二世帯 リフォーム フローリング 絶望した!! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望した!!

久々にハチクロを読んでラストで泣きそうになりました
どうもダンデです^^


いや~今日のメンテは沢山来ましたね!
延長しただけの事はある!

以前まではメンテ時間は15時まで、その時もしばしば1時間程延長してたわけですが
16時になってメンテ時間が1時間伸びたのに相変わらず1時間延長するってどう言う事なんだろうね?
いや、別に批判とかじゃなくて普通に疑問に思ってしまったんですggg


もう何か沢山来すぎて説明出来ません!
まぁ一番大きい変化はやっぱりエピソード3が実装された事でしょうかね?

駄菓子菓子

チャプター2の時点で推奨レベルが170って・・・

高レベル過ぎやないか~い↑ハッハッハッハー!
<カチーン(グラスを合わせる音




他にもカバレージショップが更新されたり

ペットコーディネートシステムが実装されたり

皆勤キャンペーンが始まったり
でも正直もう飴帽子はいらない

アシュターがまた変な帽子を発明したり
某羊さんに期待せざるをえない・・w

あと2次職のファッションセットが販売されたり~
変なペットが販売されたり~

あのペットどう考えても手抜きだよね・・
普通のペットの半額だしさ・・
能力は詳しく見て無いから分からないけど
ペットは見た目も重要なんだぜ・・!!






と、この様に色々来たわけです・・・が
あえて言いましょう




何故ウサ子じゃないんだ!!!



キャラペット第1弾

あれですか?人気のウサ子はラストに持ってくる気ですか?
そしてウサ子の時だけ値段が割高になるという・・


・・・



絶望した!ウサ子を出し惜しみするGクレに絶望した!!!!





でもまぁ・・・

格好良いけどね・・

格好良いんですけどね・・ドラクルさん




動きはこんな感じ↓

ドラクル1ドラクル2
ドラクル3



1つ良く分からないのは
同時に開始された「闇に染まった心に光を取り戻せキャンペーン」

このキャンペーンの内容を読むと
・超龍箱を購入すると対応したアイテムがランダムにプレゼントされる
・超龍箱or龍箱を10個買うごとに購入したレベルと同レベルの箱を1個プレゼント

って感じですよね

これって結局光は取り戻されるの?
キャンペーンの名前的には暗黒化が解けそうな印象を受けるんですけど・・
暗黒化されてないバージョンのドラクルさんになる感じしません?

でも全然そんな事無さそうですよね・・
何かちょっと詐欺臭いと思ってしまったよ(;・ω・)




しかしどれくらいの間隔でキャラクターペットは出てくるんでしょうかねぇ
ウサ子ペットに期待せざるを得ない

某ブログ様の某PCペット紹介ページを見ると
↑まだ日本で実装されていないPCペットの画像が出ます
日本で実装されるまで見たくないという人はクリックしないでね♪


ヌコペットとひつぢペットは今回出たドラゴンとは逆に天使っぽいイメージですよね
このページにはヌコとひつぢしか出ていないので姉御とウサ子がどうなってるのか分からないんですが
暗黒化イメージだったら正直泣くと思う。


というかヌコ・ひつぢのペットも超可愛いよー・・
これ出たら絶対鬱箱買ってしまう・・・

あぁ・・・オイラ・・もうだめみてぇだ・・・



     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                       |_|_..
     |  |    さあ‥ 鬱箱の世界へ・・    |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\


鬱箱はじっくりと考えた後責任を持って購入しましょう。


| トリスタ その他 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回ウサ子じゃない理由は、買うか買わないか考えるチャンスを与えたんですよ!
だ、だって急にウサ子のペットが出てきたらダンデさん飛びついてしまいそうで…。

まあ、そんな私もこれから実装されたらどうするべきか…悩みますけどorz

| 渚 | 2008/07/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

ウサコとかはきっと、天使や悪魔なんかじゃなく、
中立的な何かだ!

妖精みたいな動植物っぽいのだきっと!

悪魔な姉御はそれはそれd

| 腐乱 | 2008/07/30 05:25 | URL |

渚さん>
買うか買わないか迷う・・?
ウサ子だったら即買います!!

完璧に罠に嵌っています、本当n(ry

渚さん・・次にヌコペットが来たら・・買いますよね・・?
というかオイラも買いますけど・・
ヌコ・ひつぢ・ウサ子は全部買いそうでs(ry

腐乱さん>
ちゅ、中立的な何か!?
その発想は無かった・・・

中立的なウサ子想像中・・・

想像出来ない!!
でも妖精っぽいのは良いかも・・(*´ρ`)
悪魔的姉御・・怖い姉御に叩かれたり踏まれたりしたいんですね、さすが腐乱さん。

| 管理人D☆ | 2008/07/31 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/44-261c385d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

