二世帯 リフォーム フローリング お久しぶりです! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

みなさんこんばんは!
10ヶ月ぶりに記事を書いてます!
どうもD☆です!

いやーこれだけ久々だとブログの書き方も忘れましたね!


あ、去年のエイプリルフールの記事ですが
もちろん移転してませんから!!!

まだまだこのURLのこのブログでやっていきますから!
トリックスターがサービス停止するその時まで・・ね。



さてさて
そんな事はおいといて
D☆さん最近久々にトリスタにinしたようですよ?





久々にinすると・・


ここはどこ?

何故かテチチでした。


でも何か・・
オイラの知ってるテチチと違う・・

というか何でテチチにいるのかまったく記憶に無い
もちろん狩りじゃありません
ウチのウササはカバリア島に来て既に6年の古参ですがレベルは79です。

テチチなどという危険地帯に行ったら可愛いウササなんて一瞬にして何者かの毒牙にかかってしまう
それだけはいかん!!!!!

というわけで



新キャラもウサ子

新キャラを作ってみようと思う。


新キャラもウサ子かい!!
って自分でも思うんですけど
他のキャラなんて選べなかった・・・

だってウサ子が一番可愛いから・・。

ただ1つの懸念事項は中の人が2○歳にもなってウサ子の可愛さにいろんな意味で耐えられるかどうかだね。
いやウサ子が可愛いのは間違い無いんだけど
2○歳の○っさんが「ウサ子おおおおおおおおお!!」とか言ってたらもう何かね?

今更だけどね。





っとまぁそういうわけで新キャラを作ろうと思ったんですよ
ヘアカラーに迷い
名前を入力しようとしたら・・・

何故か日本語入力できなかった




え、何これ
半角/全角キー押しても意味無いし・・。

何これ・・・


何これええええええ!


ウサ子が好きだあああああああああ


くっそーーー!
オイラはあきらめないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





P.S.

かわいいいいいい

ば、ばかな!
ウサ子と同等の可愛さだと・・・!!


即ファッションアイテム課金を決意しました。

| トリスタ その他 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まってましたあああ!

新キャラ?!新キャラがくるんですか?!(゚o゚
しかも女子中学生って、うさこより年下じゃないですカー!

わしも久々に公式みにいかねば(‘ω‘

| ティファなんとか | 2013/02/13 22:14 | URL |

ティファにゃんとかさん
新キャラくるみたいですよおおおおお!
女子中学生ですってよおおおお!

女子中学生とかもう犯罪の匂いしかしないよね。
ティファにゃんとかさんもこれを機会に復活しちゃいましょ!

| 管理人D☆ | 2013/02/14 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/277-754d3471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

