二世帯 リフォーム フローリング 公式ページを眺めていたら Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式ページを眺めていたら

みなさんこんいちわ!
エノキダケが美味しいと思う今日この頃なダンデです!

エノキダケ好きなんですよ
きのこの中では一番好きかもしんない!

いや、一番は言い過ぎたかもしれないけど!
とにかくそれくらい割と好きです(割と?


先日爺ちゃん家に言ってジンギスカンを食べていた時の話
爺ちゃんはオイラの叔父(ママンの弟)の家族と2世帯住宅に住んでいるので
爺ちゃん家に行くとほぼ必ず皆でジンギスカン食べるんですが

その時従妹が言ってたんですよ
「最近エノキダケの美味しさに気づいた エノキブーム来た」って

ふっ・・

オイラはもっと前からエノキダケの美味しさに気づいていたけどな!!

言ってやった言ってやった
その時も従妹に言ってやったけど今ここでも言ってやった

エノキは良いですよ
味噌汁に入れても良し
野菜炒めに入れても良し
お肉の付け合せにしても良し
しゃぶしゃぶに入れても良し

あれ?エノキって万能食材じゃね・・?

多分エノキってもやしみたいな感じだから
育てるのも簡単だと思うんですよね。

あ、そういえばもやしも良いよもやしも!!

でももやしの話も始めたら長くなるので今日はエノキの話で終わりにしとこう

みんなエノキ良いよエノキー!!
とりあえずエノキ業界?の回し者ではありません!!



そんなわけのわからないエノキ前振りは終わらせて本題に入ろうと思いますが
公式ページを覗いていたらさすがGクレと思うような物を発見したって話







オイラが公式ページを覗き見していると
メニューの中から気になるものを発見しました。

発見したと言うか今まで見てなかったけどこの時初めてまともに見ました。


クチコミ

クチコミ・・?

クチコミとは一体なんぞや!!?


(そして今気づいたけど掲示板とかもあったんだね


気になったオイラは本能の赴くままに「クチコミ」へのリンクをクリックしました
すると・・

クチコミってなんぞや?

「トリックスターで遊んでいるみんなのブログをのぞいてみよう!
クチコミ情報は毎日更新されます。常にブログの最新記事が上位に表示されるのでチェックしてみてください。」

って書いてありました

これは・・もしかしてRSSとかPINGとか使ってファンサイトリンクの情報が更新されるとか・・?

こ、こんな物があっただなんて・・
やるなGクレ!!
いつの間に作った!!

いや、多分公式がリニューアルした時点であったと思うけど!!
全然気づかなかったよ!

このクチコミ情報は毎日更新されるらしいからねー
RSSかPINGか分からないけど、更新するたびに自動的に載るようになってればブログ書きとしては嬉しいかもしれない(*´ェ`*)



ちなみに今の最新記事は~と

最新記事

ほほぅほほぅ
これが今の最新記事か・・


って



毎日・・更新・・?

毎日更新じゃないじゃん








いや、まだ終わらんよ。

毎日更新ってはっきり書いてるのに明らかに毎日更新じゃない
もう4日更新されてない。

さすがGクレさんですね。

結局どういう風に更新されてるの・・?
何か登録するところとかあるんだろうか?

とりあえずウチのブログは載ってなかったんだけど・・。
色々見てみたら何か「久々の更新」とか「復活しましたー」とか言う内容がやけに多かった気がする。

何か意味があるのでしょうか?
教えて偉い人ー!


| トリスタ その他 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

【壁】ω;`)みそ汁のえのきが歯にはさまる地獄
もやしおいしいですよねもやし。
どっかから出てる「もやしのねぎ味噌いため」は簡単なのにうまいです。


そのうち公式ブログみたいに「毎週火曜の更新に変わります!」とか告知されるんじゃないでしょうか。

| Kisara | 2009/06/08 00:00 | URL |

NoTitle

Kisaraさん>
エノキの唯一の弱点・・歯に挟まる!!
これさえなければ・・
もやしも良いですよねーー安いし美味しいし
もやしのねぎ味噌いため!!
美味しそう!!探してみます!!

それどころかいつの間にか更新されなくなってたりね・・
Gクレだからどっちもありそうでいやですね

| 管理人D☆ | 2009/06/09 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/229-1a543f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

