二世帯 リフォーム フローリング エイプリルフールが終わりましたね Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールが終わりましたね

まともな記事ではお久しぶりです。
D☆でございます。

いやーエイプリルフール終わりましたね。
2010年の12月頭から全く更新が無かったのにいきなりエイプリルフールネタに走ったので、もしかしたら訪問してくれる人がいないんじゃないか・・と危惧しておりましたが
終わってみれば1日で200アクセスと言う大盛況でございました
ありがとうございました!


ずーっと記事更新していなかったのにこんなに訪問してくれる人がいて・・
涙でPCの画面が滲んで見えませんでしたよ・・・

まぁそれは大げさですけど( ´,_ゝ`)




本当は年始に

悲しい話

年明けはトリスタで迎えようと思って年明け少し前にログインしようとしたら
アップデートが始まって、終わった頃には既に年が明けていた

という悲しい話でも記事にしようと思ったんですが。
何となくお流れになったりとか・・。

※上の画像はその時すでにこういう記事を書こうと思ってSSってた物です
PCの時計とかいじれば後からでも出来るんですけど、これはマジ物です
背景の公式ページ内容とか見れば年明け前後というのはわかってもらえるはず。



というかまずあれですよね
今年はウサギ年なのにD☆的にはそこに突っ込みは無いのかって話ですよね


正直時期を逸しましたorz


本当はイラストとか描こうと思っていたのさ
血迷ってSAIのライセンスも購入したりしたのさ・・。
でも描こうと思って簡単に描けるほどイラストは甘く無いんだよ!

ようするに挫折しました。
SAIライセンスの持ち腐れ\(^o^)/

今度何かイラストを描こうと思い立ったらまた血迷ってでかいペンタブ買いそうで怖い・・。
今持ってるのは小さいやつだからな・・。

血迷うなよ・・未来のオイラよ・・!



というわけで何を言いたいのかというと!



・・・




アレですよアレ・・
うん・・・ あのね



・・・そう!

新年度!!


新年度が始まったからさ!!

今年度もよろしくお願いしますって事で!!



べ、別に今思いついた訳じゃ無いですよ!?
この記事書くときから「新年度だ・・新年度・・」ってなってましたよ!

う、嘘じゃ無いんだからね><



と、言うわけで今後もUsaco.comはこんな感じです。
どうぞよろしくお願いします。


最後に

4月2日になってからも 「April Fool FC2 usacolove」 という検索をかけてくれている方がいらっしゃったようなのですが・・
すみません・・0:00過ぎたらすぐに非公開モードにしちゃいました・・
そしてテンプレ直しちゃいました・・。

一応記事自体は残っているのですが・・記事だけじゃ伝わらないですよね><
もしエイプリルフールネタを見逃してしまった方がいたら申し訳ありません・・

来年のエイプリルフールまでお待ち下さいませ><
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年度もよろしくお願いします!


それで、イラストは・・・
あるんですよね?卯年の新年度ですもの!(・∀・)
wktk!

| 眞木柱 | 2011/04/02 21:01 | URL |

眞木木主さん>
あぁ・・勿論あるさ・・


オイラの心の中にな!

ブログにUp・・?
心の中身はそう簡単にUp出来ない物さ・・

すいません無いです><

| 管理人D☆ | 2011/04/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

sai<デバンネエー!
きっと来年のエイプリルフールには大活躍してくれ・・・る?ミ,,゚Д゚彡b
これはすでに来年が待ち遠しい(・∀・)wkwk

| 〒 | 2011/04/06 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/270-30531841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

