二世帯 リフォーム フローリング (いまさら)おめでとうござりまするで候 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(いまさら)おめでとうござりまするで候

みなさんこんにちは
この世には2種類の人間がいる
エビフライの尻尾を食べる人間と、食べない人間だ。

どうもダンデです。

ちなみにオイラは食べたり食べなかったりします
あれ?3種類目?

何となくカルシウムっぽい雰囲気を感じて食べてた事もあったんですが
風の噂で「エビの尻尾にはゴミが入ってる」みたいな話を聞きまして
それ以来微妙に食べたり食べなかったりになりました。

しかもエビの尻尾って薄くて固いから下手すると口の中切りそうだしね!



さぁそんなこんなでまたしても久しぶりの記事となりました。
最近はそれなりにシフトが酷い事になってまして
中々書く暇が・・あるんだけど無かったんですよねぇ。

今日は休みなんですけど
一昨日は4時半起き、昨日は4時起きでした☆
新聞もまだ来てなかった(´ω`*)

リアルの愚痴はこれくらいにして今日の記事ですが
そろそろほとぼりも冷めた頃なので初参加した結婚式レポートでも!



結婚システム実装後オイラが初めて参加した結婚式・・それは・・!

笹倉さんデルリッくんの結婚式でした!

日時は 2010年5月8日(土)22時~夢鯖
20日以上経ってよい感じでほとぼりが冷めていますね。


オイラは軽い携帯依存症なので暇な時は大抵携帯いじってるんですが
この日も空き時間に携帯でトリスタブログを巡回していました。
ふとササクラ式:改を閲覧していた時結婚式告知記事を発見してしまいました。

アレなんですよね。
オイラ、組長(笹倉さんには敵わない→笹倉さんには逆らえない→笹倉組旗揚げ→笹倉組長誕生的な意味で)とはそれなりに仲良くさせて頂いている(・・と、自分では思っている)のですが
これまで組長の相方さんとは絡む機会が全くと言って良い程無かったんですよね。

ですから、オイラが最初に笹倉さんの結婚を知った時の反応は

「可愛いウサ子代表の組長を奪い去るとはどこのふてぇ野郎だああああああああああ」

って感じでしたねっ

頭の中では式の最中いかにして花嫁を奪い去るかのシミュレートが開始されました。
気分は「カリオストロの城」です。


駄菓子菓子


よくよく見てみると結婚報告記事の1つ前の記事で組長自身が相方さんの事を紹介しているじゃありませんか。
その記事を読んでみると・・。








うん
相方さんとは友達になれる気がする!!


だってオイラ


古い水着

当然のごとく銀行に1000着備蓄してるし
相方さんとは良い酒が飲めそうです(´ω`*)



この事実により一気に"怨念モード"から"ヨッ!ご両人!モード"へ移行したオイラ
式当日は開始時刻の30分前、21時半に会場入りしましたよっ!
オイラにしては中々早いほうですよ!

すると







誰もいない

誰もいない



な、なんということでしょう
式開始時刻の30分前にもかかわらず控え室には誰もいません!
主役の新郎新婦はおろか、参列者の姿もありませんよ!

これはいったい・・どういうことだ・・?


どういうことだ!キバヤシ!





どういうことだ!キバヤシ!



なんだってー!


いやいやありえないし
組長はそんな事をする人じゃない!

じゃない・・よね・・?



って思ってたら。




組長登場

きたああああああああああああああ!!
※本当はネリスさんマエチャさん骨さんとの絡みも掲載する予定でしたが。
中の人のガッツが足りないため省略させていただきました。
ご了承くださいませ。



式開始予定の12分前!!
結構ギリギリですよ組長!!

ドキドキさせよってからに!

このお寝坊さんめっ☆


組長が無事に控え室入りした後は
図ったように参列者がぞくぞくとやって来ました。


さらに相方さん事、デルリッくん氏も到着


初遭遇

これがほぼ初顔合わせです!

心の中では「例のブツ」について語り合いたい・・!
と思っていたオイラだったのですが
パッシブスキル「チキン」が発動してしまったためまともに話しかけられず・・無念


そうこうしていると突然



悲鳴

花嫁の組長の悲鳴が・・!!

まさか組長の身に何かが!!?
大丈夫ですか組長おおおおおおおおおおお!!!







ハナヨメ

ハ ナ ヨ メ






控え室に衝撃が走る

突然の事態に取り乱す参列者と新郎

控え室に絶叫が響く・・!


果たして花嫁の運命は!?
式の結末は!?




次回:「俺・・結婚式が終わったら・・」
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラスト プラグ立ちまくりなんですが…!?

それはそうと
えびふりゃーの尻尾が食べられなくなるやんけェエ!`ω´

| てぃふぁなんとか | 2010/05/31 07:35 | URL |

はじめましてです

え、海老の尻尾にはゴミ…!?
私は中の身をこそぎとって食べる派です←

いきなりすみません><
はじめまして、孤栗と申す者です。
見間違いでなければ、こちらで、
うちのブログなんかをリンクして頂いている…という…!
あああああありがとうございますっ!!

えと、それで、こちらからもリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか…? 御願いします><

それと、あの…もしかして「通りすがりの獅子」さん
でしょうか?人違いでしたら申し訳ありません><

| 孤栗 | 2010/06/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

てぃふぁにゃんとか>
プラグが!プラグが立った!
だがしかし、プラグを回収するとは限らない・・。
てぃふぁにゃんもえびふりゃーの尻尾食べる派でしたか・・。
オイラも気にせず食べるからてぃふぁにゃんも気にせず食べるんだ!!

孤栗さん>
どもどもですー!コメントありがとうございます^^
中身をこそぎとって食べる・・!
中身なら大丈夫です!問題は先っぽなのですよ!

というわけではじめまして!ご訪問ありがとうございます!
失礼ながら勝手にリンクを張ってしまいました・・
もちろんリンクして下さいませ!大歓迎でございます!!

・・・「通りすがりの獅子」?
ついに気づいてしまいましたか・・
気づいてしまったからにはますます通りすがるしかありませんね!
今後ともよろしくお願いします!!

| 管理人D☆ | 2010/06/25 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/252-935e93ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

