二世帯 リフォーム フローリング 史上最大の誤字 その後 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

史上最大の誤字 その後

前回
オイラがスキル神殿で発見した謎の文字

NTEEV STUDIO

STUDIOはそのままだとして
このNTEEVとは何なのか・・・

もしかして

これ・・?

これなのか・・?
(一部地域で画像が乱れている場合があります)


しかしいくらなんでもそんな間違いはしないだろう
ゲーム内で何度も誤字騒ぎがあったとしても
さすがにこんな重要な単語は間違わないだろう・・









そう思っていた頃が私にもありました







謎の文字NTEEVを発見したオイラ
何か関連があるのでは?と、思い


某オンラインゲーム開発元のサイトを調べてみました。


この会社は凄いですよー
なにせこの会社が開発したゲームが・・
アメリカ・カナダ・日本・中国・韓国・ブラジル・インドネシア・シンガポール・ヨーロッパなどなど
全世界規模で遊ばれているんです。

きっとこの会社に何か秘密がある・・!
そう考えたオイラ

会社沿革を調べてみました。

何か無いかと探すオイラ
しかし手がかりになる物は中々見つからない・・

この会社は関係無かったのか・・
やはりNTEEVは別の意味を持っているのか・・・


諦めかけたその時・・!!!!










こ、これは・・・・!!!









Gcest・・・?

Gcest







ざわ・・・ざわ・・・





・・・






やばい・・
マジで消されるかもしれない・・・((( ; ゚д゚)))アワワワワ




ちなみに

別のページはちゃんとしてるよ

会社沿革以外のページはちゃんとしてました



うーむ・・何と言う誤字
これは確実に誤字ですよねぇ・・w

しかし配給元?の会社名を間違えてるくらいですからねぇ・・
自分達の会社名を誤j






この先は諸事情により公開出来ません、ご了承ください。








あとがき

消されたらどうしよう!
2つも誤字を発見してしまったぜ・・・
しかもきっと今回の誤字は誰も気づいて無いんじゃないか・・?

身の危険・・(・ω・;)
もし消されたら・・トリスタさーちに

ウサ子は死なない!何度でも蘇るさ!!

っていうタイトルのブログ登録するんでよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

| その他 その他 | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはマズい・・・・
誤字もだけど、それを発見してしまったダンデさんはもっと・・・・

消されるのか?? キャラが?? 中の人が??
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今からでも遅くない、100kぐらいつっこんで
「私は廃課金erですよー、消したらもったいないですよーーー!!!」
ってアピールするんだーーーwww

| みぃな | 2008/07/28 11:51 | URL |

大変ですね(^^;A

久しぶりにだブログ見ようとしたら
移転しててびっくりしました、
しかも、最新記事が大変なことになってるみたいですし
大丈夫でしたか?

| こんじき | 2008/07/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

ふぅ、前回は危機一髪で難を逃れたGです。
おやおや、開発元まで誤字とは・・・・
これはネタのヨカーン!!(。A。)w
早速掲示板に・・・・・

<ピンポーン

おや?宅急便かな~?

・・・・・・・・・・・
その後、Gの姿を(ry

(同じネタを連続でスミマセーン)

| G | 2008/07/29 09:47 | URL |

  _、_
( ,_ノ` )y-~~~<D☆くん、君も長生きしたいよね?

| ガワ@爺の手先 | 2008/07/29 11:35 | URL |

みぃなさん>
キャラもブログも中身も消される可能性ggg
今から100k・・!?
生き残るためにはやむをえないのk・・・無理です(アッサリ
でも累計では結構課金しちゃってるんですよねー実は。
しかしここ1年くらいはまともに課金してないからな・・不味いぞ・・!
しばらくは大人しくしとこうかな・・w

こんじきさん>
おひさしぶりですー!コメントありがとうございます^^
アメブロの機能に不満を感じてFC2へ引っ越しちゃいました><
今の所Gクレからの刺客は来ていません・・が!
しばらくは身を潜めていようと思いますww

Gさん>
おお!前回はご無事でしたかw
いや~良かった良かったw
って、またそんな事をやっていると・・あぁ・・言わんこっちゃない・・ww

しかしこの場合・・
・宅配員がGクレのヒットマン
・宅配物が爆発物
どちらだろう・・・w
どっちにしてもGさんの無事を祈りますねww

ガワ@爺の手先さん>
(((・ω・;)))ガクガクガクガク
ま、まさかこんな身近にGクレの手先がいたとは・・!
友達のよしみで見逃して下さい(´Д`;)

あ・・これつまらないものですが・・っ【ポンポンカード】

| 管理人D☆ | 2008/07/29 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/43-b8212933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

