二世帯 リフォーム フローリング くるくるウサ子 改! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるウサ子 改!

だが誰か分からない

だが目線が入って誰か分からない

ユーノス空気読みすぎっす ナイス


みなさんこんばんは
この間ボウリングに行ったら久々に190↑が出ました。
ここ最近はアベレージ130~150くらいだったのですが
一緒に行った方にアドバイスを貰い少し投げ方を変えた結果一気にスコアUP!

その日は合計6ゲーム投げたのですが
自分の投げ方で投げていた最初の4ゲームは
1G:112
2G:124
3G:135
4G:145
という結果でした・・。
3G、4Gは別に良いんだけど最初の2Gが・・。
10ずつ上がるという謎の法則も生まれましたし。

駄菓子菓子
アドバイスを貰った途端
5G:191
6G:181
と、一気にスコアUPしました!


やはり自己流じゃ限界がありますね。
この投げ方を忘れないように近々また投げに行こうと思いまする。
皆さんもボウリングやりませんか?

どうもダンデです。


さてさて
前回は3ヶ月ぶりの更新となりましたが
久々の記事と言う事もあり簡易更新と相成りました

実はなるべく早くトリスタにinしたかったので
SSの編集などに時間をかけたくなかったという裏事情もあるんです・・が!

今日からはそれなりにしっかりした記事を書こうと思いますよ!
なるべくね!(←保険


というわけで今日はオイラが久々にトリスタにinした時の出来事でもお話しちゃいますよ!





実はここ最近主にウササでinしてるんですよ
なぜかと言いますと

ウササが可愛いから

Dande☆?
そんなウサ子じゃない奴は知らん!

もうこのブログも「とあるネトゲの兎観察記」になっちゃったしな
ウサ子以外は観察しないよ。

いや、訂正
可愛い子は観察します


それはともかく

そんな訳でウササでinしてみると
オイラと同じく?長期休養から復活気味でオイラが仲良くさせて頂いている(と畏れながらオイラは思わせて頂いている)眞木木主さんがいらっしゃいました

ウササと眞木木主さんはギルドも一緒なのでinしたらすぐ分かるんだよね!

すると眞木木主さんが一言

メガロでウサ子が集合してますよ

その言葉を目にしてから3秒後にはメガロに到着していたオイラ
ウサ子が集合しているギルドオフィス前に行ってみると・・


そこには衝撃の光景が・・!!





くるくるウサ子

くるくるウサ子・・!!

※クリックで別窓を開くと回転するよ♪

既にササクラ式 改でも作成されていましたが
なんとこのくるくるウサ子はササクラ式の画像使用枚数3枚の倍・・6枚しようしてGIF動画を作成しました!
最初はさらに倍の12枚ほど使って作ったんですが
容量が1M越えてファイルUpできなくなってしまったので(FC2の画像最大ファイルは500Kまで)泣く泣く枚数を半減させました・・。

でもそれなりの回転率を誇っているんじゃないでしょうか!


オイラもこの中に混ざりたい・・!
そんな感情がわきあがってきましたが

実はこの時オイラの回線は絶不調
ログイン→数分でフリーズ→接続切れ→ログイン→数分でフリーズ→接続切れ(以下繰り返し
状態になっていたのです。

さすがにこんな状態でくるくるウサ子の仲間入りは出来ません。
後のブログネタでGIF動画を作れるようにSSを連写してこの日は諦めました・・。

ちなみにこの時GIF動画用に撮影したSSは27枚
ブログ書きとしてSSの腕はまだそれほど鈍ってはいないようです。


そんな訳で復活初期のうちから不完全ながらウサ子と戯れる事に成功したオイラ
心の奥底に沈みかけていたウサ子への愛が再び前面に押し出されようとしています・・!

こうなったオイラはもう手がつけられないぜ・・?


今後もウサ子に偏ったブログ記事をどんどんUpしていく所存でありますぞ!





おまけ

ウサ子ニュースじゃなかったんだ・・。

残念ながら今回の記事は週刊ウサ子ニュースではなかったので・・
あと週刊ウサ子ニュースは年刊ウサ子ニュースになりそうです。


おまけ2

何故かこの日はトップを取りたがる方が大勢いらっしゃいました
その中には「裏トップ」を取って下さった方も

裏トップ・・?

それって・・


裏トップ?

こんな感じ?



裏トップ?2

それともこうか!


なんてねw

スポンサーサイト

| トリスタ ウササ | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先走ってごめんなさいいいぃぃ
お詫びに自分とこでバッチリ宣伝しますので許してね!><w


さすが6枚は滑らかですね゚+。(*´∀`*)。+゚

てか12枚のも見たかったー(つд`)
容量とか盲点すぎる・・・!

| ササクラ | 2010/11/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

笹倉さん>
いやいや ブログネタは鮮度が命
早い物勝ちですから!
それに宣伝してもらっちゃってラッキー♪
って感じですから!

作ってる時に薄々12枚は容量的に厳しいんじゃないか・・と思ってたんですが やっぱり駄目でした・・。
12枚の奴は凄い早く回るんだこれが・・w

| 管理人D☆ | 2010/11/25 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/258-ec35eac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

