二世帯 リフォーム フローリング 何の前触れも無く Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何の前触れも無く

復活してみましたあああああああああああああああ!!


いやーお久しぶりです!
もうね、丸々2ヶ月音信不通でしたね

あれだろうなー
もう完璧に忘れられてるんだろうな☆

と、思ってアクセス解析見たら1日平均20人くらいの方が・・!
なんてありがたいんだ・・こんな過疎ブログに・・。

しかしあれですよね
我ながら突然消えましたよね。
生活のサイクルが完璧に変わってしまったので仕方が無かったんですが・・
それまでオイラの記事を楽しみにしてくれていた読者の皆さんには本当に申し訳ない事を・・

いや、まぁそんな奇特な方がどれだけいらっしゃるかは分かりませんが(;・ω・)


丸々2ヶ月が経った今日久々に記事を書いている訳ですが
今後も以前のような更新率を維持する事は難しそうです
どれだけの記事数を維持出来るかは分かりませんが
皆さんに忘れられないくらいの記事は書きたいなーと思っておりまする。

たまーに思い出したら見に来てくださいよ!

とりあえずしばらくは月間10記事くらいしか書けない悪寒です!
今・・休みが月6日しかないんだ・・。

というわけでトリスタにも全然inしてなかったんで
久々にinしてみy














な、何じゃこりゃああああああああああああああああ!!!




既に散々既出な事に驚いてみるという方は続きからGO↓




エラー

ど、どう言う事だこれは・・!


2ヶ月休止していたとは言え打ちなれたIDを打ち間違えるはず無いし・・
というか記憶してあるから最初から記入済みだし・・。
パスワードを変更したという事も無い・・


どう言う事だGクレ!!





パスワード変更・・?


お客様全員のパスワードを変更

凄いなGクレ
何のためらいも無くこんな事をやってのけるとは
もう抗議するとか反発するとかじゃなくて逆に感心しちゃうよ。


とりあえずどうすりゃいいの?


えーっと・・何々?

略

皆さんご存知の通り
メールしたり誕生日記入したりなんとかかんとかしたりして無事復活しました。

メイン垢は本当の誕生日にしてたみたいなので割とすぐでした。
メアドも普通に使ってたので消えてなかったしね。

別の垢は・・・うん・・ドンマイ。







というわけで

ただいま

帰って来たぞー!!!

これからは時間に余裕がある時はちょくちょくinしたいなーと思います
皆オイラの事覚えててくれるだろうか・・。

次の日4時起床とか5時起床の日もあるからあまり遅い時間にinする事は出来ないんだけどねー・・。
まぁまた皆と楽しくやりたいなーと思いますw




しかし・・
この時オイラはまだ気がついていなかったのです・・。

オイラにとって物凄く重要な
あんな物が出現していた事に・・。


次回 
オイラがやらなきゃだれがやる!
遅れて来た○○○○○!




スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お帰りなさい!
更新率?何それおいしいの。
書きたい時に書くが一番だと思います。

とりあえず。
あなたの排出を待っているウサ(・x・)

| Kisara | 2009/09/01 20:55 | URL |

NoTitle

おかえりなさいっ!
待ってましたよー!゜+.(・∀・).+゜

早起き・・・頑張りましょう・・・!><
(↑同じく生活のサイクルが完璧に変わってしまったので早起きな人

| ササクラ | 2009/09/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おひさしぶりです
パスワードが全員変わったとは知らなかった…
もうほんとおちゃめが過ぎますよねGクレ
そうそうそうですよ遂にあれが出たんです
銃弾(webmoney)の準備は十分だ!
さあ行こうぜ相棒!w

| あんまり | 2009/09/02 20:01 | URL |

NoTitle

Kisaraさん>
ただいまです!
さっそくのコメントありがとうございます!
やっぱ自分が書きたいときに書くのが1番ですよね
自分が好きで始めたブログです、ブログに振り回されるようになったら逆ですもんねw

とりあえず
その件はボチボチ記事にしていきますウサ・x・

ササクラさん>
ただいまです(*ノェノ)
そしてお久しぶりでございます!
オイラにも待っていてくれる方がいるんだ・・(´; ω ;`)ホロリ

早起きナカーマ
頑張りましょう!><

あんまりさん>
お久しぶりで御座います!
全員変わったらしいですよ!
副垢が多い人は物凄い苦労されたんじゃなかろうか・・
本当おちゃめですよねーGクレさん
もう何と言うかチャームポイントですよね、ある意味で

出ちゃいましたね!ついに出ちゃいましたね!
さすがはあんまりさん!
逝こうぜ相棒!!

| 管理人D☆ | 2009/09/02 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/240-415e249b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

