二世帯 リフォーム フローリング べ、べつに手伝ってあげようと思ってるわけじゃ(ry Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べ、べつに手伝ってあげようと思ってるわけじゃ(ry

みなさんこんいちは!
前振りが思いつかないダンデです!

いや~前振りが思いつきませんよ・・どうしよう・・。
前にも書いたことがあるかもしれませんが
オイラは22時までにブログをUp出来ない時はその日の更新は諦める事にしてるんですよ。

今もう21時40分です

前振り考えてたらこれだよ!
オイラが書いている前振りは大抵その日に起こった何気ない出来事だとか
ふと思い付いた事なんかを徒然に書いてるんですが

今日は何も思いつかなかった!
札幌でやってたお祭「YOSAKOIソーラン祭」が終わったからその話でも書こうかな~と思ったんですが
地元ネタだし何かあまり膨らまない感じがしたので没にしました!

まぁ一言だけ言わせていただくと
正直もうあの1,2フィニッシュは見飽きた
他のチームを大賞にしてくれ!

毎年毎年毎年毎年さー
同じチームが1位と2位になってつまらんよ
確かに良い内容だけどさ・・
もう何かあの2つのチームありきじゃない。
審査員も何かこの2つを1位と2位に持ってこないと・・みたいな空気があるんじゃないですか?

もうね、いいかげん見飽きたよ。


あれ?
結局YOSAKOIソーランの話になってる上に愚痴ばっかりじゃないか・・。

まぁこんな時もある・・!


というわけで
昨日の記事でタンゴの計画をおじいさんとおばあさんにばらした訳ですが
はたしてどうなっているかな!?









昨日の告げ口でタンゴの計画は潰え
6月イベントは失敗になったに違いない・・

そんな事を考えつつオイラが再びタンゴに話しかけると・・

なんと・・・!!!
6月イベントが・・・!!!







普通に会話始まりました

普通に続いてましたー


いや、まぁ当たり前ですけど。

そんな小芝居記事を挟みつつ
本格的に6月イベントでも進めるかーと真面目にタンゴの話を聞くと



だめでございますかにゃ

ほほぅ・・
ようするにタンゴの変わりにアンドレとチェチェクとアウデの様子を見てきて欲しいと
そういうわけですね。


駄目でございますかにゃ?

なんてネコ語使えばオイラが手伝うとでも?



ふっ・・

オイラがお願いを聞くと思ったら・・

オイラも甘く見られたものです

そりゃ確かにオイラはヌコが好きですし?
だめでございますかにゃ?
とか言われれば心が動く事もあるでしょうよ

でもね
そんな事だけでオイラが手伝いすると思われちゃーーー困りますよ!







・・・






ぐ、偶然だからね!

いやいやいや
これは違いますよ
別にアンドレとチェチェクとアウデがセレモニアにいるから様子を見に来たわけじゃなくて
ぐ、偶然・・・そう、偶然にも!オイラもセレモニアに来る用事があったから来ただけであって
決してタンゴの手伝いをしようとかそういうアレではなくてですね!

いや、でもまぁ偶然セレモニアに来てしまったから少しくらい様子を見るだけなら・・・
偶然ですからね!あくまでも偶然!!

そこのところを忘れないで下さい!!

いやー偶然3人の様子が見れちゃうかもしれないなぁ・・ははは



続く?

次回
セレモニアでダンデを待ち受けていた物とは・・!!


| トリスタ その他 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/234-5051d908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

