二世帯 リフォーム フローリング 面白いサイトを紹介するよっ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白いサイトを紹介するよっ

ネタとネタの間に小休止
この記事はトリックスターとは関係無い記事となりますー。


ちょっと使える?面白いサイトをご紹介しますよ!

前の記事で最終回となった獅子とスキルと銃口と

その最終話の最後の方を見て欲しいんですが・・。

こんな画像ありますよね

TEAM KASUGAN


そう、カスガンの会勧誘ポスターです。

これは確かアメリカ軍の軍隊勧誘ポスターが元ネタだと思うんですが。
その元ネタを使いカスガンの勧誘ポスターにしています。

もしかしたらコレを見た方はオイラが頑張って作ったと思われたかもしれませんが・・・



全然違います。

ポスター右下を見ていただくとURLがありますよね~
実はここのサイトで簡単に作る事が出来るんですよ





あんなポスターの他にも・・


カスガンの会エンブレム(仮


カスガンの会エンブレム(仮)だとか・・・




DANGER


このサイトの危険度さをあらわす看板とか・・・




ライスさん・・


ライスさんが訳分かんない事言ってる画像とか・・




他にも色んなのが割と簡単に作れちゃいます!!








そんな凄いサイトが・・・

Says-It.com

このサイトは英語サイトなのですが
ネットに慣れている人であれば大体使い方は検討が付くと思います
オイラも使ってるうちにすぐ分かったしね。


まずTOPページを見ると・・


TOP


こんな風に沢山のアイコンが並んでます
下にスクロールするとまだまだあります。

大体分かると思いますが
このアイコンと同じような物が作れるって事です



例としてカスガンの会勧誘ポスターで使った物を取り上げます

真ん中の派手な格好したおっさんポスターのアイコンをクリックすると・・



クリックすると・・


こんなページになります。



あとは大体分かると思いますが

大体分かるよね?


テキスト入力欄のライン1とライン2が
ポスターの矢印で示した文字列に対応しています。




テキスト入力欄に

例文


こんな風に文字を記入して・・
Goボタンを押すと・・








完成


はい、あっという間に完成。





このポスター作成では文字列しか指定できませんが

カスガンの会エンブレムを作る時に使ったエンブレム作成ツールなんかだと
中心のイラストは1000種類以上の中から選べますし
外円の装飾も選べますし
文字のフォントや色も勿論選べます。
(出来る事が多くて逆に大変だけど)

ギルドのエンブレム作ったりするのも面白いかもね。

このサイトはオイラがオリジナルエンブレム作りたいな~と思ってた時に探し出したんですが
最初は英語サイトだったので不安もありましたが・・
これまで使った限りでは全く問題ありませんでした。

勿論広告と思われるリンクはクリックしませんし
余計なページも見たりしてませんよ。
ツール系の物を使う分にはこれといった危険はありませんよー^^

まぁ気をつけるに越した事は無いので
使う使わないは個人の判断と言う事で・・
もし何かあったとしても責任は取れませんしね;

オイラは普段から普通に使ってますけどww

興味があったら使ってみると良いよ!!


| その他 その他 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもやっぱり

怖いので使えません(´・ω・`)

| とろろ | 2008/07/10 18:30 | URL |

とろろん>
まぁ確かに英語サイトってドキドキするよね~・・。
オイラも最初はそうだったけどこのサイトは大丈夫っぽいよw
気が向いたら使ってみてくださいなw

| 管理人D☆ | 2008/07/11 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/31-268ae8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

