二世帯 リフォーム フローリング 久々の登場! であります! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の登場! であります!

みなさんこんばんは! J鯖ウサ子であります!

前回自分が登場した記事は2008年11月10日・・
な、なんと2年以上ぶりの登場となりました・・!

最近このブログに足を運び始めた方の中には自分の事をご存知無い方もいらっしゃる事でしょう
そんな方はキャラプロフィールの1番下の項目を参照して欲しいであります!
恥ずかしながら自分の簡単なプロフィールが載っているでありますよ・・・///

ちなみにプロフィールイラストは絶賛募集中であります!


ところで であります・・

前回の記事を振り返って見ると・・
何か次回に続く的な感じで終わってるでありますよ・・?

でも・・続いてないでありますな

・・・

細かい事を気にしていたらハゲるであります!
ここは過去の事は忘れて新たな任務に取り掛かるでありますよ・・!


自分が2年ぶりに登場したのはほかでもありません!
カバリア島に侵略者が来たというではありませんか!



その侵略者が・・

侵略イカ娘!?

こいつであります!


皆さんは既にご存知かとは思いますが
この イカ娘 とか言うふざけた名前の奴がカバリア島を侵略しに来ているとの事!

むむむぅ・・
自分の本拠地であるカバリア島に侵略行為を働くとはいい度胸でありますな・・!
ウサ子陸軍代表としてとっちめてやるでありますよ!!



しかぁーし!


なにぶん久々の登場でありますから・・
まずは現状確認を優先するであります!
自分の戦力を把握する前に突撃するのは馬鹿のやる事でありますからね!

自分はそんな失敗はしないでありますよ エッヘン!



というわけでまずは所持品確認であります

銀行

これが銀行に預けてある品物でありますな~

ふむふむ・・
アイテムは特に無いでありますな・・

ただ、軍資金はまぁまぁ所持しているであります
大きな買い物は出来ませんがちょっとしたクエスト品や消耗品を買うのには困らないでありますよ~!


次に倉庫でありますが・・

倉庫

うぅ~む・・
こちらも大した物は無いでありますねぇ・・。
強いて言うならエブリデー装備が数個ある程度でありますね・・。

あとは

一周年が2枚

祝1周年が2枚ありました・・

ふむふむ
祝1周年といえば一時期かなりの値段で売買されていた記憶がありますなぁ
この1周年は少し前?のイベントで配布された物ですが
その後お値段はどうなったでありますかな・・。

もしお高いお値段で売れるなら軍資金にするのも手であります・・。



続いてはMS倉庫であります

MS倉庫

見づらいから繋げたであります!

こちらはこまごまとした物がいくつもあるでありますなぁ
自分がinしていなかった間に色んな配布物があったようでありますな

その中の一つに チャージクーポンボックス というのがありました
ふむふむこれはなんでありましょうか・・?

wikiで調べてみると・・

4周年記念イベントのすごろくの景品で
1,5,10,20,30,50枚からランダムでチャージクーポンをゲット出来るとの事

これは素晴らしいアイテムでありますな!
4周年イベントで配られたという事ですが
何か今年5周年記念イベントがあったような・・
いつからMSに眠ってたんだよ!という突っ込みは無しでお願いします!

これは無課金で課金アイテムをゲット出来る数少ないチャンスであります・・!
ここでチャージクーポンをゲットすれば今後の作戦を有利に進める事が出来るでありますよ・・ふふふ

という訳でさっそく使ってみるでありますー!



カチ(クリック音


ポン(出た音



チャージクーポンが・・!

ぬおおおおお!
チャージクーポン50枚ゲットであります・・!

MSに眠っていた他のクーポンと合わせると・・


74枚!

チャージクーポンが合計74枚に!

こ、これは凄いであります・・
何か一気にお金持ちになった気分であります・・><v




あれ・・?
でもそういえば・・

自分・・MSで一度もアイテムを買った事が無いであります・・
だから・・チャージクーポンを使う装備が無いであります・・


せ、せっかくクーポンを手に入れたのに・・
これじゃ宝の持ち腐れであります(。´Д⊂)


こ、これじゃあ戦力強化にならないであります・・!
他に何か・・何か無いでありますか・・!?



クシャ!(J鯖ウサ子の顔に風で飛んできたチラシが絡まる音

ぬぉぉ!な、なんか飛んできたであります><
こいつは・・チラシでありますな・・


何々・・


2010年11月27日・・つまり今日の21時~
J鯖虹CHの○×エリアでウサ子が集るイベントがある・・?


こ、これは・・!
ウサ子が集るところにJ鯖ウサ子あり!

可愛いウサ子を撮影するという主任務もありますが
もしかしたら戦力増強に繋がるかも・・!?

このイベント・・
J鯖ウサ子も参加するでありますよー!


| トリスタ J鯖ウサ子 | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナ、ナンダッテ
Jリーグうさこの登場はそんなに前になるのか((((°ω°))))
時がながれるのは早井ね…

| 〒ィファ+ | 2010/11/30 07:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 23:50 | |

〒ィファにゃん
最後の登場が2年前だから多分登場自体はもっと前なんだぜ・・!
いや、本当時が流れるのは早いっす。
だがオイラは変わらないぜ!

非公開様
な、なんという衝撃発言!
非公開様に読んで頂けていたとは・・嬉しいです!
どんどん遊びに来てください!
そしてよろしければまたコメントしてくださいねw
今後更新率がどうなるか分かりませんが、オイラ自身in率上昇中なのでそれに伴い更新頻度も高まると思います!
今後もよろしくおねがいしますです!

| 管理人D☆ | 2010/12/05 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/260-a88e3a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

