二世帯 リフォーム フローリング 姉御カタログ (仮 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉御カタログ (仮

2記事連続でキャラクターカタログです。
本日のキャラクターは・・

姉御

コメントでも何件か要望がありましたので
これはやるしかねぇ!というわけで
ネタも無いのでさっそく記事にしてみました(´ω`*)

自キャラに姉御がいないオイラが解説するのもどうかと思いますが・・w

パッツン好きの皆さん必見
姉御カタログは続きからどうぞ!







まずはこちら
マリンデザートパラダイスにて撮影

野良姉御

アサシンノーラ姉御

全身ノーラ装備の2次姉御さんです~!
帽子の下から半分見えるジュバンニメガネがポイントでしょうか。
ノーラが大好きな姉御さんなのでしょうね!
実は全部見た目で中身は凄い装備だったりして・・!

姉御の耳って帽子からピョコっと飛び出してなんか可愛いですよねw



続いてはコチラ
マリンデザートパラダイスにて撮影

ウサギ姉御

ハイブリウサギ姉御

ウサ耳にラビットハンマー・・!
ナイスチョイスな姉御さんですね!
でも個人的には耳を外しておいて欲しかった・・!

それにしても枝豆って姉御が一番似合うと思いませんか?



続いてはコチラ
マリンデザートパラダイスにて撮影

サングラス姉御

グラサン姉御

グラサン2個付けてますこの姉御さん・・!
多分装備してるのは"近未来グラサン"だと思います
そして頭にはアトラクティブリュネット・・!
さすがは姉御・・メガネ(サングラス)に相当なこだわりがあるんでしょうね!
白いコートと近未来グラサンの色が良く合ってるなーと思いましたw




続いてはコチラ
マリンデザートパラダイスにて撮影

ウサ耳姉御

ウサ耳姉御

出ました!銀髪ウサ耳姉御!
銀髪ってのがまた良いですよね、ウサ耳に良く似合う(´ω`*)
そして銀髪は白いコートとも良く似合います。

ウサ耳・ヘアカラー・コート
きちんとコーディネートされた服装だと思いましたw



続いてはコチラ
パラダイスショップにて撮影

ミンゴ姉御

AFURO姉御

はい、某ミンゴ好きのアノ姉御さんです
この時もミンゴ好きのギルメンさんを募集していたご様子
本当にミンゴがお好きなのですね・・w

肝心のファッションの方ですが
ついアフロに目が行ってしまって・・・というかアフロしか見えないw
きちんと服装が見えればイカしたサングラスとアサシンの赤い服が良く似合うはずなんですが
服が見えないこの画像ではなんとも言えません^^;
個人的にはこの赤いサングラスを見ると"ドク○ケ忍者"が思い浮かびます
あれ?そういえば忍者もアサシンと言って良いですよね・・?
まさか特化姉御は・・



続いてはコチラ
パラダイスショップにて撮影

姉御2人-2

2人の姉御さん

右側は見て分かるように特化姉御さん
そして左側はリストバンドの色で判断してハイブリ姉御さんですね
ハイブリ姉御と特化姉御が綺麗に向かい合っていて格好良いですね(`・ェ・´)
2人で並んでこれから何をしようとしているのでしょうか?
何かの任務にでも行くのでしょうか?
などと妄想してしまう1枚ですw



続いてはコチラ
パラダイスショップにて撮影

アノお方

牛好き姉御

はい、アノお方です
ノトスハットにハート装備・・
良いですね~(*´ェ`*)

明るいヘアカラーにする事で装備が映えていると思いますw
格好良い印象が強い姉御ですが
ハート装備を付けているのを見るととっても可愛いですね(´ω`*)

この可愛さで牛さんをゲットしてくだs




続いてはコチラ
マリンデザートパラダイスにて撮影

青赤姉御(アノお方

赤青姉御さん

お2人ともヘアカラー・服装・装備がコーディネートされていてとっても可愛い(´ω`*)
2人で並ぶとさらに良い(´ω`*)
もしオイラが姉御を作って1次転職したらこのお2人を参考に服を買ってあげたいな~と思うくらい好きだなぁw
でも赤姉御にするか青姉御にするか迷うぜ・・・!



