二世帯 リフォーム フローリング もはや月刊ですらない  Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや月刊ですらない 

みなさんお久しぶりです ダンデでございます。

いや~約5ヶ月ぶりの記事ですよ
月日が流れるのは早い物ですね。

どれくらい早いかと言うとBボタンを押した時のマリオくらい早いです
・・いまいち早さが伝わらないですね。

そんな中(?
実は最近こっそりin率上昇中だったりします。
なぜ急に?と聞かれるとはっきり答えられないんですが

やっぱりトリスタはふとした時にinしたくなる魅力があるんですよね。






で、inして最初に驚いたのがこちら

友達INEEEEEEEE

何かメールシステムが出来てましたね!
封筒マークがあるからなんぞや?と思ってクリックしたら何か記入欄が出てきてびっくりした!
しかもアイテムも送れるとか便利ですね!

さっそく誰かに送ろうと思ったら友達が居なくて泣きましたけど!



あと外せないのがこちら

時間制限NEEEEEEEE

時間制限が無くなっている・・!!


最後にやったイベントが例の掘りイベントで時間制限無くなるのにwktkしていたんですよ
でも、実際に制限が無くなってからはinしていなかった・・

だからこれ見た時は嬉しかったですよー!
これでオイラの課金量は激減するな。


でもさっそく

つい嬉しくなってやった

ウササの衣装買い込んでやった!
3000Pくらいポイントが余っていたので思う存分買いました!

本当は基本職の全種類集めたいんですが
明らかに使わない色とかあったのでさすがに全部は買わなかった。




でも
上のだけじゃ満足出来なくて後日少し買い足した

やったけっかがこれだよ
(多分この時ピンク上着、白スカート、白リュック、白グローブ、グルーミー頭でグルーミーウサ子になってる)

そしたら間違って黒いリュックみたいのダブって買っちゃった。

泣いた。




っとまぁこんな感じで過ごしてたんですが

トリアーエズ


全然知り合いに会わんぞ



パラショ行っても時間帯が悪いのか人がほとんどいない・・。
トモロクも光らない・・。

雑談PTとかたまに見かけるけどチキンだから入って行けない。
もちろんメガロとか○×エリアとかで白チャで会話してる人の輪に入って行くなんてできない・・。

だから仕方なくウササにオシャレさせて人が多そうなところウロウロさせてた。



そんなある日・・
何気なくブログのRSS更新情報を見ると
KisaraさんのブログMelody of Prayerが更新されているではないか

そして何気なく記事を覗くと



結婚式のお知らせ


こりゃ行くしかねぇ



続く
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5ヶ月ぶりの更新おめ&乙であります!
うささ超衣装持ち!基本全部そろえたい、分かります。
だぶるはあるあるです・・・そういう時はリサイクルシステムが(ry

そして続き予告来たー!!本当、来ていただいて有難うございました♪
楽しみにしてますヾ(o・∀・o)ノ゙

| Kisara | 2011/08/26 17:22 | URL |

なんということでしょう
だんちゃんのアイテム欄がブティック!
予想どおりやりおった…(°д°)
ほんと更新久しぶりすぎる!よ!

| 〒 | 2011/08/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

Kisaraさん
ブログ記事ではお久しぶりです!訪問ありがとうございます!
ウサ子への愛を衣装で表してみました。
最終的には全部そろえますよ・・!
リサイクルシステム・・そういえばそんなシステムありましたね・・!

その節はこちらこそありがとうございました!
続きUpしましたよ!やっぱ3記事になりそうw

〒さん
なんということでしょう
予想されていた・・!
やっちまったよ・・大満足です。
ちょっとウサ子への愛を表現したらこんなになっちゃった。
更新お待たせしました・・!
というかいつもコメントありがとう(*ノノ)

| ダンデ | 2011/08/27 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/272-6aad33fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

