二世帯 リフォーム フローリング ○と×を選ぶだけの簡単なお仕事 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○と×を選ぶだけの簡単なお仕事

2位じゃだめなんですか?


とある国家のとある国会議員がとある仕分け作業中に調子に乗りすぎて発言してしまった流行語大賞ノミネート作品です。

あえて言おう

2位じゃ駄目だ と


2位なんて意味が無い!
1位じゃないと意味が無い!

何故なら・・

1位じゃないと賞品が貰えないから!!



そんなこんなで「10G争奪○×ゲーム~運も実力のうちっ☆~」に参加してきたよ!
このイベントは数ヶ月に1回あるか無いかの大規模個人イベントだと思うんだ!
ようするにそう・・アレだ


祭だ!祭だ!

祭だ!
イヤァッハー!






本当は次の日にレポートを上げる予定だったんだけど諸事情(という名の怠慢)でこんな後になっちゃったよ!
もう色んなブログでレポートが上げられているからみんな大体の流れは把握していると思う!
だから当ブログでは何か別の視点からレポートを書いてみようと思うんだ!
身内ネタが多くなってしまうとは思うけどみんなガンバって着いて来てくれ!







という訳でだ
この日オイラはかなり気合いを入れてたんだよ

まずは早い時間に会場の下見をしてみた

久々登場

久々の登場
工事メットが目印のウサ子好き獅子ダンデとはオイラの事さ

決してウサ子ストーカーとか呼ぶんじゃないぜ?


まぁとにかく・・だ
オイラがこの日inしたのはイベント開始の約2時間半前

開始2時間半前


なんと18時半なんだぜ?



さすがにこんな早い時間にはまだ誰もいないだろう・・
と思いつつ会場に行ってみたんだけど

なんとそこには


伝説のウサ子

既に伝説のうさこが待機してたんだ!

いやーさすがは伝説のうさこさんだぜ!
その昔○×イベントで怒涛の快進撃を見せ主催者を恐怖に陥れたという伝説のうさこ・・
やはり今回の○×イベントにも現れやがった・・!
こいつは恐ろしいライバル登場だぜ・・

それにしても相変わらずサンタ帽子が良く似合うな///




そんな様子を確認しオイラは一度この場を離れた
というかキャラチェンジした

理由はまぁ色々あるんだけど
主な理由はギルドにも友ロクにも誰もいなかったからさ!


というわけでキャラチェンジして再びinしてみたんだけど・・


数分後にウールが・・


なんと久々登場のウールさんですの!
キャラ名の所に注目ですの!

相当長い間放置されていたウールさん
いつの間にか所属していたギルドも解散してました☆
可哀想な一匹狼・・もとい一匹羊になってしまったウールさんでしたが

念のため○×会場に向かってみると・・


活動の痕跡

な、なんと
伝説のうさこさんがこの数分の間に青看板を設置していた・・!

しかも「ちょっと通りますよ・・・λ」という内容
この文章を分かりやすく説明すると・・

「ちょっと通るだけで○×の賞品を掻っ攫って行きますよ・・・λ」


と言う事なんだ・・!

なんて恐ろしいうさこ・・


果たしてイベント本番
伝説のうさこの新たなる伝説が生まれるのか・・!

その結末は多分このブログでは語られる事は無いだろう・・!





○×イベントレポート1記事目
イベント本番に1ミリも触れないというまさかの展開
さすがの投げやり記事に数少ない読者も呆れているに違いない

じ、次回はきっと本番レポート書きますからっ

| トリスタ その他 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいです!
まさか○×レポが○×始まるよりも
こんな早い時間のとこから始まるなんて・・・っ


あれ・・・
でもよく考えたらウサ子を観察してたのを
○×にひっ掛けたように見えr(ry

| 眞木柱 | 2010/12/10 20:01 | URL |

ダンちゃん「2位じゃ駄目だよ全然駄目!」

コイル「Σ(゜д°∥)」



イベント前のこの空気感がたまんないですね´∀`

そこをさらに通りすがりたかった…!無念…!

| 〒 | 2010/12/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 23:32 | |

あけおめです!

昨年は大変お世話になりました!
○×といいながら、うさこ観察日記。
続き楽しみにしております(((

今年もよろしくお願いいたします!

| ケイト | 2011/01/01 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/262-f9e21a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

