二世帯 リフォーム フローリング あいつのせいでこんな目にあった Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつのせいでこんな目にあった


無題


最近はファミマがお気に入りですね
ファミチキ美味しいよファミチキ
あとデザートが良い
エクレアとか美味しいし。
何かダイナミックなデザート多いよね
巨大なシュークリームとか巨大なティラミスとかレアチーズケーキとか。

でもローソンも結構好き
ロッピーでAmazonとかチケット関連とかの買い物を良くします。

いや、でもセブンイレブンも良いよね
やっぱおでんと中華まん系はセブンイレブンだと思うんだ。

しかし北海道でチェーン店化されているセイコーマートも忘れてはならない
ここはコンビニでありながら安売りを行っている数少ないチェーンなんだよね。

でも残念ながら我が家から一番近くにあるコンビにはサンクスなんだ
結局はこのサンクスが一番利用頻度高いかもしれない。



というわけで
なんだかんだでどのコンビニも良い

というかなんで「こんびに」を変換すると「コンビに」になるんですか。


うーん・・
でもやっぱTポイントカードも使えるファミマが一番かな!
駐車スペース広いし!
ファミチキ美味しいし!








この記事を読んでしまったブロガーさんは次回更新時のタイトルを「あいつのせいでこんな目にあった」に設定し、呪い元のブログのイメージ画像を添付した上、何故か記事の内容を「好きなコンビニとその理由」について記述しなければなりません。三日以内に更新がなければもれなくあなたの体臭がチルド室の奥で凍った木綿豆腐の匂いになります。



千烏さんの所で呪いにかかったぜー

体臭がチルド室の奥で腐った木綿豆腐の臭いになったら困るのでやらせて頂きました。


イメージ画像はこれだ!



ちなみにイメージイラストはこれで・・。
ふふふ・・これでまたウサ子の可愛さが皆に伝わるに違いない。

| トリスタ その他 | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呪いたくても呪えませんw

タイトルと最初の絵を見ててっきり
ダンデ氏が女裝したのかとおm(略)

‥呪いの元を見て全てはわかりました

| heinschmitt | 2009/06/09 03:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いつもと違う画像がら始まる記事に
あれ?書き方変えたのかな?と思ったら・・・!

画像頂いていきます(・∀・)

| 悠茄 | 2009/06/09 08:07 | URL |

NoTitle

heinschmittさん>
オ、オイラにそんな趣味はありあません!
オイラの趣味は可愛い格好をした女性を観察するこt(ry
なんでもないです。

悠さん>
ふふふ・・びっくりしたでしょう・・。
悠さんもチルド室の奥で腐った木綿豆腐の体臭になりたくなかったらやって下さいね!

| 管理人D☆ | 2009/06/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

呪われたっ(°д°;
いつも見てます♪北海道ネタ大好き冬大好き兎通過しますー(^ー^)/もう3日たったので豆腐臭してます。またあそびにきますφ(.. )

| ぱちくり | 2009/06/17 13:49 | URL |

NoTitle

ぱちくりさん>
初めまして!
呪われてしまいましたか・・おそろしやおそろしや・・
既に豆腐臭してしまっているとは・・いとおそろしや・・w
北海道ネタ大好き冬大好き兎さんならいつでも大歓迎ですのでまた遊びに来てくださいー!

というか返事遅くなってすみませんでしt

| 管理人D☆ | 2009/06/22 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/230-51ff8b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

