二世帯 リフォーム フローリング 6月イベント失敗計画 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月イベント失敗計画

みなさんこんいちは!
北海道にも新型インフルエンザが上陸してgkbrなダンデです!

新型インフルエンザといっても現段階では弱毒性のため季節性インフルエンザと大差なく、そんなに心配することも無い・・っていう話もありますが

心配ですよ!
季節性インフルエンザにも新型インフルエンザにもかかりたくないもん!

どっちにしてもインフルエンザ自体にかかりたくないわけですから
確かに新型新型って騒ぎすぎの感はありますよ
でも実際かかったら大変なことになるわけで、心配するにこしたこともないと思うわけですよ

ちなみに
オイラは生まれてこの方インフルエンザにかかった事がありません
ワクチン打った事無いけどインフルエンザかかった事無いよ。

それどころか水疱瘡とかはしかとかおたふく風邪とか
普通は子供のころに経験してるような病気にもかかった事無いよ

これ系の病気って大人になってからかかると症状が重いって聞いたことある
新型インフルエンザよりこっちの方がgkbrかもしれない・・。

こういうのってもう1度ワクチン打ったりした方が良いのだろうか・・。


それはともかく
皆さんきちんと手洗いうがいしてますか?
手洗いと言ってもちょっと洗ってすぐ水洗いしてちゃ意味無いですよ
手の甲とか指の間も念入りに、合計30秒くらいは洗ってから水洗いしたいですね

うがいもすぐに喉の奥でガラガラやるのではなく
最初に口の中をゆすいだ後喉の奥でガラガラすると効果的らしいです。

ちなみに我が家ではキレイキレイの泡バージョンを使っているのですが
最近泡の形がクマになるアイテムをゲットしました
手を洗うたびに上手くクマになった、上手く出来なかったと一喜一憂しております。


みんなもクマの形目指してレッツ手洗い!!


そんなこんなでそろそろ本題に入りますが
前回のメンテで6月イベントが来たようですね







その6月イベントがこちら



6月イベント

タンゴのヒミツの結婚式


このタイトルを見て
「タ、タンゴが結婚するだとおおおお!?」と驚愕した人が・・・・


いないですね。


「ちょwハリポタと秘密の部屋のパクリやんwww」
って思った人・・・

も・・いないですね、ええ。



というわけで?
とにかくイベントと言えばメガロ中心にNPCいるだろ☆
と思ったオイラは
とりあえずメガロ中心に行く事にしまいた
↑とが4つ並んだ


すると・・




いない

だ、誰もいない!!!!!

イベントなのにメガロ中心にNPCが誰もいない!!!
まさかそんな・・・これじゃどこに行けば良いかわからない・・

どうしy







いた!

よく見たらいました。
タンゴ擬態しすぎだろ・・・。





なんていう小芝居はこの辺にしといてタンゴに話しかけると・・

にゃーにゃーいいすぎ

ちょ・・
さすがに「にゃーにゃー」言いすぎだろ・・
この短い文章の中に5回って・・


まぁそれは置いといて
結婚式開くんだって?



カバリア島全員?

カバリア島の全員が知ってる程広まってるって・・
何もヒミツ守れて無いな・・・

って・・

まだおじいさんとおばあさんにはばれていない・・?
マジで・・?














というわけで

タンゴ山荘

やって来ましたタンゴ山荘


え?何しに来たのかって?
そんなのもちろん・・


タンゴが結婚式を開こうとしている事をばらしに来たに決まっているじゃないか!!

はーーっはっはっは!
これで今回のイベントは失敗に終わる!
ざまーみろ!!!

タンゴがかわいそう?
タンゴには悪い事をしちゃうな・・。
ぬこ好きのオイラとしてはタンゴを悲しませるのは辛い

だが実行はする






しかし・・

お婆さん

おばあさんに話しかけても




お爺さん

おじいさんに話しかけても



「タンゴが計画している結婚式の事をばらす」

っていう選択肢が出てきません!!!

絶望した!!
プレイヤーが自由に行動できないゲームシステムに絶望した!!!


しかしオイラはまだあきらめませんよ・・
選択肢が出ないなら自分から行動するのみ!!!



逝っけえええええええええええええええ!!!



お知らせ

やり遂げた・・
オイラはやり遂げた・・・


これでタンゴの計画は失敗・・
必然的に6月イベントも失敗と言うことに・・・


正直このセリフ言う瞬間に誰かが山荘に入ってきたらどうしよう・・ってビクビクしてたけどやり遂げました


さて、明日には緊急メンテでイベントが中止になっているに違いない・・




続く?


| トリスタ その他 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりこんなコメントで<(_ _)>

おじいさんも、おばあさんも、ボケちゃって受け答えができてませんねぇ^^

明日で終わるからばらしちゃいますが、結婚式はカムフラージュで、セレモニアからメガロF1、F2の地下に大規模な・・
アルテオならぬタンゴ帝国が建設中らしいですよ。

もはや完成間近で、艤装を始めている段階だとか、
工事の音が地表付近まで響いてきたから、みんなにドリルやらせて誤魔化す作戦だそうです。

名前は伏せますが、某T氏は、「EP5主人公の座はもらったにゃ」と言っていたとか・・・

情報ソースは、国際的に権威のあるUSB800からです。
是非確認してみてください。

| PC8001 | 2009/06/22 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/233-8022812f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

