二世帯 リフォーム フローリング ヤツがエブリデークエストだと? Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツがエブリデークエストだと?

みなさんこんいちわ!
昨日・今日と連日雨模様の北海道からお送りしているダンデです!

結構久々の雨な気がします。
普通の人には雨は厄介なもの
ぬれるし、傘持っていくの面倒だし。
しかも何か気圧が低いせいなのか頭痛もするし。

でももしかしたら農家さんには恵みの雨なのかも?

北海道には農家が多いですからねー。
上手く実って欲しい物です。

先日は霜が降りてアスパラ農家のアスパラが全部ダメになった~
っていうニュースを聞きましたが。
農家にとっては天気が死活問題ですよね><

また穀物の相場も上がってきているという話ですし
庶民の食卓のためにも農家さんには頑張って欲しいです。

って何だこの前振り。


何だかよく分からない前振りになってしまったところでそろそろ本題に入ろうと思うんですが。
風の噂でヤツがエブリデークエストをしていると聞いたんですよ。






そのヤツとは勿論!

毒舌少女

毒舌少女エイルです!!

星を見る少女?
そんな名前はヤツには似合わない

毒舌つる○○少女エイルで十分です。

風の噂で聞いたんですよね
こやつがエブリデークエストを提供していると。

5月イベントでこやつの悪行を目のあたりにしたオイラ
また何か酷い事をしているんじゃないか・・?
そう思ったオイラは真相を確かめにやってきたと言うわけです!!

さっそく話しかけてみると・・

話しかけると

ほほぅ
今の所毒舌っぷりは出ていませんね。

風の噂によると人を探しているとの事だったので
一番下の選択肢を選びます。


「人を探してるという話を聞いたんだけど?」

すると・・

そっちかい

ちょww
人を探してるてそっちかいwwww

人探しのお願いじゃなくて
自分の手伝いをしてくれる人を探してるとか・・

最初から自分で行動を起こす気が無いですね( ゚д゚ )


と、とりあえず続きを聞いてみましょう・・
何があったんだね?





はなしNAGEEEEEEE

話NAGEEEEEEEEEEEEEE!!

NPCの会話にスクロールバーが付いてるなんて滅多に無いですよ!

この時点でも相当長いのにスクロールバーの下にはどんだけ続いてるんだy



1文字だけとか

1文字だけ!!!!!

スクロールバーの意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEE
1文字くらいどっか縮めようよ!
もったいないよ!!

3行に纏めろよ!


結果的には

モンタージュ

何だかよく分からないけど(長くて読んでないけど)
マリデザ・カバリア遺跡・ウブスのモンスターがドロップする
モンタージュ?を2個持ってこいって事らしいです。

ふむふむ

その3地域で取れるなら何となく真ん中を選んでカバリア遺跡に行ってみようか
まぁすぐ2個ならすぐ集まるでしょ





そう思っていた頃がオイラにもありました・・・





狩る

狩れども




狩る

狩れども




狩る

狩れども



出無い

本当に出るのか・・?
まさかまた嘘じゃないだろうな・・?


戻ったら
「馬鹿ね、そんなの出無いわよ」
みたいな事言われたらもう\(^o^)/


しかしこのままでは終われない!
これは・・・ドロップ率調査の出番じゃないのか・・?


と言う事で動き出したD☆
ドロップ率調査を試みるが・・・


続く。



おまけ

本日22時から転職式があるんだってさ!

5月23日(土)
22時~ オーロラch
スキルマスターの神殿

*・.Confeito.・*2次転職式

・みるさん
・がくさん

2次転職できNEEE式

・枝梅さん

こんぺいとーのゲルクポの試練を見たい人は差し入れゲルクポもって集合だZE!

| トリスタ その他 | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エイラにだまされた?

モンタージュはかなりDrop率が低いそうです
私はこの前のポテチ集めで1枚だけ入手しましたが
Base不足(現在27)で使えないので
露店に出したら10萬Gで即売れでした

お?これは久々に1000発調査の出番ですね?
しかしホントに出なかったらこの記事通りということに‥
そこまで悪かったらこの前の
男性説を信じて行きたいと思います

| heinschmitt | 2009/05/24 05:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

禁止キーワードがどうのこうので30回ほど見直したのですが
どこがひっかかっているのかわからずこんな文章になってしまって申し訳ないです;;

昨日パラショ内にいましたよね?
実は私もいたんです、お互いサブでしたが^p^
大勢で楽しくチャットしておられたので結局声も掛けられず
・・・・・この意気地なしめ!

次は是非まったりお話ししましょう~(*´∀`*)ノ

| エリンギ | 2009/05/25 23:50 | URL |

NoTitle

heinschmittさん>
なんとー
そんなに出無いのですか・・
これはなおさら調査しなければなりますまい!
・・今日やろうと思ってたんですが緊急メンテで入れません・・これはまたしても3日連続更新無しの予感。

エリンギさん>
30回!?
そんなに何度もすみませんー><
何でだろう・・スパム対策で色々禁止ワードに入れてたのでそのせいかもしれません><
パラショにいましたよーーー!!
話しかけてくれて良かったのにーー!!
次は是非話しかけてやって下さい!
今はウサ子でinする事が多いので見かけたら1:1下さいよーw

| 管理人D☆ | 2009/05/26 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/223-85fddb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

