二世帯 リフォーム フローリング 懲りずに笹倉組挙式報道 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに笹倉組挙式報道

みなさんこんばんは

前回の記事で「エビの尻尾にはゴミが入っているらしい」と書きましたが
身が入ってる部分にゴミが入ってるわけではありませんよ!
先端部分の何かギザギザになってる部分あるじゃないですか
揚げる時に少し切って水を抜く所ね
あの中にゴミが入ってるらしいんですよねー。
だから尻尾の中に入ってる身を食べる分には無問題です
その先は・・どうなんだろう?

こないだエビ天食べた時普通に尻尾も食べたけどなっ!

ゴミが入ってるからってさ
オイラ達がいつも食べてる物の残留農薬とか食品添加物とかに比べれb(ry


食べない方が良いって話では
梅干の種を割ると中に入ってるなんかコリコリしたアレ
俗に「天神様」と呼ばれてるようですが
あれには発がん性物質が含まれているらしいですね。

とは言ってもかなり大量に摂取しない限り問題ないようですが


エビの尻尾も梅種の中身も何となく体に良さそうな気がするんですが
実はそうでもないというお話でした。





あ、さてさて
前回の更新から1ヶ月近くたってしまいました
これはもうあれですね 「月刊Usaco.com」に直した方g(ry

そして懲りずに今回も笹倉組挙式報道特集でございます。
既に1ヶ月以上経ち、D☆の記憶も薄れてきた頃
いわゆる「誰得」記事になってしまっていますが気にせずGO!







前回
組長の突然の花嫁化により凍りつく会場
参加者の顔は驚愕の色に染められ誰一人としてその場を動く事が出来なかった




そしてそれはD☆も例外では無く

現実逃避

あまりの出来事に青ペンの可愛さで現実逃避していた。
だって青ペンが可愛すぎるんだもの。



しかし組長いきなり花嫁になるんだもんなー!
こっちにも心の準備と言うものがありんすよ。





で・・だ

このあたりでオイラは1つ謝罪しなければならない事があるんです
実はあの時・・オイラ・・



部屋間違えた

部屋間違えてた

この画像をよく見るとカポーのお二方は獅子と羊さんです。
勿論組長はウサ子ですからおかしいですね
完璧に間違えております。


正直気づいた時はかなり焦りました!
だってもうすぐ式始まるところだったし!!
というか他の方の結婚式に間違って紛れたら超気まずいし!



本来はこっち

本当はこっち

うん、間違いない
知ってる名前が沢山いる

結構ギリギリでしたよ!!
危なかった!!



それにしても参加者の数が凄いよね!
新郎側のお友達、組長側のお友達
最終的に何人になったか分かりませんがとりあえず



笹倉組全員集合

全員笹倉組構成員ということでよござんすね?




そんな感じで式場が開かれ

はしゃぐ人々

開幕ダッシュする参加者
「会場内は走らないでクダサーイ!」
という注意も特に無く我先に良ポジションへ走る参加者の皆さん

このあたりはもうサバイバルですね、ある意味(なんぞ



そして無事に式が始まり
2人が誓いの言葉なんぞ言い合うんですが


ある一部分に目が行く

こ、こいつは・・!!
ウサ子のある一部分に目が行ってしまうのはオイラだけですか・・!?

い、意外とあるよね・・ウサ子って・・ゴクリ

夏ガチャはどんなキャラが来るのか非常に楽しみです(キリッ



そんで指輪交換しーの

指輪交換

指輪交換の時のこの画像ってわざと荒くしてるのかな
雰囲気出すためにさ

何かあんまり良くない気がするんだ
もっとあれだキャラの画像使うとか選択肢はあるはずだ



そしてそして

キスで〆

最後はキスで〆ていただきましたー!
このキス前後の組長の照れっぷりが可愛くて素晴らしかったです



というわけで
お二方ご結婚おめでとうございますううううううう!!

