二世帯 リフォーム フローリング ひつぢカタログ(仮  Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつぢカタログ(仮 

2日連続更新無しでも良いじゃない、D☆だもの 3292(水戸黄門的な意味で)


ネタが無くなって2か連続更新無しになってしまいました。
予定では今更なイベントレポートをしようと思ってたんですが・・・

いまだにイベントやってないからレポートしようが無かったんだ・・

うん、またなんだ。済まない(´・ω・)


というわけで今日は元ネタSSが無くても実行できる記事にしたんだ
それがこれ・・

ひつぢカタログ(仮

何故仮なのかと言うとこれがシリーズ化されるかどうかはまだ分からないからなんだ。
前回のウサ子カタログのコメントでひつぢが結構人気だったので・・

まずはひつぢからと言う事で!!

オイラはSSがある程度たまると外付けハードディスクに移してるんですが
今回は今PCに残ってる約2000枚のSSから探してみましたよ~!

でもウサ子と違って狙って撮影してないから中々難しかったぜ・・。


ではどうぞ








最初はこちら
マリンデザートパラダイスにて撮影

ウサ耳ひつぢ

真っ白ウサ耳ひつぢさん

水色のヘアカラーに白い服が似合いますね!
その上・・・・
メイドウサ耳ktkr!!

このメイドウサ耳は素晴らしいですね
誰でもあっという間にウサ子の可愛さが(´ω`*)
1次ひつぢにはこのメイドウサ耳がバッチリ合いますね~^^



続いてはこちら
パラダイスショップにて撮影

ハイエナひつぢ

真っ赤なハイエナひつぢさん

ヘアカラー・服装・そしてアニグラ
全身赤でコーディネートされた可愛いひつぢさんですね~^^
ヘアカラーもより赤に近いプロカラーを使用して赤さを際立たせています。
これにハイエナカチュが合わさってますます可愛さが・・!

ちなみにこのひつぢさんがこの後
真っ赤なちかいいいいいいいいいいいい!!
と叫んでたとかいないとか・・。



続いては~
パラダイスショップにて撮影

真っ白ひつぢ

真っ白オサレひつぢさん

全身真っ白です!
ウチのウールみたいにポイント節約でリボンや靴はデフォのままとかではなく
全身すみずみまで真っ白!!
そしてトドメのフォーマルテンガロンハット・・
オサレだ・・・オサレだよこのひつぢさん・・。
しかもこのひつぢさん・・良く見るとプロカラーなんだぜ・・!
ノーマルカラーの中にも白はあるのに、あえてプロカラーを使うこのこだわり
さすがです・・!

ウールもいつかここまで真っ白にしてあげたいものです。
真っ白ひつぢのお手本になりそうな可愛いひつぢさんですね^^



続いてはこちら~
マリンデザートパラダイスにて撮影

金髪黒ひつぢ

金髪黒服ひつぢさん

こちらもオサレなひつぢさんですね~
黒いカーディガンに黒い靴、そしてゴシックロワイヤルに黒縁メガネ
黒い色が多い中、ヘアカラーとスカートを明るい色にする事で暗くなりすぎずしっかりまとまってますね!
どのキャラでも金髪は可愛いですよね~(´ω`*)
黒服に金髪っていいな・・(´ω`*)



続いてはこちら
マリンデザートパラダイスにて撮影

アメト黒ひつぢ

黒服アーメットひつぢさん

基本ひつぢでアーメット・・・なんというアンバランス
だがそれがいい!
一瞬上のひつぢさんがアメトかぶっただけかと思いそうですがよくみるとヘアカラーが違う。
というかアメトかぶって本は読めるのかひつぢさん・・。

基本ひつぢと高レベル装備をあわせるとどのようになるのかという良い見本になるひつぢさんですねw
割と似合ってると思うな・・w



続いてはこちら
マリンデザートパラダイスにて撮影

アノお方

黄色花飾りひつぢさn

・・・
はい、あの方です・・!
TSの中でも装備を見ただけで「あの人だ!」と分かる方はそうそういませんが
この方はその中の1人と言って間違い無いでしょう・・!
オイラが服装について語るのも恐れ多いですが
オレンジのヘアカラーと黄色いカーディガンがバッチリ似合ってますよね!
トレードマーク?の花飾りも可愛いし・・w

というか勝手に掲載してすいませっ・・!
SS探してたら見つけてしまったのでつい・・!



そそくさと次へ!
続いてはこちら!
パラダイスショップにて撮影

アノお方2

魔女っ子?ひつぢさn

はい、アノ方です!(またk
分かる人はすぐ分かりますよね!

うーん可愛いな・・(´ω`*)
プロカラーの髪色
カーディガン・スカート・リボン・靴の色
そしてマリッジクラウンとマジカルステッキ
全てにこだわりが感じられる・・!

このお方はどのキャラも可愛い格好をしていて素晴らしいんですよねー!
ウサ子カタログに続いてひつぢカタログ(仮 にも掲載させて頂きました><




そして最後は
パラダイスショップにて撮影

例のおにぎり

唯一の2次職・・
例のONIGIRIです。

まさかこのONIGIRIがこのカタログ内のアノひつぢさんと同一人物だとは・・
人は見かけによらないといいますが・・
見かけも大事ですよね・・やっぱりw

で、でもONIGIRIも良いと思いますよ!(ネタ的に






はい
これにてひつぢカタログ(仮 は以上になります!

