二世帯 リフォーム フローリング 新しい冒険の書1 カバリア島にやってきました Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい冒険の書1 カバリア島にやってきました

あなたが新キャラを作るとしたらキャラ設定はどうしますか?
項目Aから1つ
項目Bから1つ
項目Cから1つ、もしくは2つお選びください。
その他を選んだ方はコメント欄にお書き下さい


項目A(関係

・妹
・義理の妹
・姉
・義理の姉
・いとこ
・幼なじみ
・後輩
・先輩
・転校生
・上司
・部下
・その他

項目B(一人称

・ボク
・わたし
・わたくし
・ウチ
・自分
・あたい
・その他


項目C(属性

・ツンデレ
・クーデレ
・ヤンデレ
・男勝り
・男嫌い
・天真爛漫
・お嬢様
・無口
・人見知り
・ドジっ子
・男装
・病弱
・ロボ
・カタコト
・不幸
・毒舌
・バカ
・世話焼き
・家庭的
・小悪魔
・泣き虫
・記憶喪失
・二重人格
・貧乏
・軍人
・忍者
・武士
・その他


A B Cからそれぞれ選びましたら
選んだものをコメント欄にお書き下さい。

皆さんのご協力に前もって感謝いたします。
ありがとうございました。







2010年7月1日
カバリア島に1人の冒険者が降り立った
後にこの冒険者がカバリア島全土を揺るがす大事件を起こすとは
本人を含めまだ誰も知らなかった・・




というわけで

まだキャラ設定が決まっていないとある冒険者がカバリア島に来たようです

新キャラ

キャラの種類とキャラ名は特に意味も無くまだ秘密にしときましょうか



さてさてこの方
カバリア島へ向かう船の上では軽く話をすっとばし

カバリア島へ



チュートリアルもさらっとこなし

チュートリアル



ささっとエピソード0なるクエストを始め

エピ0開始




さっさとエピソード0チャプター0をサクセスし

エピ0終了




・・たまでは良かったのですが
その後姿を見た者はいない・・のだとか


風の噂では
昔使っていたノートPCを使って2PCでアイテムやりとりしようと思っていたが
いざノートPCでログインしようとすると何故かゲームスタート出来ない。
それもそのはずノートPCでは既にトリスタをアンインストールしていた・・

泣く泣くクライアントダウンロード→インストール→アップデートの作業を行い
やっとゲームスタートしようとしたものの
何度やってもキャラ選択後にフリーズしてしまう・・。

やはりスペックの問題が・・。
CPUとメモリは最低動作環境ギリギリなんだけど
問題はグラフィックカードが無い事だろうなぁ・・。


皆さん・・今度アイテムの受け渡しお願いします・・。


2010年7月1日時点で
キャラ設定が決まっていない新キャラさんのLv・・13!

今後どこまでLvUpするのか・・!
それは誰にも分からない・・


| トリスタ 新キャラ | 15:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A→妹
B→あたい
C→人見知り
でどうでしょうか?

名前は隠してもキャラの種類はバレバレですよw

| heinschmitt | 2010/07/21 07:28 | URL | ≫ EDIT

A 先輩
B わたし
C カリスマ生徒会長

でお願い致します

| でるり | 2010/07/22 18:24 | URL |

一人称は拙者で忍者!
口癖は「にんにん!」でどうでしょうw
関係は・・・部下???

| ササクラ | 2010/07/22 18:28 | URL | ≫ EDIT

基本項目に兄・弟がないのはダンちゃん仕様です

項目A(その他)
・近所のトリスタンブロガー
項目B(その他)
・オイラ
項目C
・パラショ在住
・ドジっ子

これは善いなりすまし
+('ω'|

| てぃふな | 2010/07/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

A:上司
B:ボク
C:ロボ

ボクっ子のロボ上司!キュピーーン

TSインでけないのってグラボの問題なのかなぁ・・・
あたしもキャラ選択まではいくようになったけど
全く同じでフリーズしてしまうですよ(´;ω;`)ウッ

| みゅ | 2010/07/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

A転校生
Bわたし(あたい)
C記憶喪失

の、謎の転校生キャラで!
使いづらいなんて知らない。

あんなのがいいとか要望があれば、なんだって描きますよー!
ここだけの話、密かに前描いたWool☆さんを描き直したかったり…。
TSにもたまにですけど、こっそり入ってるので
見つけたら勇気を出して凸しちゃうぞ☆

| ふらん | 2010/07/24 02:15 | URL |

heinschmittさん>
一人称が「あたい」とはマニアックな・・!
でも人見知りの妹というのはアリですね・・!
オイラが作る新キャラなんて"アノキャラ"に決まってますよねww

でるさん>
こちらもマニアックな設定・・!
おぬし・・できるな・・!
カリスマ生徒会長とは・・!アリだな・・!

笹倉さん>
忍者・・だと・・!
ウサ子が「拙者」というのは新しい・・!
このネタもストックさせて頂きます・・!

てぃふぁにゃん>
Σ
これはどこかで見た事があるような設定!w
でもちょっとまって!
最後のドジっ子って・・!w
ドジっ子・・だったのか・・!
新しい何かに目覚めた気がします

みゅさん>
ボクっ子ロボ上司いいいいいい!
これは良い・・!これは良いぞおお!
というかボクっ子ロボと言う時点で良いよね
ボクっ子ロボ後輩とかも良いなぁ・・
でもロボはチャットがめんd・・なんでもありません

ふらんさん>
転校生で記憶喪失・・!
これは・・確かに使いづらいかもしれないけど凄い興味ある・・!

Wool☆さんを描き直したいですと・・!
勿論どうぞ!作者であるふらんさんの意向に従いますとも!
どんな風に直されるのか興味ありますし!
腐乱さんとトモロクしていないのが激しく後悔
連絡手段が無いよおおおおお!

ウササと腐乱さんがキャッキャうふふで楽しく遊んでる感じのイラストとか・・良いな(*´ェ`*)

| 管理人D☆ | 2010/08/03 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/255-9685b667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

