二世帯 リフォーム フローリング 育成中 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育成中

みなさんこんばんは

北海道も少しずつ日が長くなってきました。
前だったら16時くらいにはもう暗くなってたもんね
今は17時になってもまだ明るいので、少しずつ冬も終わりに近づいてるのかな~と感じてます。

どうもD☆です。



さてさて
約10ヶ月ぶりの更新となった前回の記事
何故だか新キャラを育てる事にしたものの新キャラの名前決定画面で上手く入力できず頓挫
一時はあきらめそうになったものの、何やかんやで新キャラが誕生したようですよ?






いざカバリア

ウサ子・・カバリア島に立つ!



我が家のキャラクター達は名前が「英単語☆」で統一されていたのですが
今回は心機一転で別の付け方にしてみました!

何となく今の所キャラクター名は伏せておこうと思います!
このままレベルがある程度育ったら公表しようかな?



さて
新キャラをいちから育てるなんて何年ぶりでしょう
最後にまともに育てたのは誰だったかな?
まったく記憶にありません。

おそらくオイラが最後に育てた時とは勝手が違うんだろうな~と思いつつ
何となくNPCの誘導に従いながら育て始めました。

そんなオイラが始めにやったこと
それは・・



青ペンぺちぺち

ひたすら青ペンぺちぺち!


理由はもちろん
ペットの青ペンが欲しいから!!


昔っから好きなんですよね~青ペン
レベル上げがてらぺちぺちしました。


100匹くらい倒したかな~くらいで

ゲットだぜ!

無事青ペンゲット!

ふひひ・・Lv40になるのが楽しみだぜ!!



そんな流れで

さくせすっ

エピクエも何となく進めてます。



駄菓子菓子!
なにぶん真面目にトリスタやるのは久々ですから
最初から飛ばしすぎてもすぐ息切れしてしまいます。

あせらずのんびりと楽しめる範囲で頑張ろうと思います。


現在Lv28
誰の助けも借りず久々に1人でやるとドリル1つでも疲れるぜ~><





おまけ


ドリルってるときにぽこぽこ出てきた謎の宝箱

邪魔だな~と思いつつちょっと調べてみたら何か色々もらえるようですね?
鍵が3つあったのでとりあえず開けてみたら・・



何か出た

何かちょっと良さげなものが出ました!

よっしゃーーー!とか思ったら





レベルううううう!
レベル高すぎるだろ・・。
メインのD☆ですらいまだにLv149だっつーの><


露店販売を決意しました。


スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv240の帽子!いいないいな!
でも個人商店不可の文字が見えるけど・・・露店無理なんじゃ!?

| ササクラ | 2013/02/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

ササクラさん>
ぎゃああああああああああああああああ!!
装備出来ない上に露店も出来ないとかああああああああああああああああああ!!!
宝の持ち腐れってこういうときに使うんだね・・。
見た目化は出来るのかな?
出来たらやっても良いけど・・。
何故新キャラに出たんだ・・><

| 管理人D☆ | 2013/02/15 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/278-6f7a6944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