今度相方さんの特集記事作りますのでご協力よろしくおねがいしまs





しかしあれだね
さすがに1ヶ月以上間が空くと記憶が曖昧になり記事も上手く書けないね
そして今回は久々にイベントごとに参加したためSSの精度も良くありませんでした!


というわけで腹いせに最後は渚さんの爆弾発言コーナー

まず1枚目

爆弾発言2

結婚式直後に組長の目の前で叫ぶ渚さん
そばにはもちろん相方さん

この龍・・怖い物無しだな・・!

続いて2枚目

爆弾発言3

結婚式を挙げたばかりにも関わらず1年後は自分と結婚すると言い張る渚さん
渚さん・・なんて恐ろしい子!

相方さんは夜道に気をつけて下さい。


そしてラスト


爆弾発言1

( ゚д゚ )

この画像は何かの間違いだ
そうに違いない

オイラと渚さんがそんな・・(*ノェノ)
ほ、本当はウサ子としか結婚しないんだけど渚さんとなら・・・










ねーよwwwwwwwww



はい時系列はこう言う事です。

時系列

オイラが顔文字を出した後に渚さんが「結婚するか」と発言していますね


いかがでしたでしょうか
この驚くべき爆弾発言の数々
その内誰かに刺されるんじゃないかと心配になりますね。


今回は以上!
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンデさああああああん!

2記事に渡って書いて頂いてありがとうございますううう!!
ラスト記事にコメント書こうとしてたら遅くなっちゃいました・・・そしてエビのしっぽは食べない派です!><

渚さんの発言はピックアップしちゃうよね!ね!(*´艸`)
しかし部屋を間違えていたとは初めて知りました・・・
誰も見ていないところでもそんな小ネタを・・・!w

この日、さりげなくダンデさんのギルド称号が「笹倉組構成員」になってるのに気付いた時すごく嬉しかったです(*´ω`*)ポッ

本当にありがとうございました!!!!!


追伸:相方特集なんてしたら大人気ブログUsaco.comのクオリティが大幅に下がるのでオススメできませn

| ササクラ | 2010/06/26 17:06 | URL | ≫ EDIT

( ´,_ゝ`)ノシ

| でるり | 2010/06/26 17:15 | URL |

Dさんの次のガ○さんの次に更新する!と宣言していた私が先に更新してしまいましt
突撃が遅かったので見れなかったけれど、青ペン盛りだくさんなんてあったんですね・・・!
青ペン可愛いよ青ペン。
ひかりは笹倉組の幼ごふん養女!構成員の1員さ!


そのまま式場に入っていたら・・・(゜д゜;)

| Kisara | 2010/06/26 22:51 | URL |

ダンちゃんがまさか龍のお嫁に行くなんて誰が予想していただろう…
そういえば前回のコメントがプラグになってたー!
全ては携帯の予測変換機能のせいです(゜ω^)バチン

| てぃふぁななな | 2010/06/27 02:01 | URL | ≫ EDIT

組長>
本当はもっと細かく書きたかったんだけど
時間が経ちすぎて細かい所を思いだせませんでした・・
ごめんなさあああああい!
でも読んでくれてありがとうございました!

それじゃ組長特集にしておまけで相方さんを・・
そうすればウサ子ブログの体裁を保ったまま相方さんを特集できるよ!

でるりさん>
相方特集okと受け取りました
今度「○○ンの古い○○」について語りましょう

Kisaraさん>
すいませんすいません更新が遅すぎてすいません
しかもコメント返信も遅すぎてすみません
幼女の養女 ありがとうございます。
オイラの新キャラも笹倉組に入れて頂こうかしら。。

そのまま式場に入っていたら大惨事でした・・

てぃふぁななな>
龍のお嫁に行くという意味なら・・
ティファにゃんの嫁でも良い訳だ・・
ティファにゃんが嫁だなんて(*ノェノ)キャ

前回のプラグ・・回収で来てる・・のか・・?
そう・・すべては予測変換機能のせいです・・

| 管理人D☆ | 2010/07/20 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/254-c1b78bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

