二世帯 リフォーム フローリング 獅子とスキルと銃口と #2 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獅子とスキルと銃口と #2

前回
獅子の新2次スキル「カスタマイジングガン」の話をしていた獅子3人組
調査依頼の名目でガイル君にスキルを覚えさせようと言うD☆の黒い企みはあっというまに崩れ去った。

カスタマイジングガン検証が暗礁に乗り上げようとしていた時・・
1人の勇者が立ち上がった・・


D☆はこう語る・・

D☆:「彼は凄い奴だよ・・何と言っても度胸がある。同じ獅子として誇りに思うよ。さすがはあの組長率いるギルドのメンバーってところかな。」

D☆:「あぁそういえば、その組長が3日後の7月5日にブログ40,000HIT御礼イベントをやるらしい、イベント名はなんだったかな・・・そうだ・・確か・・・」

D☆:「勝ち抜きで持ってけ・お下がり装備!!! ― gdgdがササクラクオリティだったな」

D☆:「W氏がどんな風にあんな凄い奴になったのか知るためにも、このイベントは絶対外せないよな。」

D☆:「それにしても組長ってイラスト上手いよね」


D☆がこんな風に語るどんな事が起きたのか・・・

続きをどうぞ。









D☆がカスタマイジングガンの全容解明を諦めかけたその時・・!


W:「それでは・・・」
D☆:「Σ」


D☆:(ま、まて!落ち着くんだーーー!!)


やっちゃった


パヒューーン!!









あああああああああああああ


あまりにも突然の出来事に絶叫するD☆






ガイル君も・・

無茶


いや、本当・・
無茶しやがって・・・・






こんな罠スキル疑惑の新スキルを・・
なけなしのTM3ポイントを・・・
ただネタのために取得するだなんて・・・・




勇姿を忘れない・・


オイラはWさんの勇姿を胸に刻みました

Wさんよ永遠に・・・






完


Wのネタを食らわば皿まで 完


Wさんの次回作にご期待ください^^





























なんて事にはなりません。

Wさんの勇姿はまだまだ続きますよ!


この後カスタマイジングガンの恐るべき実態が判明する!

次回予告


この絶叫の意味とは!?


次回!
獅子とスキルと銃口と #3

禁則事項です!!


乞うご期待!



それにしても他の方は1記事で終わらせてるネタをここまでひっぱるとは
いやはやいやはや

まだまだ引っ張るよ♪

| トリスタ ダンデ | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カスガン使えますよー!

相互リンク良いですかー?

| TGF3 | 2008/07/02 22:12 | URL |

1記事で終わらせている?
いえいえ、私は獅子を作る記事に続きます^^
・・・すみません。SS撮ってなかっただけですorz
Wさんの潔さ、私も忘れません。

| オルフィーネ | 2008/07/03 01:35 | URL |

あわわ、宣伝ありがとうございm
∑って文字デカッ!!!
は、恥ずかしい・・・・!><*

そしてWさんのネタ師っぷりは
生まれつきだと思うのです(勝手に

Wさんは7日、誕生日だそうですので
これは祝わずにはいられませんね・・・!(カスガンの効果音で

カスガン集会まだー?(・∀・)ニヨニヨ

| ササクラ | 2008/07/03 04:03 | URL | ≫ EDIT

TGF3さん>
T獅子さんがオイラにカスガンcを下さった所からこのお話は始まりました・・!
是非カスガンの会に入会を!!!

勿論相互リンク大歓迎ですー!
というか勝手にリンクしちゃいましt
これからもよろしくお願いします^^

オルフィーネさん>
カスガンの会から獅子育成に繋がるだなんて・・・凄い飛躍じゃないですか・・!
いつの日かオルフィーネさん宅の獅子がカスガンの会に入る日がやってくるのですね・・!
Wさんはカスガンの会会長に相応しい偉大な方です。

ササクラさん>
ここぞとばかりに一番大きいフォントを使ってしまいました!
いや~思いのほか目立ちますねこのでかさは・・w
5日が楽しみです~(*´▽`)

7日は要チェックですね!
これからもWさんの動向から目が離せない・・!
ササクラ獅子のカスガンの会入会まだー?(・∀・)

| 管理人D☆ | 2008/07/04 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/25-418ba49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

