二世帯 リフォーム フローリング 2009年5月アクセス解析発表 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

今日から6月です!

ゴールデンウィークでウハウハな5月とは打って変わって・・
6月には国民の祝日が1日もありません!!!

某のびのびしてる方も某ロボットに言ってました
「6月は祝日が無くてやる気が出無い・・」と

その結果誰も働いてはいけないという「ぐうたら感謝の日」が誕生
休みになってみんなハッピーになるはずが
誰も働いてはいけないため親は料理もしませんし勿論お店も休み
その結果なんだかんだで某のびのびしている方は音痴なガキ大将にぼこぼこにされてしまうというね・・。

まぁぐうたら感謝の日はまずいですが
1日ぐらい休日を制定してくれてもいいんじゃないですか偉い人?

6月に入ると本格的に暑くなってきます
明日は北日本でも夏日になるところがあるようです。

これからの季節は夏バテ、熱中症など
暑さが原因の体調不良に注意したいですね。


そして5月には母の日がありましたが
6月の第3日曜日は父の日です。
普段あまり親孝行していない人もこれを機会に何かしてみてはいかがでしょうか?


そんなこんなで続きからアクセス解析





総アクセス数
3,840回(4,272)

総アクセス者数
2,396人(2,540)

※()内は前回の数字


5月は更新数がまさかの13記事
2日に1回更新のペースも守れていませんねー・・。

これはアレですね・・まさに・・
5月病
ウサ子カタログで5月病を防げるはずだったのに・・。
ウサ子ニュースを忘れ去っていた影響なのか・・。
激しく5月病に見舞われたようです・・。

13記事はさすがに少なすぎるなぁー
アクセス数、訪問者数も軒並み下がってしまいましたし
6月は5月の記事数、訪問者数を上回れるように頑張りたいと思います!


続いては検索関連です。


5月の検索数は~

210件でした!

こ、これは・・!
初の200件超えですよ!!
これまでの最大検索数が184件ですから
一気に30件以上増えてしまいました!

ただし
210件中119件はトリスタと無関係なフレーズでした!!
ククク・・オイラの無駄な語りや前振りが功を奏していますね・・。


そんな中ランキングがどうなっているかと言うと・・


第3位 ヴェスペリア関連 11件

4月の8件から件数が増え11件になったものの
ランキングは2位から3位に落ちてしまいましたTOV関連
しかしこれで何ヶ月連続でランクインしてるんですかこのフレーズ
そしてどれだけ未だにヴェスペリア読み込めない人いるんですか・・w
何度も書いていますが箱○本体製造日によって内臓ドライブが違います。
ドライブの種類によってはヴェスペリアを上手く読み込めないようです
ようするに古い箱○だと読み込めない可能性があります。
該当する方はサポートに電話しましょう!



第2位 夕張 花畑牧場 など 12件

やっぱ花畑牧場は大人気ですねー
夕張さくら祭の事を少し書いただけでこれだけヒットしますよ。
オイラはあとバナナ味を食べれば花畑牧場の生キャラメル全味制覇出来るんですが
バナナ味が中々購入できない・・。
これはよっぽど美味しいんじゃないか・・。

ちなみにオイラの中のランキングは
第1位 夕張メロン味
第2位 チョコ味
第3位 ノーマル味
第4位 いちご味
第5位 ハスカップ味
第6位 ホワイト味
第7位 宮崎マンゴー味
第8位 抹茶味
って感じですw

夕張メロンがやっぱり一番美味しいと思いますねーーこれはかなり美味しい。
チョコも少しほろ苦い感じがして好きw
ノーマルは鉄板w
いちごは種のつぶつぶが残ってて良い感じw
ハスカップは少し変わってるけど中々
6位以下はあんまり印象に残らない味
抹茶は抹茶好きの人は好きだと思うなぁw
オイラはそんなに好きじゃないので8位ですw

バナナはどこに入るのだろうか・・凄いおいしそうな予感なんだけどw


第1位 モス コーラ など 14件

まさかの第1位!
いやーびっくりですねーー!
誰が予想しただろうか・・このフレーズが第1位になることを・・w

皆それほどモスのコーラがペプシNEXになったのが気に入らないんだな!
コカ・コーラとペプシNEXは味が違いすぎますもんねー・・。
最初気づかないで頼んだ時は我慢して飲んだけど
それ以降はモスでコーラ買う気になれないね。
ペプシNEXはまずい

ペプシNEXはまずい!! (大事な事なので

ペプシNEXが好きな方申し訳ありませんでした


4月まで3ヶ月連続で第1位になっていたブログ名はかすりもしませんでした・・
少し残念ですが5月は更新数も少なかったし仕方が無いですかね><
6月の更新は頑張りますよー!

