二世帯 リフォーム フローリング トリスタサービス終了!? Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタサービス終了!?

皆さん既にご存知かと思いますが
トリックスターがサービス終了するそうです。




個人的にはついに来たかーという感じです。

短い物では数年でサービス終了してしまうネトゲの世界。
もう8年くらいたっていますものね。
3Dネトゲが溢れているこの時代。
2Dネトゲでここまで続いたのはトリスタが愛されていたからだと思う。


オイラがトリスタを始めたのは2006年5月
約7年半もの間お世話になりました。
ここ数年は本当たまにしかログインしていなかったけど
沢山の思い出を貰ったのは事実。

終わると決まったらやっぱり寂しいよなぁ・・・。





外付けHDDに保存していたSSを見直しました。
最古のSSは2006年10月16日でした。
これ以前のものはノートパソコンのHDDクラッシュで喪失。

それでもかなり年季の入ったSSですよねw


この頃から何かあればSSを撮りまくっていました。
今はもうログインしていないギルドメンバーやフレンドの皆が写っていました。


こんな事あったかなーって忘れちゃってる事もあれば
懐かしいーってよみがえる記憶もある。




やっぱオイラトリスタ好きだなーってしみじみ思ったね。
ウサ子は勿論好きだけど
それ以前にトリスタが好きなんだって思った。

こんなに長い期間、こんなに熱中したゲームトリスタだけ!


古きよきトリスタ

日常が全部楽しかったトリックスター


スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 13:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教育してあげる

| 輝姫 | 2013/12/31 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/281-aef7fa6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

