二世帯 リフォーム フローリング おや?Usaco.comの様子が・・ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや?Usaco.comの様子が・・

みなさんこんばんは

いや、普通に挨拶してる場合じゃないですね
お久しぶりです どうもダンデです。

3ヶ月以上ぶりの記事更新となってしまいました
いやー月日が経つのはあっという間ですなぁ
ブログ更新でそんな事を実感してしまう今日この頃です


ここ数ヶ月は他ネトゲにはまったり XBOX360に入り浸ったり メインPCが壊れたり ツイッターに登場したりしていてブログの方は全く手付かずでしたね!

まさか記事トップが広告になってしまうとは思わなかった


駄菓子菓子

ここ数週間は突然トリスタにinしたい衝動が上昇中なんですよねー!

何か色々イベントもやってるらしいじゃないですか
オイラがinしていなかった数ヶ月の間に仕様変更なんかもあったようですが
めげずにトリスタネタをお届けしようと思いますよ!

でも最初はやはり肩慣らし
徐々に本格的?な活動をしていければなと思います

ただ、やはりリアルが忙しいのは変わっていませんので
ブログ更新は休日の前日 もしくは休日当日に行おうと思っております

記事の書き方も忘れてしまった事ですし
少しずつ楽しい記事を書ければな~と思う所存でございますよ!



とりあえず




ウササゲソ


このウササ可愛すぎじゃなイカ?



| トリスタ その他 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲ…ゲソ!

| でぃふぁな | 2010/11/24 07:56 | URL |

でぃふぁにゃん>
は、反応が早すぎじゃなイカ!?
何故更新した事が分かったゲソ・・!

というかいつも本当ありがとうございますゲソ・・///

そういうわけでウササがイカに侵略されました(/ω\*)

| 管理人D☆ | 2010/11/24 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/257-bbe51911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

