二世帯 リフォーム フローリング なんだかとても不安になった瞬間 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかとても不安になった瞬間

みなさんこんばんわ
最近とあるライトノベルにはまっています
どうもダンデでござんす。

というか最近ライトノベル読みすぎですわー
今読んでるのは「とある魔術の禁書目録」ですの

シリーズ物でかなりの巻数が出てる本って何となくとっかかりにくいんですよね
だから今まで気になりつつも読んでいなかったのですが
本屋さんで立ち読みしたらはまった

そんで大人買いした
大人最高

1日1冊のペースで読んでおります
今9巻まで来ました。

アニメも見ないとなー
やりたい事が多すぎるぜ・・時間が足りん

ちなみにオイラが現在続編を心待ちにしているライトノベルは
・バカとテストと召還獣
・ロウキューブ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・とある飛空士への恋歌
・パパのいうことを聞きなさい!

ライトノベルのタイトルを箇条書きにして検索を稼ごうという魂胆が見え見えですね

他にも色々読んでるタイトルはあるのですが
特に好きなのはこの辺かなー

中にはライトノベルと言うジャンル自体が好きじゃない方もいると思うのですが
実は少し前までオイラもそうだったんですよね
読まず嫌いしてました。
でも中には本当良い物があるんですよー!
無数のタイトルの中から自分好みの作品を探すのも楽しいよねw

というわけでおススメラノベあれば教えてくださいませませ。



そんなラノベへの思いを書きつつ本編へと参ります・・んが
前回は結婚システムについてちょろっと書きました
次回更新時は友達の結婚式について~って思ってたんですが

何かちょっとネタを見つけてしまったのでそちらを








今日は木曜日なわけですが
メンテ後に一度もinしていなかったオイラは今日になってやっとアプデトしようとしたわけですよ


そしたら何か急に不安になる物見つけちゃった


不安になるよね

アップデ?トをス??トします


もう何か突っ込み方も多すぎて困るわ!

?多すぎ!
何故疑問系!
放送禁止か!
というかこの画面も文字化けかい!



長期休止だったのでアプデト画面を見る機会も最近無かったのですが
これってずっとこうなの?


いやはや
さすがにアップデート画面でこの疑問系文字化けは不安になりますよ

それともまさか
オイラだけ・・じゃないだろうな?


ちなみに
他にも不安になる画像はあるのよ


更新中・・?

バ?ジョン情報更新中・・?

はい完璧に疑問系になっちゃいましたー

更新中・・?って
駄目だろ・・疑問系にしちゃ駄目な文章だろ・・



さらに

接続中・・?

アップデ?トが必要です。アップデ?トサ?バに接続中・・?


接続してるかどうかくらい判断して下さい!
怖い!アップデートするのが怖い!



他にも何種類か発見しましたが
全てを記述すると本当に不安になるのでやめておきますね( ´ω`)


もしかしたら既出かもしれませんが
アップデート画面が疑問系で問いかけてくるこの事態
皆さんはお気づきでしたでしょうか?


さぁ次回のメンテナンス時
みんなアップデート画面に注目すべし!


スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どういう文字化け

11日のメンテでなぜかこうなったんですよね
(メンテ前は正常だったのを確認済)
何が目的でここの字をいじったのでしょうか?

次回メンテで解決しないに1票

| heinschmitt | 2010/05/14 04:37 | URL | ≫ EDIT

>ライトノベル

「ブギーポップは笑わない」のシリーズを強くお勧めします!

| もこもこ | 2010/05/14 07:51 | URL | ≫ EDIT

ラノベ、面白いですね♪
「狼と香辛料」シリーズがなかなか面白いらしいです。
私はまだ、他のを読んでる最中で手をつけてないのですが、読んだ知り合いが、皆それぞれに面白いって言ってたので参考程度にどうぞです。

| 海良 | 2010/05/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

heinschmittさん>
情報ありがとうございます!
やはり最近の話だったのですねー
いきなり?が沢山出てたので不安になりましたよw
その後きちんと直っているのでしょうか・・心配ですw

もこもこさん>
ブギーポップシリーズはライトノベルのさきがけと認識しておりますw
でもいまだに読んでいない><
これは早々に読まなければなりませんね!

海良さん>
ラノベ面白いです!
狼と香辛料は漫画で読んだのですが
こちらもかなりの刊行数なので中々手をつけづらいのですよね><
海良さんが今読んでる本が気になりますw

| 管理人D☆ | 2010/05/30 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/251-c70d70b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

