二世帯 リフォーム フローリング ウサ子カタログ2008 6月編 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ子カタログ2008 6月編

全国1000万のウサ子好きの皆様お待たせいたしました!

本日は約2ヶ月振りのウサ子カタログであります!

前回のウサ子カタログはThe Trickster Timesに掲載された5月22日の記事ですからね~
かなりの期間が開いてしまったので撮り溜めたウサ子もかなりの数になっています。
今回はその中の6月中に撮影したウサ子をUp致しますよ~!
もしかしたらアナタの知っているウサ子が掲載されるかも・・!?


ウサ子カタログ2008 6月編は続きからどうぞ


※ウサ子カタログに掲載されているウサ子は本人の了承無しに掲載しています。もし問題がありましたらコメント欄までお願い致します。出来る限り素早く対処させて頂きます。





まず最初の紹介はこちら

6月10日
コーラルビーチ・ブルーミングコーラにて撮影

緑シルクウサ子

緑シルクハットウサ子さん

白い服に白いグローブ
これに水色のヘアカラーと靴がバッチリ合っていますね!
そしてそれにクローバーハットが良く似合う!

ちなみにこのヘアカラーはウチのウササと同じ色です。
プロカラーのこの水色は良い色ですよね~(*´ェ`)

一目でプリントスクリーンボタンへと指が動くとても可愛らしいウサ子さんです。



続いてはコチラ

6月20日
パラダイスショップにて撮影

真っ白メイドウサ耳ウサ子

真っ白メイドウサ耳ウサ子さん

全身真っ白な服装にメイドウサ耳
素晴らしいです(*´ェ`)
水色と白は相性バッチリなのでヘアカラーの色も似合いますね(*´ェ`)

一見上で紹介したウサ子さんと同じように見えますが
上のウサ子さんとは違い靴の色とカバンの色も真っ白にしていますね。

真っ白ウサ子は王道と言える程間違いない可愛さです。



続いてはコチラ

6月23日
コーラルビーチF・情熱の砂浜にて撮影

みどピンクウサ子

みどピンクウサ子さん

ピンクの上着に白のスカートは良く見かけますが
そこにこのヘアカラーを当てるのは中々珍しいですね!

一見あわないように見えますが
あえてカバンの色をデフォルトの緑にしておく事によって
全体のバランスを取っています・・!
しかもこのウサ子さん良く見ればまだ初心者マーク
Lv30↓からプロカラーにMS服とは・・
将来がとても楽しみなウサ子さんですね!



続いてはコチラ

6月23日
パラダイスショップにて撮影

ハイブリピクミンウサ子

ハイブリピクミンウサ子さん

実はオイラ2次ウサ子はどちらかと言うとハイブリの方が好きなんです(色的に
2次ウサ子には白髪(銀髪?)が良く似合う!
それにこの花を装備された日にはもうたまりません・・!
何か某野菜さんと仲良く慣れそうなウサ子さんですよね。

あまりの衝撃に思わず撮影してしまった1枚です^^



続いてはコチラ

6月23日
イベントガーデンセレモニアにて撮影

薄ムラサキウサ子

ハートムラサキウサ子さん

今まで盲点だったんですが・・
このヘアカラーも良いですね・・!
スカートの色、グローブの色に加え耳の色とも合っているw
オイラは青系・緑系のヘアカラーが好きなんですがこれは盲点でしたw

服装・ヘアカラー・装備の色がとても良く合っていて可愛らしいウサ子さんですねw



そして次はこちら

6月26日
マリンデザートフィールドF4にて撮影

バイクミラウサ子

バイクミラウサ子さん

生バイクミラを見たのはこの時が初めてです・・。
いいなぁバイクミラ・・!
しかもウサ子とセットとかもうね・・(*´ェ`)
何かバイク単体でもあったらしいですが
むしろミラを単体で出せよと
ゴーグルミラ可愛いよゴーグルミラ(*´ェ`)

ミラ+ウサ子=(*´ェ`)という方程式を証明する画像ですね。




ラストは番外編

確かにそっくりだ

似、似ている・・・!!

しかしやはりサンタ帽子は良く似合うな・・・






6月の特選ウサ子は以上となります!
今回のウサ子カタログはいかがでしたでしょうか?

