二世帯 リフォーム フローリング 結婚式に乱入してきたよー! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式に乱入してきたよー!

みなさんこんばんは 

最近スタバのフラペチーノにはまってます

少し前まではスタバなんて全然行ってませんでした
そもそもコーヒー飲まないし・・苦いから
あとスタバって凄いオサレなイメージあったので行きづらかった

でも一度会社の人と行ってフラペチーノ飲んではまってしまった
店員さんもみんな優しいし・・よく見たら店内の雰囲気も落ち着いていて良いじゃないか
とか思い始めた。

今では普通に1人でふら~っとフラペチーノ飲みに行ってるんですが
最近はカスタムにはまってます。
この間はココに書いてあった
キャラメルスチーマー風フラペを頼んだら美味しかったです。

皆さんはおススメのフラペカスタムとかありますか??
今後も色んなカスタム試して美味しいの見つけたらお知らせいたします(´▽`)

シロップを変えられるようになって幅が広がったと思うんだ


というわけでどうもダンデです。



前回
寂しさのあまりウササで徘徊している中
ブログ閲覧中に偶然Kisaraさん宅の望月朝斗さんが結婚する事を知ったオイラ

さっそく乱入してきました。




トリスタにinしても誰とも会話が無かったオイラ
結婚式当日はきっと誰かと話が出来るとわくてかしていました。

wktkするあまり
前日の内に結婚式控え室でログアウトしておくという用意周到っぷりでした。


そして当日、式開始時刻の20分前にinすると・・


修羅場!?

目の前でいきなり修羅場が発生していた・・・!



という事ではなく
新郎と新婦さんが龍さんを交えて戯れておりました。



むむむ!
こっそり1番最初に準備しておいて
Kisaraさんに「一番乗りは貰った・・( ´ー`)」って言う予定だったのに・・!
1番のりどころか龍さんにも負けてしまった・・!
悔しいです><


悔しさを悟られまいと冷静に可愛いウサ子を演じるオイラ
しばらく新郎新婦の戯れを見守っておりました

すると・・

新婦はしっぽがお好き

新郎と新婦はとっても仲良しのようです

そしてこの新婦さんしっぽ好きのようです
抱き枕にしたいランキング上位入賞確実といわれるたぬぬの尻尾ですから仕方ありませんね 良く分かります。



そうこうしている内に会場には5番目の登場人物が・・!

ミルさん降臨

な、なんとミルさんがいらっしゃいました・・!

ミルさん登場にも驚いたのですが
ミルさんの可愛さにもかなりやられました・・!

最後に見たミルさんは金髪2次姿だったきがする・・!
いつのまに紫基本ウサ子に・・!
可愛すぎる!!




何とミルさんは短時間しかin出来ないとの事

新郎新婦の晴れ姿を一目見ようと駆けつけてくれたようです・・!
さすがミルさん・・泣かせるぜ・・!



というわけでミルさんのために新郎新婦が衣装チェンジしてくれました


ジャジャン!

着替え

これは・・!

不自然に痩せた とか 化粧が濃い とか言っていたのは新郎新婦ご本人達

決してオイラはそんな事・・無いと思うよ・・?


無事に新郎新婦も着替え終わり
ミルさんもあまり時間が無いという事で

いちゃいちゃ

ここぞとばかりにミルさんとイチャイチャしときました
ミルさん可愛いよミルさん。

これは某組長が見たら発狂するレベル


ミルさんの可愛さに我を忘れていると

ウサ子率高し

いつの間にか周りには沢山の人が・・!

しかも心なしかウサ子率が高い・・!
これは・・素晴らしい!


兎披露宴会場

ちょっとしたウサ子披露宴会場です。



あまりのウサ子の可愛さに

新婦ご立腹

新婦(猫)の目の前だと言うのについ本音(?)が出る新郎





口は災いの元

逃さず見ていた新婦に締め上げられていました。


まぁ気持ちは分かります。
可愛いウサ子が沢山いればついつい目が行ってしまいますよ
ウサ子好きとしては正しい反応ですね。


Kisaraさんもウサ子好きの血が隠しきれないのか

懲りない新郎

しばらくするとまたウサ子に反応してました

その後また新婦に締め上げられたかはオイラは目撃していません・・。






式本番を前に盛り上がる控え室
時間が経つにつれてボロボロになる新郎


果たして式は無事行う事が出来るのか・・!

果たして式は無事終わるのか・・

これが波乱の(?)式を告げる言葉だった・・




まだ終わらない もうちょっとだけ続くんじゃ
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしいSS率。当の本人はSSがあまりなかった・・・よorz
Dande☆さんの記事の書き方は面白くて勉強になります!
このSSをこう使うか!とか^^*
続きも楽しみにしていますね♪

スタバは地元にないので1度も行った事がありません(´・ω・)

| Kisara | 2011/08/28 02:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/28 11:41 | |

猫は通常の姿の時点で濃いと言う人もいますし
ある程度はやむをえないものと思われます
これだともしNPC結婚式なんてあったりしたら
ローズあたりはどうなってしまうんでしょうかw

| heinschmitt | 2011/09/11 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/273-09687152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

