二世帯 リフォーム フローリング ジェットストリームスティック Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェットストリームスティック

みなさんこんばんは
最近携帯を変えたダンデです!

オイラはDocomoユーザーなのですが
新しい携帯はP-08Aという携帯です。

前に使ってたのはD903だったので結構古いですねー。
オイラとしてはまだまだ前の携帯でも問題無かったのですが
家族で2台同時に変更したら商品券貰えるとか色々な罠にはまり変えてしまいました。

ところがどっこい

前の携帯(D903)は2年くらい使っていたのにそんなに電池も弱くなってなかったんですよね
1回充電したら1日以上は電池マークが減る事が無かったんですよ。
でも新しい携帯は充電しても1日未満で電池マークが減るようになりました・・。

新しくなってグラフィックとかが派手になったからかなーと思ってアニメーション切ったりしましたが
それでもあまり変わらない・・

これはどう言う事ですか><

それと以前は残りバッテリー量が3段階で表示されてたのに
新しい携帯は5段階なので分かりにくいです・・。
5段階だから減るの早いというのもあるのでしょうが
それにしても減るのが早すぎる。

これ電池に問題あるんじゃないの・・?

それとシステムも若干使いづらい面が多いですねー・・。
前の携帯はネットに繋いだ時ページの長さが分かるスクロールバーが付いてたんですが
今の携帯は付いてないし
十字キーの→で進む ←で戻るとかの機能も無いし・・。

今回の機種変は少し失敗だったかもしれない・・。

ワンセグ対応でテレビ見れるようになったのは良いんだけど
実際持ってみたら案外ワンセグ見る事無いな・・っていう


皆さんも機種変更は慎重にね!
カタログ見たり店員さんに話聞いたりして使いやすい自分にあった物を探すんだ!
とりあえず必ず実機を操作してから決めた方が良いよ!


さーて
長らく前振りを書いてなかったために
前振りを探り探り書いてるわけですが
無駄に長文になったあたりで本題の方へ行ってみましょう


前回
ウサ子好きでありながら天使ウサ子実装を見逃していたダンデ
遅ればせながら天使ウサ子ゲットを誓ったのだが・・
ダンデが持っている実弾は僅か1160ポイントしかなかったのだった・・・






天使ウサ子ゲットを目指しマイショップを開いたオイラ
天使ウサ子ボックスのページを開くと・・


兎箱

ほほぅほほぅ
これが噂の天使ウサ子ボックスですか・・

前回の記事では「鬱箱」と書いてしまったオイラですが
オイラにとっては可愛い天使ウサ子を運んできてくれる幸運の箱ですよ。
素晴らしいよウサ子ボックス・・

どうかなるべく早い段階で天使ウサ子を出して下さい 
マジで。


さて
購入画面ずっと眺めているわけにもいきません
さっそく購入したいわけですが・・

ここで1つ問題があります

それはどのLvのどちらの種類の箱を選ぶのかと言う事。

まぁようするにダンデのレベルに合わせるのかウササのレベルに合わせるのか
それともペットゲットだけを目的に低レベルの物を選ぶのか・・


ここで今一度確認ですが
オイラが保有しているのは

保有ポイント

わずか1160ポイント

1番安い箱なら5個買えますが
オイラのレベルに合わせると140箱を2個と言う事になります。


ふーむ・・
どうしようかな

既にオイラは狩りという行為を超越した存在になってるからなぁ
実際に天使ウサ子を連れて狩りをする・・というよりは
天使ウサ子を連れて歩きたいだけだからな・・

そうなるとやはり1番安い30箱を沢山買うほうが良いのかな・・



って思ったのもつかの間
いつの間にか140超兎箱1個と70兎箱2個を購入していた。

もしかしたらこの3個だけでペットが出るかもしれない・・!
ペットが出なくてもウサ耳カチュが出れば良し!


うへへ・・
すぐ天使ウサ子出たりして・・(´ω`*)

天使ウサ子・ウサ耳×2
とかだったら最高だな(*´ェ`*)


さーって!
というわけでさっそく開けますよ!!


天使ウサ子かウサ耳が出ますように・・!





ポチッ




1個目

スティックー・・(′∀`)

まぁ最初から天使ウサ子やウサ耳が出るほど甘くないよね・・。
スティックもそれなりに可愛いからまぁ・・良いか



次は天使ウサ子かウサ耳が出ますよーに!!





ポチッ






2個目

おおぅ・・
こいつは・・予想外・・

まさかスティックが2個続くとは
これは結構ショックだ・・。
さすがにスティック2個はいらんなぁ・・。


しかし終わりよければ全て良し!
最後に天使ウサ子が出れば良いんですよ!!



頼むぞー!!



ポチッ









3個目







(′∀`)・・・?








・・・

・・・


こいつは・・・



(′∀`)夢?




あまりにもむごいorz




まさかのジェットストリームスティックとは・・
だがこれぐらいで天使ウサ子を諦めるはずは無い・・!




数十分後



補給物資

さっそく補給物資がコンビニから届きました



これだけで足りるかは分からんが・・
天使ウサ子をゲットするまで諦めんぞー!!


でもスティックはもういりません・・。



次回
スティック3連続で軽く精神的ダメージを受けたダンデだったが・・
果たして無事に天使ウサ子をゲットする事は出来るのか・・?
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2大天使

お久しぶりです
天使羊と天使ウサ上陸により
いくつ開封するのかと期待しながら
復活を待っていましたよw
次のメンテでは悪魔獅子も上陸するそうです

でもウサの口調が私のイメージとは違いました

| heinschmirr | 2009/09/06 04:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 16:27 | |

NoTitle

お久しぶりですー♪

ウサ箱は必ず買うのだろうなーっと期待していたのですが
スティック連発とは・・・
さすがダンデさん!ミラクルを起こす男っ(*ノ∀ノ)

でも杖可愛いですよー
今こそ殴り獅子に生まれ変わる時なのです!

| 悠茄 | 2009/09/08 12:08 | URL |

NoTitle

誰がうまい言葉遊びをしろt(ry
本当に可愛いですよねー天使兎。
鬱箱と分かっていつつも・・・くやしい・・・ビクンビクン

健闘を祈ってます・・・!


>ウササ
設定とかシチュエーションとか教えてもらえれば描きますよー!

| 腐乱 | 2009/09/13 02:12 | URL |

><。。。。。

負けるな、ダンデ!

戦え! ダンデ!!

運が良ければ、エンジェル・ラビットは君のものだw

話は変わるがひとつお願いが……

PCの不調(?)でトリスタのみイン出来ない現象が

続き、現在もインできません。

たまにギルドの様子見てあげて。

| 迦遊羅 | 2009/09/13 16:52 | URL |

楽してなんぼ!!!!!!


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww


| ケメント | 2009/09/15 04:42 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わー!
だんでしゃん生きてた!おかえりなさい!!(気付くの遅
ウサ箱・・わたくしめも撃沈です^-^
てゆーか箱系で最近ペット出た試しない。
ガチャに引き続き箱も封印ですよ・・・もぅ。

| みゅー | 2009/09/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 11:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/01 13:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/15 02:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/242-86fa2abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

