二世帯 リフォーム フローリング 皆勤御礼・・? Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆勤御礼・・?

みなさんこんいちわ!
部屋の温度が30度で辛すぎるダンデです!

ここ数日ATUSUGIRU!!
夜でも部屋が30度あるってどういう事ですか・・。

窓全開にしてるけどあまり風入ってこないし・・。
扇風機も生暖かいし・・。

まぁPCの排気も関係してると思うんですけどねー
それにしても暑すぎる。
熱暴走でPCシャットダウンフラグ立ちまくりんぐですよ。
というかまだ6月なのにこの暑さ何?

これが地球温暖化の影響なのか!?
気温が違いすぎる・・!

これで真夏になったら干からびちゃうよ( -ω-)
北海道人は暑さに弱いと言うのに・・

ちなみに今日の最高気温は福島の35度らしいですよ
福島在住の皆さん大丈夫ですか?生きてますか?
35度とかもう体温と大して変わらんからね。

はぁ・・夏は好きだけど暑いのが苦手なオイラはどうすれば良いんだ・・。

トリアーエズ
オイラがハーフパンツ姿になるのもそう遠くないと思います。
夏はポロシャツ・ハーフパンツ姿が楽で良い(・ω´・)+


夏到来を感じつつ本題にはいりましょう
火曜のメンテで始まった皆勤キャンペーンなんですが
いままでと少し違うみたいですね









皆勤キャンペーン

これが今回の皆勤御礼キャンペーンですが・・
もう初夏ってレベルじゃない暑さですよねー・・。




そしてこれが

内容

キャンペーンの内容なんですが
ここに今までと少し違う部分があるんですよねー。

「マリンデザートフィールドのどこかに」

って所が今までに無いパターンですよね


今までは

いつもなら

この辺にいましたよねエリザベス。

しかし今回は影も形も無い・・。
これは・・
探索好きの血が騒ぐぜ!!


さっそく探しちゃうよ!!

パラダイス

というわけでやってきましたパラダイス
ふふふ・・オイラにかかればエリザベスごときを探すなんぞ楽勝ですよ・・。

逝っけーー!!




探す

どこだー!




探す2

出てこーい!!





探す3

エリザベスさーん!!!








いない・・。
パラダイスを隅々まで探したけどいない・・。



ぬーん・・どういうことだキバヤシ
もう1度内容を精査してみよう・・。

えーっと

内容

冷静に考えると
「マリンデザートフィールドのどこか」
っていうのは・・
モンスターとかがいるフィールドであって
パラダイス内では無いんじゃないか?

・・・

いままではマリデザ入口に居たから
別の所に行くとしたらパラダイス内だろうと勝手に思ってパラダイス探してたけど
これ・・フィールド内にいるってことなの・・?




騙された!!!!




くっそーー!!
マジで罠ですねこれは!
人間の深層心理をつく巧妙な罠!
心理的罠!
くっそーGクレめ・・
いたいけなオイラを騙すだなんて信じられない悪行をしてくれたぜぇ・・・



でも冷静になると・・
フィールド内とか超広くない・・?
探すの凄い大変そう・・。

でもまぁ・・ここまでやっちゃったし・・
一つずつ調べてみましょう・・。

まずはパラダイスの右上にあるF6から・・













いた

いた( ゚д゚)

おま・・ここにいるなら普通にパラダイスに居て下さい。




結論
今回の皆勤御礼キャンペーンは非常に面倒臭い!

これ毎日やるのは正直だるいですn
トリスタ大好きっ子の皆さんは毎日やってるのかな?

お兄さんはAKIRAMETAよ!


| トリスタ その他 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日気付いた罠

七面鳥欲しいので頑張ろうかと思ってます。

………居場所毎日変わるわけじゃないですよね………?

| 霞澄 | 2009/06/27 01:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

霞澄さん>
・・・もちろん変わります(´ρ`)

| 管理人D☆ | 2009/06/27 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/238-c4b19d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

