二世帯 リフォーム フローリング ササクライベントに行って来た! 中編 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ササクライベントに行って来た! 中編

前回

無事ササクライベントに参加することが出来たオイラ
必死すぎるアイテム収集の末まさかの4位入賞!

素晴らしい賞品を頂いたのち恒例の記念撮影
組長らしく雪だるまのエモでバッチリ撮影しました♪



そろそろ楽しかったササクライベントも終わりかな~とみんなが思い始めたとき

組長がこう言いました

組長の確認


むむ?
これは何の確認ですか?




まぁこの段階ではまだ日付も変わっていないくらいでしたし
皆普通に返事をしまs


返事


あ、普通じゃなかったですね

しかも何故か2回も返事してる人もいますよ
誰とは言いませんけど。



そしてその返事を確認して
組長が言った言葉は・・











逝くぜ○×!


○×キタぜえええええええええええええ!!

さすがは組長!
参加者の期待している事を良く理解していらっしゃる!!

待ってました!!って感じですよね!!



この日は他にも個人イベントが開催されていて
残念ながら○×エリアは使用中だったので
第2候補のコーラルビーチF 情熱の砂浜へ移動しました

情熱の砂浜


コーラルビーチ 情熱の砂浜・・・

うーむ懐かしの場所・・
良い思い出ではありませんけどねっ!!




っとまぁそんな感じ?で始まった後半戦
○×のお題はTS関連

賞品は赤薔薇×5

前半戦に続き見事ゲットしたいD☆でありましたが・・・

敗者席


残念ながら敗者席がオイラの定位置となってました~

同じ頭装備の可愛い羊さんと一緒に座ってましたよー(´ω`*)




後半戦○×は何度も行われたんですが
その途中・・

組長失敗


何と組長が出題ミス・・!

まぁこれはドンマイですね
個人イベントでは良くある事w

これくらい全然gdgdじゃありませんよwww



って思ってたら・・・誰かが言いました・・・



思い出の地・・?


思い出の地・・・?




それは・・・まさか・・・・






トラウマ発動


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

それは言っちゃダメだああああああああああああああ!!!



D☆のトラウマ発動



何の事か分からない人はコチラ辺りをご覧下さい





そしてトラウマを発動しつつ・・

ササクライベント終了


ついにササクライベントは終了



その頃D☆はトラウマで別の世界へ行っていました。


するとそんなD☆を尻目に・・・

常陸なる(ry 編


なんと蛍さんが○×常陸なる(ry 編を開催するとの事!!

これはトラウマ発動している場合ではありません!
すぐに正気を取り戻して参戦・・!!




・・・したんですが・・

難解な問題


うん・・何語?

分かる分かんないの前に読めねえええええええええええええええ!!!!

さすがは常陸(ry 編・・・
難解すぎる・・・・
というかこれブログに関係あるんですk



さらに続く問題も

難解委員会2


うん・・・・・

とりあえず・・・うん・・・・・


アレですよアレ
ていけですよね、ていけ




まぁそんな感じで難問かやった結果・・・・




いつの間にか・・


何故かラスト2名に残っているD☆

何故残っているのか自分でも分かりません
可能性があるとすればカスガンパワーでしょうか。


そして注目の最終問題は・・・



最終問題


あぁ・・
民法94条2項ね・・・

アレね・・アレ・・うん・・・・・・・・



結果は・・・・・・!!!








まさかの・・


まさか優勝!!?

重ねて言いますが何故残っているのかが分かりません
やはりカスガンパワーでしょうか・・!?


そして賞品にはSL3ケイオス杖?何かを頂いちゃいました・・!!
最近の装備に疎いオイラでも何か凄い物だって分かるぜ・・・!!!

ただし装備出来る人が誰もいませんが!!
だって170装備だし・・!!

ちなみにウールは今Lv70だし!!!


これは・・・蛍さんが周到に用意した白ひつぢ復活フラグなのか・・!?


それとも・・・




次回


な、なんだってーー!!!




次回
ササクライベント最終章

gdgdがデフォルトです。


スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 22:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『袖中抄』も『拾遺愚草員外』も民法も当ブログで1度だけ登場しましたw
だからブログとの関係は辛うじてあるんです!

まぁ・・・
『袖中抄』に関係して六条藤家とか
『拾遺愚草員外』に関係して『新勅撰和歌集』とか
民法に関係して虚偽表示とか
果てしなく関係ないっぽいですけどっ

これでUsasa☆さんと白ひつぢに
レベル170フラグが立ちましたね^^^^^

にしてもカスガンパワーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

| 眞林主 | 2008/07/16 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/33-923b96b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

