二世帯 リフォーム フローリング 獅子とスキルと銃口と #4 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獅子とスキルと銃口と #4

前回
検証を進める内に判明したカスタマイジングガンの真実

ECOスキル
ユーザーの環境に配慮した控えめなエフェクト
エフェクトを少なくする事でサーバーの安定やPCへの負担を軽減しています。

そして愉快な音
エフェクトが控えめな分発動時にはあまり聞いた事が無い愉快な効果音がなります。


これらの事実が判明し
カスタマイジングガンの検証は幕を閉じるかと思われましたが・・

まだまだカスタマイジングガンの物語は続きます。



どうやら3人は発動時の効果音に注目して検証を続けているようですよ?

続きをどうぞ






その後も獅子3人はカスタマイジングガンの音について話し合っていました。
そこで新たな説が浮上します


この効果音が発砲音だとすると・・音的には普通の銃じゃない・・・
そうすると・・・・・


カスタマイジングガン発動時に出るエフェクトの銃は・・
まさか・・・ビームライフル・・・!?




つまり・・

銃がビームライフルに!


ノーマル銃からビームライフルへカスタマイズ!!

カスタマイジングガンを使うことにより
銃を(音だけ)ビームライフルにすることが出来る!!!(発動時のみ)

カスタマイジングってこう言う事だったんですね!!


ビームライフルといえば・・・
鬱箱に「リアフォトンライフル」といういかにもな武器がありますよね。

カスタマイジングガンを使うことでその気分を味わう事が出来るわけです




うーむ
検証すれば検証するほどカスタマイジングガンの魅力が増えていきますね・・!
これはただのネタスキルじゃない・・

むしろ魅力的なスキルです!!!






本音



・・・




うん・・・まぁ・・・・そうだよね・・・・・。








サクっとガイル君の本音が出た時
さらに新たな説が浮上しました


Wさんがこう言います

罠


な、なんだって・・・


Wさんが言う説はこうです

あの効果音がビームライフルの発射音だとすると・・・
カスタマイジングガンを発動させるたびにその音を聞く事になる

そうすると・・いつの間にかビームライフルが欲しくなる・・・
その結果・・鬱箱の「リアフォトンライフル」が欲しくなる・・・!

つまり・・・Gクレが今回の鬱箱に合わせて出してきた罠・・・・!!



事実・・・その後Wさんが・・・


MSへ・・


何かに操られるかのようにMSへ・・・・!!!



Wさん・・・・!!!
それは・・・・死亡フラグですよ!!!













Wさんよ・・永遠に・・・


Wのネタこそ人生!   完



Wさんの次回作にご期待下さい!!!















なんて事も無く


しばらくしてWさんが戻ってきました・・
すると・・


運は残酷


運は残酷・・・?
最初はWさんが何を言っているのかが分かりませんでした。


しばらくすると・・
Wさんがペットを付けたり外したりし始めました


ん?
何をやっているんだ??


良く見ると・・・

あれ?


あれ・・?
新しいペットの装着音がするのに・・・

何度装着しても・・・アルマだぞ・・・・・?






( ゚д゚)ハッ・・・・





Wさん・・・・・・あなた・・まさか・・・
アルマ・・・・出したんですか・・・・・



まさかのアルマ2体・・・!!!
しかも両方Lv40!!!

何と言う・・・・
運が良いのか・・・悪いのか・・・



まさかの結果に落胆するW氏

しかしここで救世主が現れます
ガイル君が言いました

ガイル君の挑戦


ガイル君ならやってくれるはず・・・!!!(ネタ的な意味で






そして・・・ガイル君が戻ってくると・・・

注目


ドキドキドキドキ













おおおおおお!


おおおおおおおおおおおおおお!!!!まさかのリアフォトンライフル!!!!


マジで出すとは!
さすがはガイル君!他人に出来ない事を平然とやってのける!!
そこにしびれるあこg(ry



いや、正直本当に出すとは思いませんでした。
なんと言う完璧なオチ




そして

ビームライフル


宣言どおりWさんに見た目として手渡すガイル君

値段はプライスレス

なんという格好良い生き様・・・
さすがはガイル君








ガイル君の格好良さを再確認出来たところでこの話も終わり・・・・・






なんて事になるはずも無く

話は急展開を迎える事に。



次回:獅子とスキルと銃口と 最終話

衝撃のラスト!
誰がこうなる事を予想した・・・。

乞うご期待!!

| トリスタ ダンデ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/28-6a788bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

