二世帯 リフォーム フローリング 警備の方ですね Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

警備の方ですね

みなさんこんいちわ!
もやしも良いよねー!なダンデです!

もやし良いよもやし!

何と言っても安い!!

一袋何十円の世界ですよ、もやし。
以前は全然栄養が無いと言われていたもやしですが
そんな事ありませんしね!

ビタミンCやカリウムが豊富ですし
食物繊維も摂取できます。

それにどんな料理にも使えますよねー
野菜炒めやサラダは勿論の事
お味噌汁やおひたしなんかにも良いです
我が家ではエノキとともにしゃぶしゃぶにも入れてます(・ω´・)+

それにもやしは野菜嫌いの方でも食べられるんじゃないかな?
水分が多くてしゃきしゃきした食感
オイラも野菜は得意な方じゃ無いですが、もやしは抵抗無く食べられます!

というわけでみんなもやし食べようぜもやし!

エノキともやしあわせたレシピ誰か教えてください。


そんなもやし前振りはこの辺にしといて
今日の本題に入ろうと思いますが・・。

オイラは目を疑いましたよ







な・・な・・・

なんじゃこりゃあああああああああああ!!



なにこれ

フ、フレンチメイドさんが花嫁姿にいいいいいいいい!!!

可愛い・・可愛すぎる・・。
今までのフレンチメイドさんのイラストで1,2を争う可愛さだ・・。



あと何か右の方に・・警備の方かな?
何かよく分からない人が描かれていたので目線入れときました

ロープを持って両手を広げてファンの人からフレンチメイドさんを守ってるんですよね?
何かこの警備の人驚きの白さですが
これは白い1次服が実装された時の牛を思い出さずにはいられない。

でもあれですよね
警備の方だったら分かりやすいように警備員の服着てて欲しいですよね

あ、あれか
SPの人みたいに目立たないように白い服着てるのか
って白い服じゃ逆に目立ちますね。


とりあえずこの警備の人が邪魔なので

フレンチメイドさん

フレンチメイドさんだけアップにしてみました。

うーむ・・可愛い・・(*´ェ`*)
髪型が普段と違って雰囲気が変わりましたねー!


ちなみにペットのGIFはこんな感じです↓

移動

待機

耳がぴこぴこ動いて可愛いですねー(*´ェ`*)

下の待機時の動き・・可愛いとは思うんだけど
ハエを追い払おうとするんじゃなくて
例えばチョウチョを捕まえようとして逃げられる・・とかの方が可愛かったんじゃないかな

その辺のセンスがGクレさんは無いね。


しかしアレですよね
結局フレンチメイドさんのお相手は誰だって話ですよね


オイラですか?
オイラですよね?

ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

エノキともやしをフライパンで炒め、塩コショウで味を調える。
火が通ったら、火を消し、直後にポン酢を少々(お好みで)加え、香づけ。
エノキともやしのシャキシャキ感とポン酢の程よいさっぱり感が合います0w0b

ちなみに、キノコ類ならなんでも合うと思う。
一番のお勧めキノコはスライスしたエリンギ^^*

| いつじ | 2009/06/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いつじさん>
コメントありがとうございます!
これは・・!素晴らしいレシピ・・!
エノキともやしはポン酢に合いそうですね!

スライスエリンギ・・!
これは試さなければ・・!!

って0w0この顔文字は・・もしかして壱さん・・?w

| 管理人D☆ | 2009/06/15 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/231-e16304eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

