二世帯 リフォーム フローリング ありがとう 50,000HIT! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう 50,000HIT!

みなさんこんばんは

アメブロのThe Trickster Timesから移転して早いもので丸2年以上が経ちました。

ここ1年はブログの更新率も停滞し
一時期はトリスタに全くinしていない時期もありました。

そんな中でも度々このブログを訪れていてくれた皆様
本当にありがとうございます。

皆様のお陰で当ブログは1つの節目を迎える事が出来ました。







当ブログは2010年7月末を持ちまして・・






50,000アクセス 達成いたしました!
ありがとうございます!!




実は50,000アクセスを達成してから既に10日くらい経ってるんですが
気づいてから「何かしよう 何かしよう」と思いつつ全く思いついていなかったのです。

だがしかし

そんな中ふと久々にホットメールのメールをチェックすると・・

【うさこ通信】ご愛読ありがとうございます。今週のうさこちゃんは・・・‏

という何とも気になるタイトルの受信メールが・・!
吸い込まれるようにして無意識の内にクリックするオイラ・・

するとそこには・・!


50,000HITのお祝いの言葉とともにお祝いイラストが・・!


そう このメールはオイラがウサ子好きだという事を熟知した友達が送ってくれたメールだったのです・・!
しかもお祝いの言葉とイラストまで・・!

嬉しくて挙動不審になりました マジで。


ブログ掲載も快諾してくれたので
バシっと載せちゃいます!

これだあああ!



50,000HITお祝いイラスト


もうね
可愛すぎる・・(*´ェ`*)


ウササメインでありながらこっそりオイラが居たり
カバンのデザインがこっそりTSだったり
服が可愛かったり目が星だったり・・

そしてなにより可愛い!



このイラストでオイラのウサ子への愛が一段と深まったよ!
Tちゃん・・本当にありがとうございました!


そして
こんなウサ子への愛が偏ったブログへ足を運んでくださっている皆さん
本当にありがとうございます!!

まだまだ更新率が伸び悩んでいる当ブログですが
ウサ子への愛 トリスタへの愛は衰えていないつもりです!

今後もトリスタの楽しさとウサ子の可愛さを伝えるために頑張って行きますので
よろしくお願いします!


2010年8月3日 ダンデ

| トリスタ その他 | 23:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぬんぬ!
50,000HITおめでた!
数日前から「あ、50000いっとる」と思ってましたg

イラストいいですね!
やはり安全ヘルムは欠かせませんね

| まおー | 2010/08/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

50000アクセスおめでとうごじゃります!!
残念ながら携帯からなので、とてつもなく可愛いらしいうさこの絵は拝見できませんので、想像をフル活用したいと思います!

| ちょみみ | 2010/08/04 00:21 | URL |

Dちゃん・・・Dちゃんもいいかも(´∀`

実は画面から離れて片目を閉じて見ると、右下のほうに牛が浮かび上がるんだ・・・

ウソであります><> 最近牛を推しすぎである 50kおめでとう!!

| てぃふぉな | 2010/08/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

50000おめでとうございます!
桁が…!流石Dさんですね!
そしてイラストのウサ子のかわいさにきゅんきゅんしました←
これからも、陰ながら応援させて頂きたいなぁ…なんて思います。
改めて、50000アクセスおめでとうございました!

| 孤栗 | 2010/08/06 09:28 | URL | ≫ EDIT

TOP絵が変わっていると思ったら
5萬HIT記念でしたか
羊好きを公言する私にも
かわいさをアピールして來ますね
ほっぺの星がチャームポイントと見受けました

| heinschmitt | 2010/08/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

50000HITおめでとうございま  した←
次は500000HIT目指しましょうか!
うさこかわゆー><*

| Kisara | 2010/08/06 18:04 | URL |

50000HITぉめでとぅ!(〃・ω・)o∠※パーン!!"。*:・゚☆
お祝い絵最高に可愛い><
絵が上手い人っていいなぁw

| えみゅ | 2010/09/07 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/256-6b8f731c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

