二世帯 リフォーム フローリング 新公式ページに秘められたGクレの意思表示に気づいた猛者はいますか Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新公式ページに秘められたGクレの意思表示に気づいた猛者はいますか

みなさんこんばんは
好きな漫画やライトノベルがアニメ化されたと聞いてwktkして見てはみたものの
何だか原作と違ったり想像と違ったりしてガッカリする事ってよくあるよね

ジャイアントキリングは漫画だけで満足しようと思う。
宇宙兄弟のアニメ化はまだですか?

漫画もライトノベルもアニメも大好きなダンデでございます。


ライトノベルなんて半年くらい前までまったく興味無かったんだけどねー
某ライトノベルをきっかけとして超はまりました。
最近読んだ「とある飛空士」シリーズおススメでございます。
早く3巻出ると良いなー。

ってこの話前もしたっけ?



さてさて
前回の更新から早い物で半月
復活したと言いつつ長期更新無しと言う事でまた消息不明になったのか?と思った方もいらっしゃるかもしれません
何故こんなに更新が無かったのか

それは色々な理由があるのですが・・
一言で言うなら・・

時間が無かった

と言う事でしょうか

1日24時間というサイクル、一体誰が決めたのか
25とか30とか切りの良い数字はではなく何故24時間という中途半端な数字なのか
何故人間は24時間サイクルで生活するように出来ているのか

自然の摂理?
神のいたずら?


あぁオイラにあと数時間の余裕があれば・・
毎日だって更新出来るのに!


と、そういう訳なんですよ
お分かりいただけましたでしょうか?



そんな分けのわからない前振りを書きつつ
続きから「公式ページに秘められたGクレの意思表示」について解説しましょう。











みなさんもうすでにご存知だとは思いますが
4月27日のメンテナンスで色々きましたですよ。

今後数回に分けてオイラなりに色々考察して行こうと思っているのですが
今回はまず「公式ページが変わったじゃないか」という件についてお話したいと思います。

新しい公式ページ




これはあれですね
トリスタの名前が「トリックスター ラブ」から「トリックスター」に変わったことに伴う公式ページ更新と言えるでしょう。

トリックスター

このようにロゴもしっかり変わっています。

「トリックスター」→「トリックスター+」→「トリックスターラブ」→「トリックスター」

一回りしてまた1番最初の名前に戻ったんですね
トリックスターに始まりトリックスターに終わ・・らないよね?


そんな不安を抱きつつもう一度公式ページを見てみましょう


恐らく皆さんも思ったと思います。

牛とウサ子が目立つ

牛とウサ子が目立っている と


そうなのです
この新公式ページ、何故か攻撃型の牛とウサ子だけ前に位置しているのです・・!

何か・・牛メインみたいな感じすらします。
立ち位置的にウサ子より牛の方に目が行っちゃいますよね。


では新公式ページに秘められたGクレの意思表示とはこの事なのかと言うと・・


まだ続きがあるのですよ


実はワンアクション加えることによりGクレの意思がはっきりするのです
そのワンアクションとは・・



情報メニュー

こちらの情報メニュー


以前の公式ページでもそうだったのですが
このメニュー上にカーソルを持っていくとポップアップメニューが表示されます。


そのメニューが出た時こそ
Gクレの意思表示がはっきりと示されるのです!!


さぁ試してみてください!














どうなりました・・?


こうなったでしょう!?






こうなる

ウサ子だけが見える!!!!!


Gクレはウサ子が本命!

ウサ子だけ完璧カメラ目線!!




ポップアップメニューが表示される事により他の全キャラが隠れ、ウサ子だけが表示されるのです!!
これこそがGクレの意思表示!

つまりGクレはウサ子が本命であると言う事なのです!!

さすがのオイラもまさか新公式ページにこんな細工が施されているとは思いませんでしたよ
ポップアップメニューが表示されてびっくり
ウサ子しか見えないでやんのwww
他のキャラ全部隠れたwww
ウサ子の独壇場www


思えば以前からそんな傾向はありました
ラブのロゴにウサ子が象られていたり。
ウサ子がやたら可愛かったり愛らしかったり。

つまりGクレも結局はウサ子が1番大事だと

新公式ページにはそんな意思表示が隠されていたんですねー
この真実にオイラ以外で気づいた方はいらっしゃるでしょうか?


やっぱウサ子が1番だよな(´ω`*)シミジミ




| トリスタ その他 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんつーうさこ表明!
そこに気づくダンちゃんはやっぱりダンちゃんですね(゜∇゜)

しかし同じことを思ったよ。トリックスターにはじまりトリックスターに終わる…
でもサブタイないのはやっぱりしっくりくるよね!

| ティファナ | 2010/04/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

ティファにゃん>
オイラはもともとウサ子にしか注目してないからね!(まて
オイラは相変わらずオイラだったようだ・・。
やはりオイラのトリックスターはウサ子を中心に回っているよ!

トリックスターの今後に期待・・と行きましょう!
まだまだ続いてくれる事を願うよー

| 管理人D☆ | 2010/05/13 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/249-56ab2262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

