二世帯 リフォーム フローリング トリスタを愛する皆様へ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタを愛する皆様へ

トリックスターサービス終了まであと1ヶ月半ほどですね。
発表された当時は「まだ少し期間がある」とか思っていましたが
少しずつ確実に残り時間が短くなっています。

残り少ないトリックスター
悔いが残らないよう全力で楽しんでくださいね。

どうもD☆です。



前回の記事でもお伝えした
カバリア島クイズアカデミー卒業SP~また逢う日まで~

何度もスタッフでミーティングを重ねております。

そんな中広報担当からポスターとCM動画が届いたようです。






【カバリア島クイズアカデミー卒業SP~また逢う日まで~】 

日時:2014年1月5日21時~

場所:ファンタジアサーバー 
ドリームアイランド パラダイス ○×広場



アカデミーポスター

イラストはレディアードさん猫サクラさん


CM動画



http://www.nicovideo.jp/watch/sm22463032


ポスターも動画もスタッフがすばらしい作品を作ってくれました。
スタッフ一同テンションがあがりまくりです!

是非この興奮を皆さんにも味わってもらいたい!
スタッフ・参加者関係なく熱くなりたい盛り上がりたい楽しみたい!


スタッフ一同そんな気持ちで突っ走ってます!


是非当日はトリックスターファンタジアサーバードリームアイランド○×広場へ足を運んでくださるようよろしくお願いいたします!!

| トリスタ その他 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/283-72ec6872

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

