとりごと言ってるのだろうか・・。

それにしても馬鹿馬鹿ひどいんじゃないか!?




馬鹿の1人・・

ば、ばかとは失礼な!
お前が騙すような事するのが悪いんだろ!!




せめてもの慰め

な、なんだって?
馬鹿馬鹿言われてるのが気になるけど何かくれるって言うなら許してやっても良いぞ・・。

ってまた嘘なんじゃないだろうな?



本当に馬鹿

・・・こ、交換しますよ(ヒクヒク



で、貰ったのがこれだ

カードパックNo.5

星のカードパックNo.5

これクリックしてまた「馬鹿ね」みたいの出てきたらモニターを割ります。
さぁ開けるぜ・・


ポンッ(効果音



星のカードNo.99

こんなのと




星のカードNo.98

こんなのが出ました



何これ?
何か・・良い物なの?

ニワトリとミラボーさんのカードなんだけど・・。
え?何?今回のイベント報酬って・・これだけ・・?

何かこれって・・凄い貴重なカードって訳でもないんじゃないの・・?
だって


3枚目

No.98とか3枚目だし・・。



な、なんじゃこりゃあああああああああああああ!
なんだ今回のイベント

あまりにも突っ込みどころ多すぎるだろ・・
というか突っ込みどころしか無いだろ・・。

もう何が何やら分かりません
誰か説明してえええええええええええええ


スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

星カード フォーチュンしなけりゃ ただのゴミ

ということで、占いしなければ使うことないんですね~^^;
ちなみに自分も未だにしてないです。
ブルコラでクエ消化してからでないと占いしてもらえないそうですし・・メンドクs

| クラリス | 2009/05/22 20:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

クラリスさん>
まさにその通り!

占いしなければ重量+アイテム個数を増やすだけの邪魔な存在です・・。
オイラは狩りとか滅多にしないから占いも全然しないんですよねーー。
ブルコラのクエは結構簡単でしたよw
でも需要があるかと言うとそんなに無い気もします・・w

| 管理人D☆ | 2009/05/26 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/222-c4134949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

