二世帯 リフォーム フローリング ササクライベントに行って来た! 後編 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ササクライベントに行って来た! 後編

前回
参加者の期待を裏切らない後半戦告知
コーラルビーチF 情熱の砂浜という

思い出の地での○×開催

D☆のトラウマが発動
伝説に残るgdgdイベントの記憶が掘り起こされました。


しかしそんな逆境も跳ね除け・・
なんと○×常陸な(ry 編で見事優勝

賞品として蛍さんから貴重な装備を頂いてしまいました。

駄菓子菓子!

渡された装備はLv170杖・・
魔法型のキャラは現在Lv70のウールしかいません・・。


まさか・・これは仕組まれた罠・・・!?



罠疑惑

皆さんが応援してくれるウールLv170は訪れるのか・・!?
ちなみにメインのダンデのLvすら150行ってませんよ^^





意外性の男D☆の勝利で終わった常r(ry編
何故か終了後Usaco.com編の期待が高まります


しかし!!!



問題も全く考えていなければ賞品も無いぜ・・・。
どないすんべ・・・


そう悩んでいると・・

なんと渚さんが急遽 あの空の下で(ry 編を行ってくれるとの事!!
オイラが問題を考える時間を稼いでくれると言うのです!!

渚さん・・ありがとう・・!
オイラ・・それなりに頑張るよ・・!!!


こうして始まった あの空n(ry 編
○×が進行している間にオイラは問題を考えます


すると・・・













勝ってどうする

優勝してどうする





いや、アレですよ
ちゃんと問題も考えてましたよ
全画面にしてるゲーム画面をTab+Altで切り替えてブログを確認しつつ問題作ってましたよ

でも問題にも参加してましt


まぁやっぱ参加しつつだとあまり考えられなかったですけどね~><

しかしそんなオイラの状況をよそに・・

難易度上昇

何故かUsaco.com編への期待が上昇していきます・・
何この状況・・

しかも似顔絵って・・そんなスキル無いです(・ω・;)
オイラが描いて欲しいくらいです・・
というか描いて下さい



くっ・・それにしても・・
こんなに期待されてちゃやらずにはいかないじゃないか・・!
まだあまり問題考えてなくて不安だけど・・

やるしかねぇ!!



というわけで

gdgd真打・・!?

gdgd真打・・

嫌な真打ですが・・
否定出来ないのが辛い・・(;・ω・)


まぁそんなこんなで始まったUsaco.com編

始まった○×

皆さん参加してくださってありがとうございました・・。



ちなみに優勝は渚さんでした!!
SSは全く無かったので優勝者発表だけで・・・

うほっ!良いgdgd!!




Usaco.com編が終わった後はなんだかまったり
何故かカードの重さについて語ってました

ヘパイトスc重すぎだろ常識的に考えて・・・・




すると・・

儀式・・?

何かこうなってた・・・・

ヘパイトスcに牛cが挟まれてる・・・・



こ・・これは・・・・

みんなの反応

明らかに召還の儀式です
そして召還されるのは間違いなくあの牛ですよね



でもまぁさすがにね?
こんな召還の儀式で来るはずはね?

来るはずが・・

来るはずが・・・












キターー!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


みんなの期待を裏切らない!!!
さすがは牛!!!

だから皆大好きさ!!!


しかもこの牛・・・
なんと○×牛編を開催するというじゃないですか・・!

さすがです・・
予想していなかった事を平然とやってのける!


そして始まった○×牛編第1問!

問題はなんだったか忘れました!!

まぁとにかく分かれると・・・・
分かれると・・・

牛の○×

オイラ1人だけ右のエリアで、みんな左のエリア・・・

終わった・・・答え知らなかったのはオイラだけですか・・そうですか・・・・





すると・・

ま・・る・・・?

ま・・・る・・・・?

正解だったああああああああああああああ!!!

まさかの正解
そしてまさかの1問目での終了


何このネタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

狙っても中々出来ないですよこんなネタww
さすがは牛wwwwww


そして牛からオイラに賞品が渡されます

wktk(・∀・)






投げられる賞品

次々と投げられる賞品

モザイクがかかってるけど別に卑猥な物じゃありませんy




そして

絶叫する参加者

その賞品を見て絶叫する参加者



絶叫するほどの素晴らしい賞品・・!?
い、いったいその賞品とは・・!!!?