それにしても・・モスのコーラにこんなに反応があるとはねー・・。
モスにメールして何で変わったか聞いてみようかな。


ではでは続いてはネタフレーズのコーナーです

・女装
仕事ですか?
趣味ですか?
お願いですからオサーンのセーラー服とかは止めてください。


・つけ麺 否定
試しに検索してみたらスゲー過激なスレがヒットしてびっくりした
オイラはここまで否定してません(;・ω・)
というか「実はデブ疑惑」って何だwwww


・よつばと 連載中断
これ本当ショックなんですけど・・。
ただでさえ新刊出るまでに1年くらいかかるのにいいいいいい!!
早く続き読ませてくださいあずまさーーーん!!
あずまんが大王とかしりませn


・ユサコ
せつこそれウサ子やない


・辻さん♪のボイスペットが
どうしたんだああああああああああ


・夕張 行ってみた
なんか 歌ってみた みたいなノリですね
ちなみに夕張は・・凄く・・過疎ってます・・・。
まじで過疎っぷりが凄いです。

去年まではくねくね曲がりくねった道があったんですが
今年行ったら道が新しくなってて運転しやすくなってましたw
札幌から1時間半くらい、ドライブには最適な距離かもしれんねw
ちなみに夕張の話はこちら


・モス コーラ ペプシ なんで
分かる・・とっても分かるよその気持ち・・
ちょっとモスにメール送ってみますね。


・アスパラ農家 北海道
オイラのじーちゃんはその昔アスパラ農家でした
今は他の人に畑を貸してしまったので、自分の家で食べる分だけ作っています。
毎年おすそ分けを貰うんですが・・もう本当美味しい。
その辺のスーパーで売ってるのよりはるかに美味しいよ。
やっぱ新鮮さが違うのかなーー。

ちなみに個人的には茹でて食べるのが好きです(*´ェ`*)


今回のネタフレーズコーナーはこれで終了!
ネタフレーズだから仕方ないけど・・
全然トリスタと関係ないな・・

しかし5月はモス関連や夕張関連などの影響が大きかったですねー
6月はどんなフレーズが飛び出すのか・・w


ラストはアクセス元ランキングです

第1位 トリスタさーち 様 415件

第2位 寝落ち龍は名探偵 様 41件

第3位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 39件

第4位 劇座Clap*Pot活動日誌 様 32件

第5位 The Trickster Times 29件

第5位 ササクラ式 様 29件

第7位 お絵かき・さーきっと 様 26件

第8位 トリスタな世界 様 25件

第9位 殴り殴られ 様 24件

第10位 トリックスタープレイガイド 21件


上位10件のみ掲載

ランキングサイト様、相互リンクサイト様にはいつもお世話になっております。
本当にありがとうございます^^
ここには10個のサイト様しか載せていませんが
ここに載っていないサイト様にも本当にお世話になっております^^
当ブログも少しでも貢献できている事を祈りつつ
これからもどうぞよろしくおねがいします^^


これで5月のアクセス解析は以上となります
今日から6月になるわけですが
祝日が無い月なので普段より忙しく感じるかもしれません。
暑くなってくる季節でもあるので体調不良には気をつけましょう!

今月はしっかり更新出来ると良いなー


これまでブログ拍手に関して返信を怠っていましたが
今後はしっかり返信しようと思いますので今後ともよろしくお願いします><

2009年6月1日 管理人D☆



スポンサーサイト

| その他 ウサ子.com | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ポニーに乗っている”アイツ”に笑ってしまいましたw凄いどや顔に見えます。
今回もダンデさんの思惑にまんまと引っかかってしまいましたw

| ふりー | 2009/06/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ふりーさん>
ポニーのアイツに笑っていただきありがとうございますw
というかポニー・・小さすぎじゃないか・・w

そしてアイツはどこまで営業熱心なのでしょうかw

| 管理人D☆ | 2009/06/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

花畑牧場の成長

最近TVで沢山、田中義剛見かけますが、確かに売れに売れていて、どれだけ稼いでいるのか?
私は楽天のショッピングで買いましたが、確かに食べたらおいしかったですが、正直価格が高いと思いました。でもテレビではすべて手作業で作っているので逆に付加価値があるのかな?とも思います。
バナナ味は確かにトテモおいしかったですよ

| 花畑牧場 カチョカヴァロ | 2009/06/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

花畑牧場 カチョカヴァロさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
そうですよね~~沢山店舗建ててますし、かなりお稼ぎになってるかと・・w
私も同じ思いです、確かに凄く美味しいんですが、12粒で850円は高い・・!
花畑キャラメル1個で普通のキャラメル?が8個買えるわけですからね・・w
お土産には丁度良いですが普段買って食べるには高級です><
バナナはやはり美味しいのですかー!
ますます食べたくなりました・・情報ありがとうございました!

| 管理人D☆ | 2009/06/07 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/227-742c70c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