個人的には一番上のクローバーハットウサ子さんが一番好きかな(*´ェ`*)

ちなみに今回は基本ウサ子が多くて2次は少なめ、1次はゼロという掲載数でした~
やはり基本職が多くなってしまうのですが
1次ウサ子って他職よりも色変えてるウサ子少なくないですか?
何かそんな感じがするんですよね~。

次回のウサ子カタログでは7月編を掲載する予定ですが
1次ウサ子が多く入ると良いな~。


ではでは次回のウサ子カタログをご期待下さい~!




あとがき

久々にウサ子カタログをUpしたわけですが・・

最近ウサ子以外にもヌコカタログとかひつぢカタログとか作りたくなってきた
ウサ子の次にヌコや羊が好きなんで・・w

でもなんかそうなると見境無い感じがするしな~。
でもその内やるかもしれn

姉御・たぬぬ・その他もご要望があればコメント欄まで・・w

来ないかww
スポンサーサイト

| トリスタ キャラカタログ | 22:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)偽者・・・だと・・・?
(゚д゚)

地味に髪の色が違うのがミソですね、いやそれは置いといて。

1次が少ないのはそもそも可愛さなら基本、カッコよさなら2次と
分かれてるからのような気もしないでも。
個人的には通過点的なポジションに感じてしまう('ω`)

| 通行人A | 2008/07/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

うさことミラと聞いて飛んできました
バイクミラほんといいですね
もうたまりません(*´ェ`)

| あんまり | 2008/07/18 03:00 | URL |

緑シルクうさこイイナー。
持ってるけどまだ付けたことはなかった!
今度つけてみようかなw


ところで、牛か姉御のカタログはまだできませんk

| 腐乱 | 2008/07/18 05:53 | URL |

よっ、待ってましたぁ~~!!!
久しぶりのうさ子カタログ
今回もしっかり勉強させていただきました^^b


ヌコカタログ? ひつぢカタログ??
・・・う、浮気は許さないんだからねっ!!!

(でもひつぢカタログはちょっと見てみたいかもw)

| みぃな | 2008/07/18 12:53 | URL |

|ω`)うさこ可愛いw
|*ノωノ)羊好き~☆
|ミ サッ

| 碧 | 2008/07/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)!

いつもかわゆいウサ子さんをしっかり撮影しているダンデさんw
尊敬ですw

龍好きな私ですが・・・
実は!ぱっつん大好きなのですぅぅ(*ノ∀ノ)
是非ぱっつんカタログもお願いしたいですっw

| 悠茄 | 2008/07/18 19:44 | URL |

通行人Aさん>
何か違和感があると思ったらヘアカラーか・・なるほどなるほど・・w
しかし基本ウサ子だったら誰でも通行人さんに変装出来てしまう・・これは由々しき字体ですね・・!
1次ウサ子も可愛いんですけどね~・・やはり他の職に比べるとちょっと見劣りするかも・・
でも某組長さんあたりは凄く可愛いですがww

あんまりさん>
ウサ子+ミラ=(*´ェ`*)
この方程式は完璧ですよね。
しかしウサ子とミラに吸い寄せられてくるとはさすがはあんまりさんw
というかあんまりさん宅のウサ子も凄い可愛いですよね~・・これはカタログに載せるしかないww

腐乱さん>
普段から緑系の服を着ている腐乱さんなら確実にお似合いですよ!!
是非緑シルクを被ってる時に遭遇したいですな!!
牛と姉御・・!
近い内に・・・・(・∀・)ニヤ

みぃなさん>
待っててくれてありがとうございます!
少しでもファッションの参考になれば・・!
そういえば少し前にメガロでみぃなさんらしき2次ウサ子を見かけましたよ(〃ω〃)
チキンだから声掛けなかったけd

ひつぢカタログも企画しましょう!!

碧威さん>
ウサ子可愛いですよね(*´ェ`)
碧威さんはやはりひつぢですかww
ひつぢカタログにもご期待ください!!!

悠さん>
もはや可愛いウサ子を目視すると条件反射でプリントスクリーンしてますよww

ぱっつんと言う事は・・2次姉御ですね!!
わっかりましたぁーー!!!

| 管理人D☆ | 2008/07/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/20 03:14 | |

07/20 03:14の非公開様>
おお!それは素晴らしい!
一体どんな服装なのか気になります・・(´ω`*)
今シミュレータで確認してきたところ、確かに1次は他に比べてバリエーションが少ないですね。
その上変化が少ない気がします。
この辺りが1次が少ない理由なのでしょうか・・。
もっと色々バリエーション作ってくださいGクレさん><。

| 管理人D☆ | 2008/07/20 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/36-69c69f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