いかがでしたでしょうか?
ウサ子カタログに続いてのキャラクターカタログ
もし好評だったひつぢカタログの続編も出すかもしれませんし
他のキャラもやってみようかと思っております!

まぁ不評でもネタが無い時にやりそうですけどね!!

次は姉御カタログかヌコカタログあたりを狙ってみようかしら・・w

ご意見お待ちしております~^^




あとがき

それにしても皆アビス大好きですね!!
あんなにコメント付くと思ってなかったから驚きました!

というかなんか軽率な事書いててすいまs

何か批判的な事も書いてますが本人はかなりのめりこんでプレイ中ですw

昨日までで
セントビナーの崩落→封印解除→戦争勃発
あたりまで進みまして
2手に分かれてケセドニアに集合した所でセーブ中です
この後続きやりまs(トリスタはどうした

やっぱキャラではミュウが好きだねー(´ω`*)

それではまた!!!
スポンサーサイト

| トリスタ キャラカタログ | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃ノωノ)キャ

ヾ(≧▽≦)ノワァーィ☆ひつじーーー!
羊好きにはたまらないですd(ゝω・*)Ne☆

| 碧 | 2008/07/22 12:30 | URL | ≫ EDIT

羊かわいいよ羊
※もちろん他のキャラも大好きです

狙ってないのにここまで盗撮撮れているなんて…
流石ですねD☆さん!

追記
恐れ多くもリンク張らせていただきます

| 若人 | 2008/07/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

羊は基本姿黒服+うさみみでフレンチメイドのコスができますよ(≧∀≦)bb

| teacher | 2008/07/22 16:49 | URL |

壁┃_・) じいぃ。。あれはもしかして私…?
でも世の中には3人似てる人がいるって言うし…。

クラウンが、そんな名前だったかなって思わず調べちゃったら…レベル低いのに交換するとマリッジクラウンになるんですね♪
1個お勉強になりました!

あれ?うちのうささん載せていただいたことあったんでしたっけ…?><
(*゜□゜) ハッ!やっぱり別人てことかっ。

でもって、個人的にきつねさんカタログ見てみたいです♪

| せゆる | 2008/07/22 17:40 | URL |

羊かわいいよ羊
私は羊を狙ったSSを多数所持しています

ここにはいませんがナース羊も似合うと思います

| heinschmitt | 2008/07/23 04:28 | URL | ≫ EDIT

碧威さん>
羊好きの皆さんの為にUpしてみました!w
いかがでしょうか?可愛いひつぢさんが揃っていると思うのですがw
これは続編を記事にするしかないですねww

若人さん>
ひつぢ可愛いですよね(´ω`*)
若人さんはどのキャラが一番好きなのだろう・・w
事あるごとにSSを撮影しておくと後から何かに使えたりするんですよねw
若人さんもいつかそうなりますよ!w

ブログ開設おめでとうございます!これからよろしくお願いしますねw

teacherさん>
そういえば今回は基本+ウサ耳のひつぢさんがいないな・・是非そのフレンチメイドひつぢさんを探したいですw
次回に期待!w

せゆるさん>
|-`)チラ
この可愛いひつぢさんは正真正銘せゆるさんでございます(´ω`*)
「あ、せゆるさんだ~!」と思いつつ話しかけられなかった時に撮っておいた1枚ですw
ウサ子さんも確か載せさせて貰った事があるかと・・どこかにこっそりw
そしてご要望にお答えしてきつねさんカタログUpしましたよーw

heinschmittさん>
初めまして!コメントありがとうございます^^
heinschmittさんは羊がお好きなんですね!羊可愛いですもんね~(´ω`*)
ナース羊!
実はSSの中に白衣の天使を連れて守護天使の盾・ナースキャップを装備した基本羊さんが写っているのがあったのですが・・他の人と被っていて上手く撮れていなかったので泣く泣く諦めたのです・・;
あの羊さんは可愛かったなぁ・・w
次回も可愛い羊さんを載せ様と思いますのでお楽しみにです!w

| 管理人D☆ | 2008/07/23 11:29 | URL | ≫ EDIT

羊好き代表として参上仕ったで御座る^ω^

何気に私が2匹、ネタ役でサーセンw
初め、e-244以外のどれが私かなって思っちゃいましたwwe-268
また気が向いたら1次姿に変身しちゃうかもです(ФωФ)ニヤリ

あと、私以外に金髪黒服羊がいるとは思わなかった!
素敵なカタログ有難う御座いました、お腹一杯です(´ω`)

アビス頑張って下さい!w
でも寂しいのでTSも疎かにしないで両立しまs(ry

| エリンギ | 2008/07/28 22:18 | URL |

エリンギさん>
いらっしゃいませーw

いやいや、いつもネタ提供ありがとうございます^^
これからもどんどんネタにしていくのでよろしくお願いしまs

もうエリンギさんと言えば2次青羊なので1次姿だったら誰か分からなくなりまs
でも1次姿は可愛いから良いか・・(´ω`*)
また近々カタログにすると思うのでご期待くださいませませ^^

アビス頑張ってますよー!
でもここ数日はTSしてましたw
イベントもやらないとだしw
でもエリンギさんに遭遇しなかったぞおおおおおおお!
そちらもお忙しいのかな?

| 管理人D☆ | 2008/07/29 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/39-c5dab001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