賞品

(′∀`)?









もういいです><

もういいですwwww
もういいんで投げないで下さいwwwww

ありがとうございますwwwwwwww







後日コソコソとアイラの元へ行くD☆の姿が確認されたとかされてないとか・・・。






牛からそんな賞品?を頂いたD☆
残念ながらここでタイムリミット

長時間のinを見込んで用意していたアイスノンも完全に溶け
ノートPCの熱が許容範囲を超えたのでそろそろ落ちる事に

この後もまだまだ楽しい事が続いたらしいですよ・・・!


その様子はここここを見ると幸せになれるかも!!



それにしても本当楽しい1日だったーー!!
ササクライベントもその後の○×も最高でしたよ!!

主催者のササクラさんお疲れ様でしたああああああああああ!!
ありがとうございましたあああああああああ!!


それと○×を出題した皆さんもお疲れ様ー!
またみんなで遊びましょうね!!




あとがき

テイルズ オブ ジ アビスがアニメ化されると聞いたオイラ
実はやろうやろうと思いつつアビスをやる機会が無く未だにプレイしていなかったので・・
数日前に友人から借りまして・・

いまさらながら始めてみました、今日から。

数日前借りたのに何故今日から始めたかと言うと
兄貴がかなり前に買ってきた龍が如くを見つけて数時間プレイしてしまったからです
我に返って今日からアビスを始めたのですよ


危うく2日連続更新無しになる所でしたよ(´▽`)ハッハッハ

何ですかあのツンデレは・・・w
あとミュウ可愛いよミュウ・・・w

ますますトリスタのinが減る悪寒が・・・。


そういえば牛から貰った装備はまだ持ってますよw
一応w

スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優勝を攫いまくるなんて。
Dandeさん、恐ろしい子・・・!
んと、テンタ菜リングは使えると思いますよ。
多分。

アビスアニメ化なんですかΣ
自分、ゲームのロードの長さに途中挫折してましたが・・・。
これは再開フラグですね。

| Kisara | 2008/07/16 22:34 | URL |

おぉ!!(゚ロ゚屮)屮

優勝さらっていくなんて素敵.。*(〃´∀`)・.。*
見れば見るほどイベント楽しそうーw
何で碧も誘ってくれないんですかーーー!?(ぇ

すみません。IN時間作ってからにします(ノ∀`)ペシ

| 碧 | 2008/07/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、牛が相変わらずでスミマセン・・・。
・・・というか、猫も牛に負けず劣らずかなり失礼なこと言ってるような気が(汗

この日のDandeさんは神懸かってましたね☆

| ガワ | 2008/07/17 13:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/17 17:10 | |

ごめんなさん↑非表示にしましたが、公開状態でもいいですw

| teacher | 2008/07/17 17:13 | URL |

kisaraさん>
アレです、これがKASUGANパワーです。
KASUGANを覚えればあら不思議、その日から○×で勝ち残る確立がUp!
その他にも宝くじに当たる可能性があったり、良い事が起こるかもしれないという特典付き!
と言う事なんですよ(ナニ
アビスアニメ化らしいですよー!
mixiニュースで見ましたw
しかも初の地上波との事!
これはやらずにはいられないー!
でもロード長い・・orz

碧威さん>
いや~本当この日は運が良かったですよw
トリスタさーちさんの「イベントサーチ」に個人イベントの予定が登録されているので時間が合う日があったら是非是非参加してみてください~^^
色んなイベントがあって楽しいですよ!w

ガワさん>
いえいえやはり牛はああじゃないと・・ww
ガワリアさんにも絡んで頂いてオイラとしては嬉しい限りですよw
この日のオイラはKASUGANパワーを最大限に発揮していたのです・・!
今度の○×はガイル君で参加する事をおススメします・・!w

teacherさん>
お久しぶりですー!
以前コメント下さいましたよねw
勿論覚えてますよ!
アビスは地上波アニメ化するようです・・!
制作はサンライズだとか・・
これは見るしか無い!と言う事で現在鋭意アビス攻略中ですw

うるせぇ!このブタザル!
みゅぅぅ~ 38回目ですの~
ルークにゲシゲシ踏まれたりしてもピンピンしてるミュウは強い・・ww

| 管理人D☆ | 2008/07/17 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/34-274e6ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

