二世帯 リフォーム フローリング D☆復活疑惑 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D☆復活疑惑

6月しょっぱなから2日連続更新無しですみません・・。

実は一昨日からネットは繋がっているのにブラウザが開かないという謎の現象にさいなまれてまして・・。
メッセなんかはできるのにウェブサイトを見られないという事になっていたのですよ。

と言うわけで更新も出来なかったんです!!


色々試行錯誤した結果昨日の深夜に復活いたしました。

原因はプロキシ設定が余計な事になってたからでした。
この辺をいじった記憶は無いんですが・・。
何故急にこんな事になったのかなぁ・・。

まぁ何はともあれ今日から復活です!


めでたくネットが復活したオイラ
どうやらトリスタにinしようとしているようですよ?




クイズアカデミーが開催された5月10日から約1ヶ月ぶりにinしてみました。

キャラ選択画面


うーんキャラ選択画面が懐かしい・・。
何も変わってませんねぇ・・。


オイラが休止してる間に優しい小人さんがレベル上げたり所持金増やしたりしてくれてないかな・・
と密かに期待してたんですが。
そんな事はこれっぽっちもありませんでした。

まぁ仮にそんな事が起こってたらそれは小人さんじゃなくてパスクラした誰かですけどn




久々にinしたオイラの目に初めに飛び込んできたものは・・・

またね


ネノさんからのメモでした。

また思い出しちゃったぜ(´・ω・)
まぁいつまでもメソメソと女々しい事は言いませんけどねっ

また会える事を信じてますからw



そう思いつつメモを消し
改めてみると・・。

そのまんま



うーん、まさにクイズアカデミー後そのまんま


頭装備がはしゃぎすぎですね。
友達に貰った見た目装備なんですけどねw

あらためて1ヶ月振りと言うのを確認しましたよ。



そんな1ヶ月ぶりにinしたオイラに

メモありがとう!


inした直後こんなメモを送ってくれる良い友達もいるわけですがw
地味に嬉しかったぜ!
忘れられてなくて良かった!!




もうね
ギルチャとかしててもね
名前が見覚えない人とかいるわけですよ
オイラが居ない間に加入した人ね。

ちょっとドキドキしながら会話しましたよ。


でも何かほとんど変わってないなーと思った
見た目はね

何か噂によるとアップデートでトリスタが随分変わったようですね?
まぁオイラは基本遊んでばっかで真面目にプレイしてないんですが・・。

ボチボチ新しくなったトリスタに馴染んでいこうかと思います。


また頑張れるかな?


ミラ・・オイラまた頑張れるかな?

というわけでまだ五月病から抜けきってないオイラなわけですが
ブログ移転も控えている今日この頃
またトリスタ内でバカやっていこうと思いますので皆さんよろしくお願いします^^

トリスタ内でオイラを発見した暁には適当に絡んでやってください^^



ではではまたゲーム内でお会いしましょう~!
(*´▽`)ノシ







おまけ


一方ミラはと言うと・・


ミラは知らん顔


知らん顔だった。
スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一昨日からネットが繋がらない
原因はプロキシry

私とまったく状況が同じでびっくりしました。
これはやはりトリスタ関連なのでしょうか
それともただの偶然かな?かな?

何はともあれ復帰おめでとうございます。
また遊びましょーヾ(o・ω・)ノ

| cafe | 2008/06/05 01:41 | URL | ≫ EDIT

[壁]゚д゚ )ちらっ
[壁]゚д゚ )2ヶ月以上ぶりに復帰しましたよ。
[壁]゚д゚*)またいじらせて下さいね。
[壁]゚д゚*)あ、復帰おめでとうございます。
[壁]三 サッ


起動困難だった原因がPCの状態不良とかもうね、私何の為にパソコン学んだんだと小一時間。

| オルフィーネ | 2008/06/05 22:03 | URL |

モチャさん>
な、なんだってー!
モチャさんもオイラと全く同じ減少がっ!
うーん・・オイラはトリスタにinする前にこうなったのできっとトリスタではないと思うんですよねー・・。
本当突然だったので・・。
その後無事復旧したのでしょうか?
また仲良くしてやってくださいー!

オルフィーネさん>
一瞬誰かわからなかtt(ry

[壁]ω・)復帰おめでとうございます
[壁]ω・*)いぢり・・嫌です。
[壁]ω・*)逃げます
[壁]彡サッ

まぁ何はともあれ原因究明できて良かった良かった!
またよろしくですw

| 管理人D☆ | 2008/06/07 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/3-399df327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

