二世帯 リフォーム フローリング 工事中 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事中

みなさんこんばんは
最近ボウリングにはまっているダンデです。


ここで皆さんに一言物申したい。

球を転がしてピンを倒す方は「ボウリング」
地面に穴を空ける方は「ボーリング」

声に出すと同じような発音
字にしてもたった一文字しか変わらないけど
やっぱきちんと「ボウリング」って書いて欲しいんですよ!

ちなみに最近のアベレージは140くらいかな・・。
現在の目標アベレージ180!
誰か一緒にボウリング行きましょうか











と言う感じでナチュラルに始めて見たけど
まともな記事を書くのは約7ヶ月ぶりですね。

この間こちらでは全くの音信普通だったわけですが
その間オイラが何をしていたかと言うと


聞いて驚け・・








特に何もしていなかった



いや、勿論リアルが忙しいってのはあったのですよ。
オイラもついに社会の歯車のひとつになってしまいましたし。
そのせいで夜更かし出来ないとか自由な時間が少なくなったとか
色々あったんですが

やっぱ一番は余裕が無かったんだ、多分。

最近はやっとこさ時間の使い方が分かってきて
終業後に1人ボウリングに行く余裕も出てきました。


いや~しかしあれだね。
7ヶ月間音信普通で何の前触れも無く更新したのにコメントしてくれる方がいるっていうのは本当に嬉しいね。
コメントがついてるの見た時は本当に驚きましたよ(*ノェノ)


もうね、皆さんのを感じましたよ
LikeじゃなくてLoveですよLove



Love・・



かつて夏目漱石は「I Love You」を「あなたと一緒にいると月が綺麗に見えます」と訳したという
凄いぜ夏目漱石・・やはり只者じゃない。

「あなたが好きです」
って言うより
「あなたと一緒にいると月が綺麗に見えます」
って言う方が恥ずかしくないか・・?

どうなの?




まぁそんなこんなでちょっと本格的に復帰してみようかな?と考えております。
既にここに訪れた方は分かると思いますが現在デザイン変更中です。
とは言ってもデザインはほぼ完成していて、あとはプラグインとか細かい所を設定するだけですが

かつて某絵描きさんに描いて頂いた泣き顔ウササ・・可愛すぎるだろ(´ω`*)


トリスタネタが仕入れられるようになったらまたトリスタさーちにも一言更新したりしよう

またよろしくお願いしますね!

| その他 D☆の日記帳 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりんさい!

余裕がないときは、いたしかたないのでするよ。
むりはしない。 そんなときもあります。

TS内でまたお会いできるのを楽しみに
しておりまするー!

| 白玉 | 2010/04/04 15:14 | URL |

ボウリング…だと…?

元ボウリング部だけど今全然やってなくてアベレージがた落ちしてる私がお相手できませぬ


それはともかく
おかえりなさい!

| 若人 | 2010/04/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

壁】・ω・)おかえりなさい


壁】三 サッ


ボウリング?ガーターが基本です。

| Kisara | 2010/04/04 21:43 | URL |

白玉さん>
お久しぶりです!ただいまです!
ありがとうございます、そういって頂けると楽になります
TS内でまた可愛いウサ子っぷりを見せて下さいませませ(*ノェノ)

若人さん>
ボウリング部だと・・?
そ、そんな部活があるだなんて・・!世の中って広い!
アベレージが140からあがりません、コーチしてください

それはともかく
ただいま!

Kisaraさん>
[壁]ω・)
[壁]ω・)タダイマ

ボウリング
楽しめればそれで良いのですよ!
スコアなんて気にしちゃいけない

TSもプレイの仕方は人それぞれ!
楽しければ良いのと同じです

| 管理人D☆ | 2010/04/08 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/246-64384f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

