二世帯 リフォーム フローリング トリスタで良くある事 1 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタで良くある事 1

みなさんこんいちわ!
よくレイトショーの映画を見に行くダンデです!

レイトショー良いですよー!
人は少ないし、料金も安くなりますしw

先日「スタートレック」見てきたんですが
面白かった!!

スタートレックって有名なドラマですけど
オイラは知識として知っているだけで内容はほとんど知らなかったのですが

映画面白かったですよー!
期待以上だったぜスタートレック・・!

いやードラマも全部見たくなりました・・!
丁度いまBSで毎週放送してるみたいなので次から録画して見ようと思います(*´ェ`*)

オイラはSFをはじめとするファンタジー物が大好きなんですが
こういう世界に生まれたかったなーー
といつも妄想してますよww

宇宙が身近な時代に生まれたかったなーー

でもそういう時代に生まれたら、宇宙での生活が当たり前になってて案外「地球で生活出来る時に生まれたかった」とか思うのかもしれませんねぇw

とりあえず反重力とかで浮く乗り物早く誰か発明して下さい。



そんな事を言いつつ本題に入っていく訳ですが
先日体験したTSでよくある事






しばらく忙しくてログイン出来ず
久々にログイン

久々にログイン

よっしゃーーー!
久々にトリスタ楽しんじゃうもんねーー!

うっほほーーい!!


とか思ってたら。





トモロクも・・

トモロクは1つも光らず







ギルドも・・

ギルドにも自分ひとりだけ






だべり場も・・

いつも皆でだべる場所にも誰もいなくて・・





狩りやるのも億劫だし・・
やる事無いし・・



なんだかんだで5分くらいで落ちてしまう・・・。
そんな良くある?話だったとさ・・。



あれ?
何これなんか悲しい話みたいじゃないか( ゚д゚)



べ、べつに皆に会いたくてトリスタにinしてるわけじゃないんだからね!!
でも・・偶然会ったら一緒に遊んでもいいけど・・///




追記

トリスタブログ書きに良くある話

次の記事は○○書きます~
とか言ってたのに

更新無い日が続いて何となくタイミング外した気分になって企画が消滅してしまうというアレ




| トリスタ その他 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

素直に会いたかったと言えばいいのに・・・(ニヤニヤ

| ケイト | 2009/06/06 02:46 | URL |

NoTitle

ケイトさん>
な、なにいってるんですか!
そ、そんなはずないじゃないですか!
オイラが皆に会いたかったとかそんな訳・・

ちょ、ちょっとならあるかもね・・///
いや、皆に会うのが目的じゃなくて、いるかな~?ってくらいですよ!本当ですよ(*ノェノ)

| 管理人D☆ | 2009/06/07 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/228-12564877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

