二世帯 リフォーム フローリング 人気投票 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人気投票

みなさんこんいちわ
ここ数日天気が良くなって嬉しいダンデです!

いや~ここ2日くらい青空が続いてますよーw
その前は1週間くらい天気がぐずついてましたからねぇ( ´ω`)
やはり天気が良いと気分も良いですねw

しかしまだ気温はそんなにあがらず
日中でも20度を下回っているとの事
なんでも5月下旬くらいの気候らしいです。
半袖だと少し肌寒いかな~って感じ。

もう半袖の服用意してあるのに中途半端に寒いから困りますよー
昼間は暖かくても日が暮れたら途端に寒くなるしなー
早く半袖で過ごせるようになりたいものでございますなぁ

でもオイラ・・熱いのは苦手だったりするんですけどね・・。
日焼けしやすいからすぐ真っ黒になるし
あーやだやだ お肌が荒れちゃう

そんなこんなで本題に入りますが
なんか人気投票やってるんですって?







オイラが公式ページのサイドバーを見ていると

アンケート

こんなリンクがありました

おやおやGクレさんがまた告知もせずにアンケート実施ですか・・


って思ったら
アンケートという皮を被った人気投票でした

確か人気投票開催の告知は1週間くらい前にありましたよね。
全然気にしていなかったのでやる予定も無かったんですが・・
まぁ開いてしまったのも何かの縁

ちゃちゃっとやってちゃちゃっとブログネタにさせてもらおう!
そういうアレです。


まず最初の設問は・・。

好きなNPC

ほぅほぅ
NPCの人気投票ですか 定番ですな。


えーっと・・


ラインナップ

多いな・・

数えてみたら大体180人くらいいました。
この中から1人とか結構辛くないですか?

っていうか

オイラに 
ミラ と フレンチメイド 
どちらかを選べと言うんですか・・?

くっ・・これは悩むぜ・・・


って思ったけど

花嫁姿

フレンチメイドさんの花嫁姿可愛かったしなー・・(〃ω〃)


ここはフレンチメイドさんを選ぼう!!


いやー ミラとフレンチメイドさんから1人選ぶのに30分は悩んでましたよ
嘘ですけど。

えっと・・次は・・。


考えるまでも無く

光の速さでウサ子を選びました
みんなもそうだよね?


そして次が・・

好きなペット

ほぅほぅ好きなペットですか


ラインナップは・・と



ラインナップ

また多いなー

って思ったけど
よく見たらガチャペットが全然入ってないんじゃないこれ?

NPCでフレンチメイドさん選んだからペットはミラ選ぼうかなーって思ったのに
ミラもフレンチメイドさんもいないでやんの

ガチャペットいなかったら全然だめでしょー・・。
仕方ないからプチメイド選んどきましたけど(´ω`*)



そして最後が

Cast

Cast・・?

知らんがな(´・ω・)
Castなんて正直全然遭遇した事無いし

誰がどんな性格でどうなのかなんて全くわかりませんがな(′∀`)

しかたないからウサ子的な意味でアクィラさん選んでおきました

というかCastってこんなに種類いたんですね
初めて知った( ´ω`)


皆さんはキャラ人気投票やりましたか??


スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

久し振りのコメントっす(*'ェ'*)ノ
人気投票なんてやってたんですねー!知らなかったw
ガンナーの魅力に取り付かれたあたしは光の速さで
獅子を選ぶと思います。あると思います。
しかしCastの人気投票とか・・・また斜め上の質問をww
Castイベ行くとエラー落ちってのを改善してから言えよ!
ですよね*・ω・*

| みゅー | 2009/06/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

元ネタは芬達

NPCはラベファナ、プレイヤーは羊、
ペットは吐露非狩塑扶鬪を選びました
ここまでは即答だったのですが
Castについてはあまり知らないので
Wikiで姿を確認したうえで
羊という理由でメーメーにしておきました

ところでCastの名前ですが
レーヴェ(lowe/loewe)はドイツ語で獅子、
マオとロンは猫と龍の中國讀みですから
名前にはキャラごとのパターンがあるものと思われます

| heinschmitt | 2009/06/22 02:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

みゅーさん>
お久しぶりですー!コメントありがとうございます!!
オイラのウサ子好きと同じようにみゅーさんは獅子に投票するのですねw
通常のプレイヤーにはまだまだCastは馴染みが無いですからねぇ・・もっと頻繁にプレイヤーの前に姿を現してくれないと、人気投票と言われても・・・って感じですね><
しかし今回のNPC人気投票は地味に結果が楽しみですw

heinschmittさん>
おお、NPCはラベファナさんが1番好きなのですかーw
あのツンデレっぷりが好みなのでしょうか?w
やはりCastについては良く分からないのが正直な反応ですよねー。
heinschmittさんと同じようにキャラで解答してる人は多い気がします・・オイラもそうですしw

ほむほむ
Castの名前にそんな由来があったとは・・!
こういう情報も公式のキャラ紹介とかで載せれば良いのにー

| 管理人D☆ | 2009/06/22 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/235-2045bdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

