二世帯 リフォーム フローリング もはや月刊ウサ子ニュース Vol.9 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや月刊ウサ子ニュース Vol.9

第1第3日曜日はウサ子ニュースの日!!

って決めたはずだったんですが・・。
4月19日から約6週間ぶりのウサ子ニュースとなってしまいました・・。

何故こんな事が起こってしまったのか!?

5月第1日曜日は5月3日
この日はゴールデンウィーク真っ只中

D☆・・はしゃいでました。
はしゃぎすぎてウサ子ニュースの更新するの忘れてました(。-_-。)

そして第3日曜日は5月17日
D☆・・忘れてました。
ウサ子ユースの存在を忘れていましt

やっちゃったね(*'ω'*)テヘ☆


先日inした時にとある方に言われました
「忘れるなんてウサ子好きにあるまじき行為だ!」と・・。

な、何と言う事でしょう・・
ウサ子好きのパイオニアと言われている(?)オイラがウサ子好きにあるまじき行為だなんて!!?

これは・・
6月のウサ子ニュースは気合いを入れなければなりませんね!!!


決意を新たにしたところで1ヶ月半ぶりとなるウサ子ニュースをお届けしたいと思います。
今回のニュースは

【驚愕】忘れられた"ウサ子"

です。








ニュースを紹介する前に今回のウサ子広報活動について報告致します!
期間:4月19日~5月30日
撮影したウサ子の数:15人


6週間分の撮影人数にとしては非常に少ない!
1週間に3ウサ子も撮影していない!!

違うんですよ
決してウサ子への愛が冷めて来たとか別の対象を発見してしまったとか
そんな事は少しもありません!!

オイラのウサ子への愛は全く揺らいでいないんです・・が!
いかんせん今月は・・ほら・・5月だし・・?

何が言いたいかは分かりますね・・?
つまりそういうことなんですよ・・。

まぁこの辺の言い訳は明日更新予定のアクセス解析記事にて!



オイラのウサ子への愛が揺るぎ無いものだと確認した所でカタログ候補さんの掲載に移りたいのですが
6週間ぶりということで今回はいつもより1枚多い3枚掲載したいと思います。


まずはこちら

野菜ウサ子

野菜ウサ子さん



続いてこちら

エージェント

エージェントウサ子さん



ラストがこちら

色違い

色違いウサ子さん


モザイクで分かりづらいですが
カタログ掲載まで想像しているがいいさ!w



ウサ子広報活動はこの辺にして
今回のニュース【驚愕】忘れられた"ウサ子"
をお送り致します。



先日
オイラは何気なくトリックスター公式ファンサイトリンクを見ていました。

今日確認した時点で152件のファンサイトが登録されています。
タイトルやバナー、紹介文などを読むと楽しそうなサイトが沢山ありますねw

特に紹介文は各サイトの管理人さんが趣向を凝らして書いている事が多く
面白い紹介文も沢山ありました(´▽`)


そこでオイラはふと思いました
ウサ子にスポットを当てた紹介文を書いている人はどれくらいいるんだろう?

ファンサイトリンクには

ファンサイト検索

このような検索機能が備わっています。

ここで「ウサ子」を検索してみよう!
きっとオイラと同じ志を持つサイトが見つかるはず!

何故いままで気づかなかったのでしょう・・!


さっそく検索してみますよー!!

すると・・















1件

このブログしか・・ヒットしなかった・・。

正直かなり予想外です。

しかも「毎週日曜にウサ子ニュース掲載」とかもう過去の話になってしまっています。
でも紹介文直すためにはわざわざ運営にメール送って修正してもらわないといけないんですよね・・。
面倒だから放置でいいか・・うん。


というかサイト管理人の皆さんどういう事ですか!?
何故「ウサ子」の文字を紹介文に使っていないんですか!!

皆ウサ子を忘れているんじゃないか・・。
普通に考えて紹介文に「ウサ子」の文字はかかせないだろう・・。

このブログの紹介文なんて3回も使ってますよ・・。


皆さん!ウサ子を忘れないでー!!



ちなみに
バニー、ウサギ、うさ子で検索すると各1個ずつヒットしました。


スポンサーサイト

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/226-483e2234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

