二世帯 リフォーム フローリング オイラとした事が Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイラとした事が

みなさんこんばんは!
最近金遣いが荒いダンデです!

いやー人間余計なお金を持つとイカンね
以前は欲しいマンガがあるときBOOK OFFで見つけるまで我慢してたのに
最近はBOOK OFFに無かったらすぐ新刊で買っちゃうもんね。
オイラはマンガ大好きっ子なので欲しいマンガは常にあります。
最近は「GIANT KILLING」とか「宇宙兄弟」など講談社のマンガにお気に入りが多いです。
後は「岳」とか「ヴィンランドサガ」とか「JIN」とか色々です。
「よつばと」も外せないんだけど月刊雑誌は単行本の発売が遅くて寂しいぜ。

そんなこんなで最近やたらとマンガに関して金遣いが荒いオイラなのですが
皆さんはついついお金を使ってしまう物ってありますか?

マンガ買ったり、自販機でジュース買ったり、コンビニでお菓子買ったり
1つ1つは数百円でも溜まると結構な金額になりますよねー

オイラ・・今月から家計簿付けるんだ・・
まるで主婦のようですね^^



さてさて
久々にぐだぐだな前振りを書いた所で本題に入ろうと思いますが

前回
Gクレの罠を何とか掻い潜り再びカバリア島に立つことが出来たオイラ
この時はとりあえずinするのに必死だったのですが

2度目に公式ページを訪れた時
一際輝く告知広告に目を奪われたのでした



この時オイラが見た物は・・・!!



既に発表から1ヶ月近く経った事を再確認したい方は続きから






天使ウサ子降臨

天使ウサ子が降臨してらっしゃるうううううううううう!!!

しかもこの天使ウサ子さん
もしかして8月4日に実装されたんですか・・?
もう1ヶ月も経ってるじゃないですか!!

オイラとした事が!
このウサ子祭に乗り遅れていただなんて!!
何たる失態!なんというミス!!

こんな時に・・・タイムマシンがあれば・・!!!
(机の1番大きな引き出しを開けてみる)

うわっ、マンガの新刊に付いてる帯が5個も入ってるよ・・
明らかにマンガ買いすぎです・・。





それはともかくっ!!


とりあえず詳細ページを見てみようじゃないか皆さん!

どれどれ・・(ゴクリ




こ、これは・・!!

日本ウサ子

か、可愛い・・・!!
天使ウサ子可愛い・・・!


・・んだけど・・。
冷静に見てみると何か凄い体勢というか・・
腰の曲がり方おかしくね?
というか胴体が異様に長いようn(ry




画像掲示板を漁った結果海外絵師さんの天使ウサ子イラストも発見しましたっ


韓国ウサ子

・・いいじゃないか(〃ω〃)これだよこれ!!
天使ウサ子可愛いよ(*ノェノ)



そしてこれが設定文章ですね

設定

ほほぅほほぅ・・こういう経緯なのか
子供の頃から憧れたあのベルトってなんだべ?
キャラ事典見てきたけどそんな設定無かったなぁ・・。
まぁこれは特に回収する事も無く消えていく設定なんだろう・・w


それよりも!!!!


コレを見て下さいよ!!!

ボクっ子

ウサ子意外と野心家・・・

じゃなくて!!



ウサ子は「ボクっ子」だった・・!!!



ウサ子ボクっ子だったのか・・
ウササの設定もボクっ子だったりしたりしなかったりしてるけど
やっぱりボーイッシュなイメージだからこうなるのかなぁ?
公式でこうして表明されてしまった以上・・
ウサ子=ボクっ子
という公式が・・・

いや、でもやっぱり各自の好きなイメージで良いと思うよ!
何を言ってるかはわからなくなって来たけどとにかくウサ子は可愛いって事だ!


もうね

意識してください!

どうぞ意識してください(*ノェノ)
って感じですよね!



さてさてと言う事でですね
自他共に認めるウサ子好きと致しましては
もちのろんろんでこの天使ウサ子ペットをゲットしたいわけであります

しかし皆さんご存知のとおりこの天使ウサ子をゲットするためには
いわゆる1つの

鬱箱

に手を出さなければならないわけです。

鬱箱・・恐ろしい響き・・
レベル別に値段が異なり
超鬱箱と呼ばれる「ペット出現率が高い」とかなんとかいう噂がある割高鬱箱まで存在
ユーザーを一瞬にして鬱に追い込むビックリドッキリ箱・・

このいくらお金がかかるかわからない恐怖の箱に挑むオイラが保有しているポイントは・・!!






保有ポイント

駄目かもしんない




次回
天使ウサ子ゲットのため
果敢に鬱箱に挑戦するダンデだったが・・

「天使ウサ子の為なら・・!」

乞うご期待!
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

壊れっぷり、期待しておりますb

| 猫サクラ | 2009/09/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい(ノノ)

そこには元気に6桁の数字をうちこむダンデさんの姿が!!
期待してます!

| 腐乱 | 2009/09/03 01:22 | URL |

NoTitle

言わなきゃいけない気がしたので。


「無茶しやがって・・・」


公式が参加しているミスコン(だったかな?)でもウサが出てますよー(・ω・)
そっちでもボkうわなにをすやめ

| Kisara | 2009/09/03 02:19 | URL |

NoTitle

サクラさん>
天使ウサ子のためならご期待に添えてみせる!
予想外の結果に精神的にやられました

腐乱さん>
ただいま(*ノェノ)
ウサ子のためなら貯金を切り崩してでも・・
でも6桁は厳しすぎます(′∀`)
でも頑張るぞおおおおおおお!!

Kisaraさん>
負けると分かっていても挑まなければならない勝負があるんです・・。
画像掲示板でミスコンの画像も見ましたー!
何故基本ウサ子じゃないんだ!
というかミスコン的にボクっ子は上位に行けない気がするんだ・・
Gクレ狙いすぎな予感

| 管理人D☆ | 2009/09/05 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/241-9ac82f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

