二世帯 リフォーム フローリング そう思っていた頃がオイラにもありましたっていう話 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう思っていた頃がオイラにもありましたっていう話

みなさんこんいちわ!
3本目の親知らず抜歯が決まっているダンデです!

恐れていた事が現実になってしまいました
ついに3本目の親知らず抜糸です。
まぁこれは覚悟していましたが・・。

もうね、伸びてきた親知らずがほっぺたの内側に当たって痛いんですよ・・。
これはダメだって事で今週中に抜糸してきます。

というかね
先日眠気防止にガムを噛みながら車を運転してたんですよ。
そしたら銀歯取れました(′∀`)

なんだか・・最近歯に関して受難続きです・・。
こいつは嫌な感じだ・・。

ちなみに今度の抜歯は右上なんですが
上の場合は抜糸後に縫うこともしないし
手術自体も上手くいけば5分くらいで終わるらしいのでそんなに心配していません。

3回目ともなると心に余裕も出てきましたよ(´▽`)
多分その内4本目も抜く事になるんだぜ・・。

さらばオイラの親知らず・・。


というわけでね
今日の本題はいまさら6月イベントをやってみたって話です。






いまさらながら
6月イベントに関わってくるNPCを確認しますと・・。


今回のNPC

この4人が重要なポジションを占めているようですね



この中でオイラが注目したのは勿論・・

チェチェク

チェチェク!!

珍しいですよー!チェチェクがイベントに絡んでくるなんて!!
見てください上のセリフを!

さわやかすぎる・・
なんですかこのナチュラルなさわやかさ・・
こんな好青年(?)にこんな事言われたらもう
「いやいやいや、当然の事ですよ。任せといてください!」
くらいは言っちゃいますよね。



と、いうわけで

チェチェク発見

さっそくチェチェクの話を聞きに来ました。



すると・・。

チェチェク農場

チェチェク農場・・?

そんなの・・あったの?
たしかチェチェクはスワンプの花を世話してるんじゃなかったっけ・・?

えーっと・・キャラ事典キャラ事典・・と。
お、農夫チェチェク発見。

ふむ・・
キャラ紹介には「カルバイガルにある園芸農場には毎日のようにたくさんの観光客が訪れています。
」って書いてありますね・・。
この園芸農場は「チェチェク農場」という名前だったのか・・!
コレは新事実・・!
実はチェチェクは農場の経営者だった・・・!



っとまぁそんな小ネタは置いといて。
さっそくチェチェクの話を聞いてみます。

ウェディングブーケ

ほほぅ・・ウェディングブーケですか
結婚式には無くてはならない物ですよね。


よし分かった!
その仕事私がやりましょう!!



と、言うわけで
さっそく必要な「青い花」と「水差し」を探そうと思うのですが
念のためwikiで確認しておきましょうか


えーっと、何々?


幸せのブーケの準備

あれ?
もしかして今回のイベントって・・
ゼンクエスト終了後にイベントアイテムが貰えるわけじゃなくて

各クエスト終了時の報酬としてイベントアイテムもらえるんですか?



・・・



チェチェクのクエストで貰えるのは「ウェディングブーケ」ですか・・。



・・・




オイラが欲しい装備って・・

ウェディングベール

頭装備の「ウェディングベール」だけなんだ・・





・・・





さらばチェチェク!!
君の事は忘れない!
君ならボクがいなくてもきっと立派に役目を果たすことが出来るさ!

グッドラック!!!



さて
オイラが欲しいウェディングベールを貰えるクエストを提供している人は・・と。





アンドレ・・

アンドレか・・・。


・・・アンドレか・・・・・


オイラの中の何かが拒否反応を示しますが・・
これも新しい頭装備のためだ・・・我慢しよう・・・


次回
ついにアンドレのクエストに手をつけたダンデでしたが・・・。







っていう記事を書いたらイベントが明日までだった。
イベントに手をつけたのさっきだからもうだめだ・・。

さらば6月イベント・・
さらばタンゴ・・さらばタンゴの爺さん婆さん・・。

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第3大臼歯

親不知は4本全て健在のハインシュミットです
ついに3本目も抜きますか
もしかして曲がって生えたりしているんですか?

私は今回のイベントはモンクエは全部こなしましたが
他は早々に諦めて露店で売り捌きました
その理由はアンドレとその隣にあります

| heinschmitt | 2009/06/23 04:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

heinschmittさん>
親知らず・・健在なのに越した事はありませぬ・・。
親知らずが痛む人と痛まない人の差は何なんだ!
今回は割と普通に生えてきてますが、生えて来たのが内側の肉に当たって痛いのですよ・・。

2週間延長したわけですが
いまだにやってません\(^o^)/

| 管理人D☆ | 2009/06/27 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/236-0a6481cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