続いてはコチラ
パラダイスショップにて撮影

アノお方2

ハイビスカス・ノーラ姉御さn

はい、あの方です
このお方はいつも可愛い格好をしていらっしゃいますよね~w
見るたびに違う装備な気がするw
さすがは親馬鹿・・キャラに対する愛が感じられますw

花系の頭装備ってどれも可愛いですよねw
ハイビスカスも良くお似合いですw
しかしノーラ帽子かぶって正面を見ると・・目が見えない・・w
次は違う角度でこっそり撮影を試みようと思いますw



ラストはコチラ
マリンデザートパラダイスにて撮影

青茶姉御(アノお方

青・茶姉御

はい、あの方でs(こればっか
さきほど紹介した赤・青1次姉御さんも素晴らしいコーディネートでしたが
コチラの基本姉御さんも素晴らしいですね!
ヘアカラーと服装がばっちり合ってます(´ω`*)
個人的には青姉御さんが好きだなぁ(´ω`*)
基本職でのコーディネートの良いお手本になりそうなお2人ですねw




はい
いかがでしたでしょうか?
2日連続となったキャラクターカタログ姉御版

これらも狙って撮影したわけではなく
オイラのSSフォルダの中から探し出した姉御さんたちです
それにしては良い姉御さんが沢山居たと思うのですが・・w

しかし2次姉御は服装のバリエーションが少ないのでどうしても装備での工夫になってしまいますね。
パッツンは大好きなのですがバリエーションが少ないのは残念です><


ウサ子→ひつぢ→姉御と♀3キャラのカタログ化が終わりましたので
この調子だと次回のキャラクターカタログはヌコかなw

でも次の記事は普通のトリスタ記事にしたいです><
では次回のカタログをお待ちくださいませw
スポンサーサイト

| トリスタ キャラカタログ | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉御ぱっつんと聞いて。

ええのぅええのぅw
2次も1次もいいけど、でもやっぱり基本が一番カワイイネ!
D☆さんありがとう!

| 腐乱 | 2008/07/22 23:25 | URL |

微妙にハイビスカス姉御はうちですか・・・?w

だとしたらありがたやーv

| ケイト | 2008/07/23 06:01 | URL |

ついにアネゴまで!通ですな(・∀・)
そしてアネゴだとなんとなく特定できてしまう不思議

しかしリストバンドの色で判断するなんて・・・!
一応姉御いるのに今までわからなかったですよ(((゚Д゚;)))ナンテコッタ

| ティファナ | 2008/07/23 06:44 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁぁ(*ノ∀ノ)

ぱっつん!ぱっつん!

朝イチに良いものが見られて
今日も楽しく過ごせそうです(*´∀`)
銀髪ウサ耳姉御にかなり萌えましたw

ありがとうございますぅw
次回の姉御カタログも期待してますぅ(ぇぁ

| 悠茄 | 2008/07/23 06:56 | URL | ≫ EDIT

グラサン姉御のは"近未来グラサン"じゃなくて"渋いグラサン"だと思いますよw

| teacher | 2008/07/23 18:55 | URL |

ぱっつん!ぱっつん!

アフロな姉御さん・・(//・v・//)

ぬこカタログも期待してます!

| まりも | 2008/07/23 21:58 | URL |

プロフィールが正面から
斜め右後ろの姿に変わってるww
面白いですw
なんでそんな写真持ってるんですか!!><

| ふりー | 2008/07/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

腐乱さん>
ほぅほぅ腐乱さんは基本姿が一番好きなのですか!
今回は基本姿が1組しか無かったですが次回は基本姿を多めにしてみようかな!

ケイトさん>
えぇ勿論ケイトさんですw
姉御と言えば頭に浮かぶ冴歌さんw
バッチリ載せさせて頂きましたw
そして昨日もご協力ありがとうございました!
近日Upしますのでご期待くださいませーw

ティファにゃん>
もうこれは全キャラやるしかないね!
でも今の所♂キャラはやる予定無いけど!w
オイラもこのカタログ作ってる時に気づいたんですけどねーw
リストバンドが赤か青かで判別出きるんですよーw
豆知識!w

悠さん>
喜んで頂けて嬉しいです(*´▽`)
というか朝一から見てくれてありがとうございますw
銀髪ウサ耳姉御さん良いですよね~(*´ェ`*)
悠さんはぱっつんがお好きなようで・・w
次回もご期待ください!w

teacherさん>
ほ、本当だ・・
良く調べてみたら近未来グラサンは全然違う形でしたね><
渋いグラサンだったとは・・
間違ったまま記事にしてしまって申し訳ないです;

まりもこさん>
さすがまりもさん・・アフロに反応なさるw
今度装備別カタログとかもやってみようかな・・アフロカタログとかw
ヌコカタログにもご期待くださいませーw

ふりーさん>
ふふふ・・ふりーさんがドアラのプロフィールを見てリンクして下さったというコメントを見ましてね・・違う画像に変えてみました!w
実はこのドアラ画像はオイラが撮影したものなんですよーw
地元のドーム球場で行われた交流戦で、座ってる席の近くにドアラが来たんです・・!
焦った焦ったw焦って後姿しか撮影できませんでしたw
ドアラ面白いよドアラーw

| 管理人D☆ | 2008/07/24 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/40-f1281527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

