二世帯 リフォーム フローリング お知らせ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

本日は久々にまともな記事を更新するはずでしたが

画像加工・画像アップ・記事製作の8割が終了したところで、誤って5ボタンマウスの側面についてる「ページ戻り」に使っているボタンをクリックしてしまい、製作途中の全ての記事が消失。
製作に費やした1時間半程が水の泡になった挙句、細かい部分の描写が思い出せず記事復元が不可能になり、さらには中の人のショックがあまりにも大きかったため、今日中の再作成は不可能と判断。
やむなく明日以降へと延期させて頂きます。




あああああああああああああああああ
どちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!

久々に超気合入った記事書いたのにいいいいいいいいい
たまにやっちゃうんだよ5ボタンマウスの戻りボタンンンンンンンン!!!

普段は便利だけどこの時ばかりは恨めしいいいいいい!!!


| トリスタ その他 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/253-850a618a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

